森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 20:45:13

    リンネルを買ったら、まさかのシミコ登場で思わずページ閉じそうになりました。
    載るの知ってたら買わなかったのにー。

    冷えとりのページで、

    普段から冷えとりを意識してる森貴美子さん。

    って載ってました。
    いやいや、そんな話聞いたこともないわ!

    他にもバッグや靴のページにも載ってました。
    リンネル好きなのにガッカリです。

    • 17
    • 25931

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 19:29:04

    図書館で予約して何人待ちしてたとか
    思ったより早く順番が来たとか何の意味があるの?
    10年前に単行本が発売された時、シミちゃん独身で一人暮らししてた頃だと思うんだけど、まだ読んでなかったの?
    寝食忘れて没頭してたはずなのにおかしいね(笑)

    • 13
    • 17/03/23 18:34:27

    >>25928
    あれ、アイスラテだよね!?
    冷たいもの苦手設定いったいどこいったんだろう?
    夏でも白湯飲むとか言ってなかった・・・?

    • 22
    • 17/03/23 18:28:06

    >>25927
    シミちゃんにモデルの友達はいません笑。モデル歴長いはずなのに可笑しいよね。
    アイスのカフェラテとケーキ?
    冷蔵庫の苺は冷たくて2個しか食べられないのに?そりゃデブるよー。

    • 15
    • 17/03/23 18:06:46

    何のブランドの展示会なのかとかの展示されてた服の写真とかないのかな。撮影NGじゃないよね?
    後モデルの○○ちゃんに会いました☆とかもあってもいい気がするけど・・

    これから書くのかな?

    • 12
    • 17/03/23 17:25:55
    • 0
    • 17/03/23 15:04:04

    SNOWって誰でもかわいく見えるんだと思ってた。
    オイシックスもそうだけど、シミ子がやると営業妨害。

    • 14
    • 17/03/23 15:01:50

    >>25923
    うん、仲良し家族アピールだろうね、
    ホント、emiとやること被るわ~(笑)

    • 11
    • 17/03/23 13:55:42

    SNOWやるのはいいけど、わざわざブログの記事にしなくてもね。
    ファンは、「きみちゃん家、仲良くて楽しそう!」とか思うのかな・・・

    どこかに出かけたことも、何回もわける意味がわからない!
    ひとつの記事にまとめられないのかな?大先生。
    それとも汚金のための記事稼ぎ?

    • 14
    • 17/03/23 12:57:41

    下から2番目本性出ちゃってるよー

    • 2
    • 17/03/23 12:41:36

    >>25904
    snow、3枚目のシミ子何にも補正されてないんですけどw

    • 4
    • 17/03/23 12:34:07

    スノウのシミコ服装。マントですか? だとしたら、訳がわからない。

    • 6
    • 17/03/23 11:10:27

    >>25904
    コブちゃん、エイの色塗り・・・やる気なさすぎw

    • 3
    • 17/03/23 10:59:50

    シミ子の首に変なベルトが巻き付いてるのは・・・snowの変換じゃないよね??
    自前の服だよね・・・?だっさい!

    • 6
    • 17/03/23 10:45:02

    >>25914
    ハゲキノコと言われてる伊野尾くんみたいな?
    だとしたら紐介、意外と性欲強いのかも笑。気持ち悪いけど。

    • 5
    • 17/03/23 10:42:07

    SNOW、くどい。ばかじゃないのw

    • 11
    • 17/03/23 10:02:14

    SNOWの写真アンチだから以前に
    全部気持ち悪すぎ。。。。
    若い子がやるものだと改めて思った

    • 13
    • 17/03/23 09:42:47

    紐介の髪型禿げ隠しかな?なんかちらっとおでこ透けちゃってるやつあるね(笑)

    • 6
    • 17/03/23 09:27:56

    >>25911
    そうそう!邪険にしないでくれてありがとうとか媚び売ってるけど、
    普通に嫌だよね、抱き着かれたりしたら。
    たぶんさ、コブが「お兄ちゃんたちとお出かけしたい!」とかっていうのを
    真に受けて誘ってそうな気がする。
    前にも「休日何したい?」「ひらぱーと遊びたい」ってことで本気で遊びに行った
    こともあったし。
    相手家族はいい迷惑だよ。
    息子たちにしたら同年代の友達と行った方が楽しいに決まってるのに、年下のわがまま娘の相手なんて。

    • 17
    • 17/03/23 08:56:15

    コブちゃんの写真は厳選したらいいのに。なんかはげてるみたいで不愉快になる。ホラーぶりにげんなり。

    • 9
    • 17/03/23 08:31:46

    娘全然相手にされてないじゃん。
    恥ずかしいんじゃなくて、嫌なんだと思うよ。その年齢なら邪魔に感じることも普通にあると思うし。

    親子で全然気にしないの?ヤバイよ。

    • 16
    • 17/03/23 08:17:46

    >>25909
    ね。お互い自己評価が高くてお似合い。
    そんなことしてる場合ではないのに。笑

    • 6
    • 17/03/23 06:44:06

    紐介のナルシスト具合がよくわかるね、あの表情の数々w

    • 6
    • 17/03/23 05:31:42

    1~2枚ならともかく・・旦那さん暇なのね。

    最後からか2枚目のきみさん目が怖い(^^;

    娘さんの方がママより可愛い。

    • 3
    • 17/03/23 04:56:49

    SNOWあんなにしつこく載せてる人、初めて見た。
    何をやってもくどい人。

    • 18
    • 17/03/23 01:14:04

    貼りありがとー。

    鴨川シーワールド今さら感。
    まーたマモルさんのお子様達に子守り丸投げしてたのか…。
    たまにしか会わないだろうに、コブダイのグイグイ感もすごいわ。
    さすが肉食系のママ(シミコ)を持つだけあるわ。
    園でも姫気分で男の子達と接しているんだろうなー。


    で、ホント誰得なsnow。
    何これ、シミコと暇介、酔ってるの?
    箍(たが)が外れちゃったのか、めちゃくちゃ下品で気持ち悪いんですけど。
    コブダイの禿げ上がりっぷりも酷いしw

    このユル過ぎるアラフォー両親ほんとヤバいわ。
    まともな社会人が屋根の下に1人はいないと、こういう惨劇になるのねw

    • 18
    • 17/03/23 00:38:03

    >>25904
    貼りありがとうございます。

    SNOW誰得?

    • 10
    • 17/03/22 23:49:53
    • 0
    • 17/03/22 21:26:27

    >>25887
    貝塚風に吹いた(笑)相変わらずインパクトあるなー

    • 1
    • 17/03/22 21:07:48

    >>25887
    貝の多さにビビった!笑

    • 3
    • 17/03/22 19:45:48

    私には人参じゃなくてトマトに見える…笑

    • 3
    • 17/03/22 19:20:56

    >>25887
    所々開いてない貝がちらほら…笑
    こんなのでもブログにアップする位だからシミちゃん的には凄く頑張ったんだろうし、上手くできた方なんだろうね。。
    毎日どんな料理作ってるんだろ笑

    • 17
    • 17/03/22 19:17:04

    本当に品の無さを表してるパスタだこと、盛ればいいわけじゃないよ。

    • 14
    • 17/03/22 19:03:03

    >>25897
    私も検索してしまいました!
    結果、そんなことないんだと再確認してちょっと安心(笑)
    あの味噌の塗り方はないですね。
    そして、汚いと感じないんだか?もはや汚料理見たさのアクセス数稼ぐためにわざとなのか?シミさんの感覚にドン引き。

    • 3
    • 17/03/22 18:06:41

    私は牡蠣鍋?が一番衝撃だったなー。あの味噌が汚物に見えた。。
    みんなあんなに汚いのかと思って、思わず検索しちゃったもん。

    • 11
    • 17/03/22 17:50:19

    貝塚には爆笑しました~。確かに嘔吐?みたいな料理もありましたね。もう絶対に見たくない。

    美的センスはもっていないし、考えもしないんだろうね。性格が出てる。

    • 14
    • 17/03/22 17:37:50

    >>25894
    分かるよ、分かる!
    シミ子の汚料理振りを知ってるからこそ、マシだと思えるんだよね、あのパスタ(笑)
    オイシックスの雪だるまはひどかった・・・
    ドリアのホワイトソースが煮詰めすぎでカッチカチで、ライスが隠れてなかった・・・

    • 15
    • 17/03/22 17:30:31

    >>25893
    だってもっと酷いのがあるからそれに比べたらマシだと思うって言っただけ。

    • 6
    • 17/03/22 17:12:06

    >>25892
    これがマシって(笑)主婦歴何年だろう、子供いるし

    • 1
    • 17/03/22 15:12:30

    >>25887
    私はこれはまだましかなと思う。Oisixの豆腐グラタンが一番ビックリしたかなー。

    • 7
    • 17/03/22 15:12:09

    にんじん、、、
    これって何切りって言うんだろう?
    皮?

    • 7
    • 17/03/22 14:38:36

    >>25888
    でもピーマン嫌いでテーブルの上に置いてたよね。

    • 4
    • 17/03/22 12:56:59

    >>25886
    そうなんですか!
    私はお子さんがお腹いっぱい食べられたならいいです。
    でも、これが夜ご飯だとちょっと淋しいかな~

    • 5
    • 17/03/22 12:44:59

    >>25887
    貝塚(笑)
    ホントにアサリのせすぎ!!

    エビちゃん妹も結構な汚料理で、油揚げに生の千切りキャベツとほうれん草を詰めて
    焼いただけのとんでも料理を作ってるんだけど、娘はパクパク食べてるんだよね。
    コブちゃんも、偏食無いのかな?
    汚料理で鍛えると偏食無くなるのかも(笑)

    • 8
    • 17/03/22 12:39:03

    ☆汚料理フォト☆

    菜の花とあさりのスパゲッティ(貝塚風)

    • 4
    • 17/03/22 11:47:28

    去年の今頃だったかな?
    菜の花のおひたしを作った時に、「ダメかと思っったけど、娘もパクパク食べました」みたいなブログを書いていたと思う。

    あさりも好きだと書いていたことがあったと思うので、娘さんは食べられるんじゃないかなー。

    • 2
    • 17/03/22 11:20:13

    >>25872
    やったー待ちわびた汚料理(笑)
    パスタにアサリ乗せすぎだよ。オレンジはニンジン?様子がおかしいよ、形が崩れてる(笑)シミ子的に栄養考えたメニューだし、季節感あるしって自信持っていそうだし。実際シミ子の中で普段の外食での栄養不足はチャラなんだろうな。でもさ、まさかだけどあれだけってことはないよね。他にもオカズや汁物はあるんだろうね?

    • 14
    • 17/03/22 10:07:09

    あのパスタも、シミ子的には渾身の出来だったんじゃない?
    盛り付けも綺麗に見えるように頑張って、その結果があの接写w
    それでも力尽きて昨日は1回しか更新できなかったんだと思う・・・

    • 17
    • 17/03/22 09:40:41

    >>25882
    私もそう思った。うちの子もあれは麺しか食べられない。ポトフとか足してたら栄養足りるだろうけど。
    てか旦那に申し訳なくてあのメニューを夜ご飯には出来ないけど笑。
    載せてるってことは…お察し。

    • 9
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ