森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/29 12:32:08

    皆さんの予想通りで呆れた。

    • 34
    • 17/07/29 12:42:59

    コブをお風呂にも入れず、園に丸投げして高校野球か。凄いなーシミちゃん。子供のために何が出来てるの?

    • 44
    • 17/07/29 13:55:00

    子供産んでからもほぼ毎年高校野球見に行って、甲子園まで行ってることあったし、出張に合わせて旅行したり、ライブや、スノボ行って独身とほぼ変わらないこと出来てるのに、パリマグのインタビューで自由が無くなりましたって語ってて呆れる。
    いいとこ取りのビジネスママ程度で育児語られるのも嫌だわ。結局は紐介やら戦力の人たちに感謝してないってことだよね。

    • 47
    • 17/07/29 13:59:12

    >>30177
    売れてないよね、Amazonでもさっそく中古が出てるよ。紐介なんて最近の大きな仕事はこの本だったんでしょ。ヤバイよね。前ならこれに合わせた写真展の話とか来てたかもだけど、最近ではもうダメなんだろうね。床に広げていたファンレターはどうなった?

    • 31
    • 17/07/29 14:23:25

    何年も甲子園好きアピしてるのに、球場に足を運んでもニュースに取り上げて貰えなくて残念ねーwww

    • 29
    • 17/07/29 15:03:01

    横浜高校って高校野球ファンの間でも人気高い学校らしいね
    さすがシミちゃんだなって思うわ(笑)

    • 21
    • 17/07/29 18:25:46

    シミ子って、インタビューで話す設定だけはちゃんと固まってるよね。
    和食中心・冷え取り・出汁のストック・常備菜などなど。
    どのインタビューでもその辺はぶれずにしっかりしてる。
    だからそれだけ読んでる人は、本当に実行してるって騙される。
    でも実際の生活をブログで見てる私たちからしたらちゃんちゃら可笑しいよね。

    • 48
    • 17/07/29 21:16:14

    >>30180
    この人が「カード」って使うとイラッとする。

    • 22
    • 17/07/30 08:44:20

    >>30187
    それしか話せることがないんだろうね

    • 13
    • 17/07/30 14:23:14

    >>30189
    あとはそれを言っておけば間違いないと思ってる。
    言うのは勝手だけどせめてブログ更新するときに設定内容とのズレを確認した方がいいよね。

    • 21
    • 17/07/30 16:27:35

    >>30173
    本当に飲んでたらあの体型はないよ。

    • 14
    • 17/07/30 17:20:33

    プリキュア気分
    https://archive.is/buniA

    • 3
    • 17/07/30 17:47:26

    損得勘定だけは得意なブス。

    • 27
    • 17/07/30 21:11:14

    20年くらい横浜高校ファンとか言ってるけど、結局のところ、「エシレ」とか「ビルケン」とかと一緒で有名なものが好き!としか感じられない。

    • 36
    • 17/07/30 21:40:29

    結局のところ、母校でもなんでもないんですよね?

    • 25
    • 17/07/30 21:52:32

    コブちゃん、胸見えちゃうよ。
    半袖着てほしいんだけどなって言っておいてブログに写真載せてるのはおかしいよね。
    胸見えそうな状態で娘が着たがったり、実際に着てしまったとしても、家の中だけにして、外出時はやめさせたりするのが周りの大人のやることでしょ。
    誰が見てるか分からないブログにアップする時点で、そういう意識がないのがよくわかるよ。
    こないだのコブと友達の水着姿もしかり。

    • 37
    • 17/07/30 22:19:19

    >>30194
    えっ横浜高校出身だと思ってた。
    予選まで行っちゃって、ただのミーハーじゃん。

    • 26
    • 17/07/31 00:05:30

    >>30197
    そうそう、この人は
    横浜商業高校(通称Y校)出身です。
    横浜高校(横高)の応援なんてただのミーハー。

    • 27
    • 17/07/31 07:53:21

    >>30198
    えー商業なんだ。ドン引き。
    他人なのに甲子園まで応援に行ってるのー趣味とかじゃなくてストーカーじゃん。笑
    道理で誰も付き合ってくれてないはずだよね、普通の神経じゃないよ。

    • 17
    • 17/07/31 08:31:51

    >>29749
    この時母校の試合を見に行ったって書いてたけど、なんかあっさりだなーって思ってた。
    横浜高校のファンだけど、母校は違うんだね。

    • 14
    • 30201

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 09:38:32

    >>30196
    本当だよね、Tシャツ着せたいのに着てない写真なら載せるなよ。
    娘もブログに利用されるなんて思ってないでしょうに。
    最近の娘を売り込もうと必死?
    残念な感じになってしまったから話が来ないのね。でもシミ子は娘との共演で味をしめたんだろうな。

    • 23
    • 17/07/31 09:40:10

    あんなワンピを1枚で着せることに突っ込まれる前の予防線張って
    「Tシャツ着せたい」とか言ってるけど。
    だったら載せなきゃいいのに。
    最近本当にネタ切れでひどいね。
    それとも余りに出かけすぎてて、お出かけネタは載せないだけ?

    • 25
    • 17/07/31 09:47:24

    >>30202
    今のコブちゃんには難しいだろうね。
    五歳児なのに全然健康的じゃないし、本当にいつもくたびれてる。
    外食ばかりだと、こんなになっちゃうんだね。髪もパッサパサ。そして口元はガミー。

    • 26
    • 17/07/31 15:38:42

    >>30192
    ネタがないんだろうな。ある意味コブは被害者。

    • 11
    • 17/07/31 15:39:06

    浴衣ヘアアレンジ
    https://archive.is/PhRWX

    • 4
    • 17/07/31 16:14:59

    怖っ!!なんであんなに妖怪みたいなの。

    ていうか、なんでこっち見ちゃうの?
    見てる人はサイドから見たいだろうし、見せる方も普通そうしない?マキタさんも思ってると思うけど。
    とにかく自分!すぎて、怖いよ。

    • 23
    • 17/07/31 16:20:25

    >>30207
    横のスタイルを撮るための角度じゃんね。
    モデルのくせにそれも分からないの?笑

    横顔ブスって言われたから気にしたのかな。

    • 14
    • 17/07/31 16:36:49

    あぁ、コブの園の行事じゃない?浴衣着るの。
    前にもそれで浴衣着て、にこちゃんマークのかごバッグ持ってたよねw
    ただ浴衣着るために自分でヘアアレンジできないからマキタに行ったのに、
    あたかもヘアメンテのついでに午後から浴衣着るからアレンジも・・・って感じに言ってるね。
    金の亡者だから、モデルのくせに美容院も最低限しか行かないよね。

    • 23
    • 30210

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 17:22:44

    えっやっとモデルの行事かなと期待してたら、園関係なの?
    流石シミちゃんだねー。事務所の後輩は、派手な浴衣パーティしてると思うよー?
    誘われてないー?

    • 25
    • 17/07/31 19:43:04

    >>30206
    顔が本当にこわい。
    後ろ姿がすごくごつい。

    • 18
    • 17/07/31 22:46:42

    あの帯ってまさかのリボン結び…子供用?
    まさかね…

    • 19
    • 17/07/31 22:49:27

    この人、前も浴衣着るときだかに久しぶりにマキタさんの所に行って、ヘアアレンジやってもらってたよね。
    モデルならもっと小まめにヘアケアすると思うんだけどね。

    • 26
    • 17/07/31 23:22:02

    >>30192
    子供らしさがないよね、ウンコブ。生気を感じない。

    • 19
    • 17/07/31 23:23:32

    >>30206
    本当にバカなんだね。マキタにすりよってもすりよっても、ブログには載せてもらえない(笑)

    • 24
    • 17/08/01 00:24:04

    浴衣のブランドどやってますけど、全く着こなせてませんから~浴衣がかわいそうだよ…できないなら着付けしてもらえばいいのに。
    娘も前はだけそうになってるし、二人とも髪型崩れちゃってますよ~

    • 25
    • 17/08/01 04:52:42

    夕涼み会の浴衣
    https://archive.is/8LkKr

    • 2
    • 17/08/01 04:57:08

    >>30215
    ウンコブって言うな。

    • 2
    • 17/08/01 05:51:43

    着付けへんじゃない?

    • 18
    • 17/08/01 07:00:47

    なんでもかんでも汚金で解決のシミちゃんにしては、自分で着付けして頑張ったのかな?とも思ったけど、、
    でも、これ、帯は何結びしたんだろう?
    だらーんってなってて、子どもの兵児帯なのかな?って思った。
    帯の結び方・長さで、こんなにも見た目の印象が変わってしまうんだなぁと学ばせてもらったよ。
    アラフォーだし、もうちょっと帯も小さくまとまってたほうが、綺麗目に見えていいかもね。

    • 18
    • 30222

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 07:09:13

    園のイベントなら主役は子供たち。
    親は地味めに動きやすい服装で参加するものじゃないの?
    下駄まで履いちゃって。着付けも変だし。
    アラフォーでその帯はないでしょ。
    位置も色も結び方もズレてる。

    • 21
    • 17/08/01 07:13:46

    写真縦長すぎない??
    ドアも細長いし。あんなドアある?
    床の四角いタイルも長方形になってるし。
    細見え加工ってやつ?
    だからコブの顔はいつも縦長なの??

    モデルなのに加工が必要ってどうなの?!

    • 21
    • 17/08/01 07:15:49

    確か、兵児帯買ったんだよシミさん。
    自分で着られるようにって。子供じゃあるまいしね。

    • 18
    • 17/08/01 07:21:46

    >>30224
    ホントだ!モデルのくせに修正に頼ってるw
    しかもかなりあからさまなw

    コブとの2ショット、二人とも帯の位置が下に下がっちゃってる・・・

    • 22
    • 17/08/01 07:23:21

    30221です。

    兵児帯買ったんですか!
    兵児帯に見えたけど、まさかアラフォーシミちゃんがしめてしまうとは(笑)
    せめて帯だけ今回は違うのにするとかしたら良かったのに。濃いめの色とか白とか、、そしたらもうちょっと落ち着いた雰囲気になったでしょうに。

    今は園の夕涼み会で保護者も浴衣を着るんですね。びっくりしました。

    • 17
    • 17/08/01 07:28:17

    もう、最新記事の短い文章の中だけでも
    「甲子園見ながらパパっと着た」「20代の頃かった浴衣だけど落ち着いた柄だし」「自撮りなので合わせが逆」って、かなりの予防線張ってるよね。

    • 23
    • 17/08/01 07:47:35

    >>30223
    さすがに園ママと打ち合わせして浴衣着たと思うけど、浮いてただろうな。
    コブちゃんのは全然似合ってないし、もっとはっきりとした黄色とか青とか似合いそう。
    ヘアアレンジは紐介?
    ほーんと毎日毎日暇だこと。

    • 16
    • 17/08/01 07:54:56

    落ち着いた色って言い訳してるけど、落ち着いてるのはかろうじて色だけ、がらは若いし、帯の色もまずいよ。

    • 16
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ