森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/30 10:05:10

    >>2000おめでとうー!!

    • 2
    • 15/03/30 10:05:23

    >>2000
    おめー☆

    • 0
    • 15/03/30 10:06:38

    >>2002
    www
    これまた強烈だね(笑)

    • 0
    • 15/03/30 10:07:39

    >>1997
    自宅で個展開催中w

    • 0
    • 15/03/30 10:09:47

    リビング写真展って…タイトルがすごく悲しいし情けない。もはや、外で個展を開けない自称カメラマン…。

    • 0
    • 15/03/30 10:10:13

    >>2002
    わお!
    まんま娘だね!!笑

    • 0
    • 15/03/30 10:14:08

    ちょいちょい「たまちゃんのお父さんみたいになるかな」って言うけど、たまちゃんのお父さんはちゃんと働いてますからね。

    • 0
    • 15/03/30 10:31:51

    ハワイ本ってハワイスタイルだったんだ、たまに見てたけど、もう買わないわ。

    • 0
    • 15/03/30 10:33:45

    >>2002
    巨大ソフトクリームに食らいついてる顔と同じ(笑) 可愛いお目めも同じ(笑)

    • 0
    • 15/03/30 10:38:25

    2000コブダイ狙ってたのにー!!
    やっぱりアンチは元ファンの人が多いんだね。
    私は最初から好きじゃない。可愛くないんだもん黄身ちゃん。

    • 0
    • 15/03/30 10:41:15

    リビング写真展、誰でも撮れそうな写真ばっかり。
    さすが自称カメラマンw

    • 0
    • 15/03/30 10:47:32

    日曜夜に徹夜でやるなんてよっぽど暇なんだね。普通の会社員は月曜からの仕事に備えるために、出来る出来ないは別として早めに寝ようとか思うんじゃないの?

    • 0
    • 15/03/30 13:24:22

    コブちゃん、保育園転園して、おそらく4月1日から新しい所に通うよね。黄身ちゃんきっと保育園準備に忙しいよねー。生地もたくさん買ってたし、愛情たっぷりこめてお裁縫してるかなー。入園準備は大変だよねー。

    • 0
    • 15/03/30 13:29:51

    >>2008
    はは!笑ったわ!確かに~~(笑)

    • 0
    • 15/03/30 13:53:15

    遊び倒してるって…
    やっぱりね。旅日記とかいきなり書き出すからそうだと思った。泊まりでしょ?
    日曜日雨降ったし、どうせまた雨だったんでは?w
    背景ボカしてるってことはまさかまたディズニーでも行ってるの?
    パパが毎日日曜日だと連れまわせていいですよねー!

    • 0
    • 15/03/30 13:59:58

    えっ?春休みって…掛川家は1年中休みじゃん。1年中脳内お花畑じゃん。1年中家族で遊び倒してるじゃん。仕事してる日数の方が少ないんじゃ??旦那はもちろん、フルタイムで働いてる私も春休みなんてないわ。子どもは毎日保育園やら、学童だわ。
    コブちゃんの写真の背景のぼかし、怪しくて笑えるww やましいことがあるんだねー。だから嫌われるんだよっ。

    • 0
    • 15/03/30 14:14:12

    まるで普段はバリバリ働いてるけどちょっとお休みもらいました風に書いてるけど、掛川家は一年中お休みじゃないんですかぁ~?

    • 0
    • 15/03/30 15:10:43

    ステマはりきってたもんね!

    ステマも春休み☆

    • 0
    • 15/03/30 16:11:26

    半笑いで 「ぼくの写真展変へようこそ」 すごく切ない。そんな暇あるなら働けよ(笑)
    娘の撮影にカメラマンではなく子守りとして呼ばれて、再び本の出版を狙い撮りためているもお披露目の日がいっこうに来ないため写真自宅で飾ることを思いつき 時々開催するぼくの写真展(笑)なんか 可哀想になるね、よーすけくんは立派な写メラマンなのに!

    • 0
    • 15/03/30 16:26:06

    え、コブって3歳間近でしょ!?何あの動画のたどたどしいしゃべり方。
    何言ってるのか分からない。
    ポーズとピースが混ざったってのは分かったけど、それ以外も意味不明。
    集団生活まだなうちの娘だって、3歳直前からもっとちゃんとしゃべってたわ。

    • 0
    • 15/03/30 16:49:26

    >>2021
    そうだよね!あれを聞き取れるのは親だけだよね。
    うちの子って4月生まれの子より喋れるんだーって自信付いたしw

    • 0
    • 15/03/30 16:55:05

    えっ?すごい違和感なんだけど 娘の春休みもラストスパート?娘の休みに合わせてお休みをいただけて遊び倒せる人が保育園って利用出来るの?親の仕事の都合でやむ終えず世話をする人が居ない人が利用するんじゃないの?来年の幼稚園入園前ならこの発言は分かるけど ダメじゃない?私がおかしい!?

    • 0
    • 15/03/30 17:01:07

    >>2023
    おかしくないよー!!
    無認可とは言え、こいつが保育園に入れる理由が分かんない。必要性を全く感じない。
    よーすけくんは毎日いるし、黄身もたまにしか仕事ないんだから。

    • 0
    • 15/03/30 17:07:53

    >>2024
    なくなく諦めている人もいるのに この書き方は本当、無神経だわ。こいつのこういうとこ大嫌い。ほっこり詐欺師。

    • 0
    • 15/03/30 17:09:20

    ナイスキーワードw

    • 0
    • 15/03/30 17:11:08

    コブダイなんて保育園じゃなくて水族園でしょw

    • 0
    • 15/03/30 17:22:36

    >>2023
    春休み、GW、夏休み、冬休み 家族の誕生日休みって夫婦そろって休めるの保育園必要なんだ。ってかそもそもよーすけくんは毎日休みだし。
    汚いやつだわ。延長保育とかあったらMaxで利用すのだろうね。最低。

    • 0
    • 15/03/30 17:23:08

    今からでも保育園辞退して本当に必要としている人に譲って欲しい。

    • 0
    • 15/03/30 17:25:50

    私 アンチアンチは本人か家族だと思ってるんだけど、昨日現れたアンチアンチのコメント カモフラージュなのか 黄身ってなってて ウケたw
    ムカつきながらも自ら黄身とかしてる姿想像しちゃったw哀れ

    • 0
    • 15/03/30 17:54:12

    >>2026

    キーワードもう消えちゃってる!!

    見たかった~。

    黄身ちゃん遊び倒している合間にせっせと削除お疲れ様です☆

    • 0
    • 15/03/30 18:07:22

    >>2031
    デコブダイ リビング写真展 だったよw

    • 0
    • 15/03/30 18:13:20

    遊び倒してる合間にもステマだけは欠かさないのね。
    ステマしないと死んじゃう体質なの?
    いや~、ある意味脱帽ですよ。

    • 0
    • 15/03/30 18:15:45

    >>2032
    そういうフレーズが浮かぶセンス欲しいわ~
    残ってて欲しかった

    • 0
    • 15/03/30 19:07:24

    ステマへの持って行き方凄いね…
    最後まで読んで騙された気持ちだわ。

    • 0
    • 15/03/30 19:09:10

    もうこの人職業ステマだね。

    保育園に入れなくてなくなく退社する人もいる中、なんでこいつらが預けられる訳?

    • 0
    • 15/03/30 19:19:17

    >>2035
    ステマの時は最初にアメーバ公認マークがついてるから分かるよ。
    しかし最近ステマへの持っていき方もすごいよね。それを考えなきゃいけないから保育園に預けなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/03/30 19:21:15

    >>2037
    最初についてないこともあるよ~

    • 0
    • 15/03/30 19:24:19

    >>2038
    あ、そうだね。絶対じゃないね。
    ごめんね。

    • 0
    • 15/03/30 19:25:23

    >>2039
    こっちこそ、言い方きつく聞こえたかも!ごめんね

    • 0
    • 15/03/30 19:25:49

    >>2022
    うちの娘、同じ学年の4月生まれで一時保育行ってるけど…コブちゃん赤ちゃんだね~体だけでかい

    ってか、娘のムービーアップするとか考えられない

    • 0
    • 15/03/30 19:28:15

    ここってアンチスレだけど雰囲気いいよね~。変なの来なければ。
    黄身ちゃんよりよっぽどほっこりしてるわ(笑)

    • 0
    • 15/03/30 19:46:16

    ステマなげーわ!!
    赤ちゃんのコブダイの1枚目、ヒモパパに似すぎて二度見したしw
    コブさん昔は可愛かったねー。
    なーんで憎たらしさが隠せないんだろ。

    • 0
    • 15/03/30 19:48:51

    コブダイの動画に唖然
    全然かわいくない
    まだ赤ちゃん言葉なんだね
    声も汚い

    • 0
    • 15/03/30 19:49:17

    またステマ。本当にせいが出ますね。四月はコブちゃんの誕生日やらもあるし稼がなきゃー!てか。世の中皆汗水垂らして必死に働いてるのにこの一家ときたら…ぬるま湯に浸かったような生活しやがって。そのくせお仕事頑張るウィークとか仕事しっかりしてます。みたいに装って本当にイヤだ。腹黒。あざとい。大嫌い。ムカついて長文すまそ。

    • 0
    • 15/03/30 20:02:29

    何のステマなの?長そうだから読んでない…。毎回ステマの時は長い文章で熱く語るよね。ところで、保育園の書類、親の職業欄何て書いたんだろー。母は犯罪レベルのステマ職人、父はリビング写真展を開く自称カメラマン…。職業こんなんで入れる保育園あるんだ…。役所の人よく調査した方がいいって。

    • 0
    • 15/03/30 20:04:32

    >>2042

    私も思ってた!

    皆さんの言う事はもっともだし、共感する事ばかりだし。

    たまにキーワード消したりする、本人かその側近みたいなのが現れるんだよね(笑)

    • 0
    • 15/03/30 20:06:57

    スクールw行ってたのにまだ赤ちゃん言葉なんだね~。
    ブログではすごくしゃべるっぽく書いてるけど、雰囲気だけ?

    ステマもほんと頑張るね。
    冗談で言ってたんだけど、本当にステマがお仕事なんだね。写真とかいっぱい使って記事を長くすると、アクセス数を稼げるって聞いたことあるけど。

    ノンノの汚点だわ。

    • 0
    • 15/03/30 20:07:53

    >>2044

    私も驚いた。
    うちの娘と数日しか変わらないけど、全然違うな~。
    コブダイ、ブログではいかにもペラペラ喋っているようにいつもアピールしてるくせにね(笑)

    • 0
    • 15/03/30 20:10:03

    赤ちゃん言葉の喋れないコブさんを載せた意図は何?
    あれでも喋れてると思ったのかな。
    声がひくい女の子って嫌だわー私。

    • 0
    • 15/03/30 20:28:14

    コットンコットンうるせー。
    コットンババア。

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ