森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 11:15:10

    森貴美子検索したら
    森貴美子 こぶだい
    って出てきて地味にウケた。(笑)

    • 0
    • 15/04/22 11:30:38

    撮影自体久しぶりじゃない?
    仕事をセーブしてるわけでもない、娘を保育園にまで預けてるモデルなのに。

    ほんとに仕事がないんだなーって改めて思っちゃった☆

    • 0
    • 15/04/22 11:39:58

    黄身ちゃん、今日すっごく久しぶりに撮影の仕事あって良かったね(泣)!!

    先月?あたりの夫婦の撮影ごっこ以来じゃない!?ほんと良かったねー(笑)

    今日だけは、保育園に預けた意味があったね!

    • 0
    • 15/04/22 12:14:25

    >>4392
    ついに こぶだい出て来たんだ!うける~w
    じゃあ次はヒモ旦那狙うかw リビング写真展くらいがソフトかな?

    • 0
    • 15/04/22 12:30:22

    ほんとだ、「森貴美子 こぶだい」って表示されるwww!!!ニヤつきが止まらない。

    • 0
    • 15/04/22 13:04:51

    >>4394
    本当だ撮影だ!あの動画アップしてた以来じゃないっぽいね~しかもさ 何気に雑誌名まで出して撮影アピールするようになってるw
    殆ど大した撮影なんてないのに、撮影が大変だ、楽になったって …やっぱり見栄張っちゃうねw
    干され具合がすごいねw

    • 0
    • 15/04/22 13:05:25

    >>4395

    そのワードで検索する人が多かったら表示されるようになるのかな??

    たくさんの人が、「森貴美子 コブダイ」って検索したって事(笑)?笑える~

    • 0
    • 15/04/22 13:08:23

    >>4393
    本当だね、ニナーズの方はもう EMIや今宿さんに追われつつあるし、悲しいくらい 仕事減ってる
    。なのに保育園とか必要ないじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/22 13:16:24

    >>4390
    変だよね、ママ雑誌が真っ白コーデとかあり得ないわ、扱うモデルもアレだからねw
    シミ子ニナーズでもおかしな髪型にさせられて載ってたけど、35歳のおばさんにあの髪型とコーデはないだろって思った。本当にくだらない雑誌にしか出れなくなった落ち目ステモ☆しかも コブダイいなけりゃ アウト~☆

    • 0
    • 15/04/22 13:19:47

    >>4390
    森貴美子 こぶだい

    じわじわくるわ~☆そしてすぐここにつながるね。

    • 0
    • 15/04/22 13:23:58

    黄身ちゃんがモデルってこと忘れかけてたわ!
    良かった良かった‼笑

    • 0
    • 15/04/22 14:07:52

    現実世界でも、選挙の時に連絡来る人とか、やたら勧誘する人とかうざがられて、距離置かれるのに、モデルがやってたら幻滅だし、ファンもおかしいって気がつくわ。

    • 0
    • 15/04/22 14:09:45

    ちょっとトピズレだけど、最近のファッション雑誌って、ブランドカタログみたいで面白くない

    • 0
    • 15/04/22 14:27:26

    >>4403
    一度きりの勧誘でも引きますよ!でも、きみちゃんは、何度も勧誘(ステマ)しているでしょ。それじゃあ、ファンどころか、保育園の保護者からも引かれるよ。真っ白コーデとかも、そんな格好で、子供連れて歩いていたら変だよ。自分は、おしゃれ☆とか思って、颯爽と歩いていくイメージなんだろうけど。現実は、白い服は、ヨダレだらけになるか、砂場の泥だらけになるかの、どっちかだよ。

    • 0
    • 15/04/22 14:54:29

    本当に、皆さんのコメントが正論過ぎて、ある意味、感動しています。森きみちゃん、ここの皆さんを単なるアンチと思わない方が良いと思いますよ。この意見をもとに、色々と改善したり、反省した方が良いと思う。事務所の方たちも。モデルを続けたいなら、頑張らなくちゃ。アンチがパワーアップしたのではなく、ファンがアンチに変わってしまったって、ちゃんと認識しないと。そうじゃないと、ミエルもヨークスも、必ず倒産すると思います。最後になりますが、森きみちゃん、ステマを書き続ける事で得たものは何か、分かりますか?よく考え下さいね。元ファンより。

    • 0
    • 15/04/22 15:45:07

    >>4392
    ほんとだー

    はてさてw
    記念に写メ載せとこうかなー

    • 0
    • 15/04/22 15:57:46

    コブちゃんと会話しなすぎじゃない?
    エルサって言ったのかな~って推測してないで、聞けばいいのに。
    ペラペラ喋れる設定なんでしょ?

    あと保育園の先生に感心してないで、結わえてあげてね100%母なんだから☆

    • 0
    • 15/04/22 16:02:18

    >>4406
    そこなんですよね。ファンからアンチに変わっているのに、モリキミはそこが理解出来ないみたいで、アンチに対抗心ばかり燃やしているのです。

    • 0
    • 15/04/22 16:03:28

    >>4403
    勧誘してくる人、選挙の電話! そうそう それと同じ感覚!裏切られた感というか引いて距離を置くやつね。すごくシックリきました。
    ステマ… 今回は頂いたけど次回は自分でポチりますみたいな文あったけどあれで完全に終わった。本人はそれくらいオススメっていうことを表現したかったのか、頂いてばかりじゃないアピールをしたのか知りませんが。そもそも、自分でお金を出して買っても無いものを極短期間使っただけで、普段応援してくれている人、興味を持ってくれてる人に勧められる神経、私には理解できません。信頼関係が築かれている友人知人家族に勧めるのと全く話が違います。しかも手を変え品を変え、何を本当にお勧めしたいのか分からない。やればやるほど大切な物が確実に失われるのに気付いてか、うわべばかりを取り繕ってフォローしようとしているのが見え見え。最低。

    • 0
    • 15/04/22 16:27:46

    >>4408
    そうだよね!
    ペラペラ喋る設定がブレちゃってるね(笑)
    普通、聞くよね。

    保育園の先生も、「いつもこの子髪の毛ボサボサで来るわね…可愛く結ってあげましょう☆」って思ってるかもね☆

    • 0
    • 15/04/22 16:33:13

    夕食作りのために遅れてお迎え。自分の時間確保のためにビデオ付けっ放し。コブダイとの関わり方、見直そうとか思わないのかな?大人が進んで話してコミュニケーション取って、たくさん言葉聞かせてあげないと。トイトレから始まり、食育も愛情も保育園丸投げ??

    保育園は働くお母さんたちのためにあるんです。まともに仕事もせず世間を騙してステマ、そんな人のためにあるんじゃありません。

    • 0
    • 15/04/22 16:46:00

    >>4412
    何だかネグレクトのような…
    コブちゃんに罪はないのにね

    • 0
    • 15/04/22 16:46:50

    >>4409
    お馬鹿なシミちゃんだから、この掲示板が落ち着いたらアンチいなくなって良かったとか思ってそう。

    この掲示板が落ち着いた時は、誰もが貴方に興味が無くなった時です。

    • 0
    • 15/04/22 16:58:05

    >>4409
    原宿ショッピングってあたりの書き方もアンチを煽ってるね(笑)先日ばっかりだし。

    • 0
    • 15/04/22 17:02:03

    >>4408
    保育園の先生とも娘ともコミュニケーションとれてない。。っていうか、とらないんだなーってかんじ。

    もうアンチ煽ってるわけじゃなくて、本当にバカな気がしてきた。

    • 0
    • 15/04/22 17:06:23

    >>4408
    そもそもさ、お迎えに行ったら 先生とコミュニケーション取らないか?「今日もありがとうございました。」って、そこで娘の髪型が変わってたら直接お礼しますよね。なにこの人から聞いた感(笑) 前にお迎えまで夕食作りに没頭するとかあったけど、お迎えに行ってるの ヒモ旦那なんじゃないの?娘のお喋りキャラから いろんなことの設定がブレブレだわ。完全にステマと見栄る、ヨースケギャンディの宣伝活動の為のブログ(笑)あとは適当でまいっか☆お金が入ればホクホク気分でなんでもいいんです☆

    • 0
    • 15/04/22 17:08:47

    >>4416
    馬鹿なのに、煽るからダメダメなのよ♪

    • 0
    • 15/04/22 17:09:00

    >>4414
    そして、見栄る☆ヨースケギャンディ☆は倒産し 今までの仲良しさん達は営利目的なので 何事もなかったかのように去って行くのでしょうw

    • 0
    • 15/04/22 17:12:44

    原宿ショッピング

    ミエルの事務所が原宿に!なんて、お洒落な自分にまた酔いしれてるね。

    原宿なんて、憧れるの修学旅行生の年代ですー。

    • 0
    • 15/04/22 17:18:30

    多分、ヨースケギャンディはブルームの会社だから、売れなくなったら、そっと契約を切られてフェードアウトだと思うよ。ミエルは倒産だね。それとも、違うモデルが新しいブランド立ち上げるかなー。

    • 0
    • 15/04/22 17:41:31

    自分で迎えに行ってないね、こりゃだめだ。

    • 0
    • 15/04/22 17:49:10

    >>4404
    なんか分かる。つまらないよね。やたらと種類もあるし タレントやら女優も出るし モデルも飽和状態で森シミがファッション分野から干されたの納得できるよ。ママモデルのジャンルから干されるのも時間の問題。

    • 0
    • 15/04/22 17:49:38

    オーバーオールしか似合わないモデル、シミ子。non・no感が抜けないというか、そういう系しか合わないんだろね。

    • 0
    • 15/04/22 17:55:30

    >>4420
    とことんズレてるねw
    ショッピングって買ったのがあのダサいヘアピンだけ、しかもあんなに買っちゃってw娘に服やら靴やらをたくさん買ってるイメージだけど いつもダサいwww

    • 0
    • 15/04/22 17:58:34

    >>4421
    なるほど、ヨースケギャンディはひっそり潰れ、ミエルはきっとセンムとひらばーが新しいモデルを引っ張ってくるね、最近展示会ないしヤバそう。

    • 0
    • 15/04/22 18:03:36

    >>4417
    ほんとだね!普通に考えたら迎えに行った時点で結ってくれた先生に御礼言うよね!

    ヒモ旦那が迎えに行ってる事も隠したいのか…。
    別にいいじゃん!パパがお迎えでも。
    無職なんだから。

    • 0
    • 15/04/22 18:04:13

    >>4424
    確かに(笑)でもnon・noってシミ子が抜け雰囲気変わったよね、森シミ=non・no感にするとnon・noに 失礼かも。
    とにかく 、ポーズも顔の作り方も古くさい。

    • 0
    • 15/04/22 18:09:15

    >>4424
    35歳でエレガント?な洋服が着こなせないんだろうなー。

    • 0
    • 15/04/22 18:13:09

    >>4416
    娘もいくら喋りがおそくても 親だったら ある程度は意志疎通できるよね「うん」とか「ちがう」くらいは伝えられるだろうし。コミュニケーション不足すぎ。迎えが旦那でも 家で娘に会った時点で
    「あっ、はなちゃん可愛いね、これどうしたの?」って会話が始まるんじゃない。家は旦那が帰宅するのが子供の寝たあとだから 私が昼間の子供の様子を旦那に伝えるのだけど 掛川さん家は逆みたいね(笑)。

    • 0
    • 15/04/22 18:14:27

    この人って、モデルとして他の人に比べると大して努力もしてなさそうなのに(食べてる物とか)

    見栄るもダサくてニット帽子もダサくて、服もnon・no世代の物しか着こなせないのに

    non・noに出ていた事で、ブログやステマで稼げて良いなー。楽だよねー。

    棒読み

    • 0
    • 15/04/22 18:21:36

    >>4431
    でもさ、結局モデルとして憧れられる要素はないし やってること犯罪で 自分のことネットで検索すると アンチ ステマ こぶだい だよ。自慢の白肌もシミだらけでシミ子とか呼ばれちゃうし。お金が稼げても惨めだよー。

    • 0
    • 15/04/22 18:36:14

    どうやら先生が結ってくれてるらしいって、知らないの?!保育園は、毎日、ママが迎えに行くものです☆ママ以外が迎えに行くと、逆に目立つよ。たまに祖母、たまにパパなら良いけど。

    • 0
    • 15/04/22 18:45:50

    >>4430
    普通そうだよね。
    夜ごはんもパパと子供が一緒なんて無理無理。
    まあ私はヒモの旦那のが無理だけどw

    • 0
    • 15/04/22 19:15:48

    娘ってエルサが好き(な設定)なんでしょ?だったら嬉しくてすぐ「ママ、あのねー!!」ってなるよね。
    しかも結構話せる(設定)んでしょ?

    もう嘘つきすぎてボロボロですよ~。でも最後はしっかり自分につなげる!
    終わってるわー。

    • 0
    • 15/04/22 19:20:17

    森きみちゃんの場合、コブちゃんがギャン泣きしたり、具合悪くて嘔吐したり、ぐちゃぐちゃになったご飯の片付けとか、ほとんど旦那がやっているんだろうな……。じゃなきゃ、あんなきれいごと、言えないよね。今、ふとそう思った。毎日、毎日、掃除したかと思えば、もうオモチャとかで散らかされ、さっきまで元気だったかと思えば、夜中に熱が出て夜通し泣きまくり、スーパーに行けば、お菓子売場に直行され、時間ロスは当たり前……。もう嫌だな……って、思うことも、しょっちゅう。疲れていようが、仕事が長引こうが、お迎えは母親の仕事なんですよ、森きみちゃん。すごい、いらっとして、書き込みました。すみません。

    • 0
    • 15/04/22 19:46:57

    >>4433ほぼ旦那さんがお迎え。

    • 0
    • 15/04/22 19:55:24

    編み込み三つ編みになっていることが多いので「エルサにしたい!」と言っているのかな~。

    じゃなくてさ。
    先生が結ってくれたの?それはエルサなの?って聞けばいい話。そんな何度も結わえて帰って来てるのに毎回スルーしてるのか。コミュニケーション取ろうよー。娘かわいそうだわ。

    • 0
    • 15/04/22 20:01:42

    編み込みや二つ結び、黄身ちゃんがやってあげてるのかと思ったら、先生かーい!
    アンチに対抗する気かなんかしらんが、コブちゃんにとっては初めて可愛い髪型してもらえて良かったね、とか思ってたけど。
    なんか残念、ほんと。

    • 0
    • 15/04/22 20:13:58

    設定上のコブなら
    「この髪型ね、先生にエルサにしてもらったのよ。可愛いでしょ?」
    くらい話すよねw

    • 0
    • 15/04/22 20:38:34

    >>4436
    同じだよ~ 本当にそう、3歳なりたて、 「あー、もう嫌!」ってことの連続。やっと寝てくれた寝顔に癒され こんなに可愛いのになんであんなにイライラするんだろって反省。してるのも束の間家事をやって 「終わったー自分の時間」ってなるのが23時頃。21~22時に 寝るとかあり得ないし、作り込まれたキレイ事ばっかり本当むかつくわ。

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ