森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 23:11:51

    お気に入りの方のブログ見てたら、こんなのが下部に出てきてビックリ!

    あんなシミだらけの汚肌が理想の肌なんでしょうか?笑

    • 1
    • 15/04/26 23:04:11

    >>4900
    魚拓上げまーす

    • 0
    • 15/04/26 23:01:54

    >>4907
    同感。ここの皆さんのほとんどは、元ファンですからね。それを頭の片隅において、ブログを書いて下さいね。それにしても、カフェで撮影か~。迷惑極まりないです。私が店員なら、そっと、小さな意地悪をして追い出す作戦に出ると思うなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 22:36:25

    うん、他の方も書いてるけどほんと顔がきつくなった。。怖いよ。

    • 0
    • 15/04/26 22:34:24

    お昼寝中にカフェってことは、まだベビーカー持参でお出掛けしてるのね。最初からお昼寝したらベビーカーに押し込んで、お茶する予定だったんでしょ?!

    3歳にもなれば、パパもいるんだし疲れたらたまに抱っこしてあげながら、ベビーカー卒業していくもんじゃない?いつまで乗るつもりなんだろう…
    そして寝てる間、お決まりの撮影会?しかもいい歳したオジサンオバサンなのに。

    • 0
    • 15/04/26 22:16:32

    今日ってそんなに暑くて暑くてってほどでもなかったけどな。

    • 0
    • 15/04/26 22:12:33

    >>4906
    産まれたときから一度もありません。
    可愛気があった ならまだしもw

    • 0
    • 15/04/26 22:05:49

    なんか、ここの影響がブログに出ているみたいですが、黄身ちゃん、ここのアンチは元ファンですから、あまり対抗心を燃やすと誰も興味無くなりますよ。

    • 0
    • 15/04/26 22:03:11

    可愛かった黄身ちゃんは本当に何処へ。

    • 0
    • 15/04/26 21:49:08

    >>4900
    魚拓ありがとうございます!

    なに、あの目、アンチにガン垂れてんの!?怖っ。
    月金で仕事なの?この人。一週間頑張るって、一般人の真似しないでよ。

    • 0
    • 15/04/26 21:42:10

    きつい顔になったねー!
    笑ってないと怖いから、いつも不自然な笑顔してるんだね。

    • 0
    • 15/04/26 21:35:08

    公園アピール(笑)

    • 0
    • 15/04/26 21:33:50

    >>4900
    魚拓ありがとうございます(*^^*)
    また冷たいもの、飲んでいますね。選挙アピールも白々しいなー。

    • 0
    • 15/04/26 21:33:30

    >>4900
    ありがとうございます。

    相変わらずしょーもない…

    • 0
    • 4900

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 21:17:30

    ドトールで写メ撮るアラフォー夫婦。

    • 0
    • 15/04/26 21:13:18

    昔はセーラームーンみたいなドジな娘も可愛く見えたけど、酸いも甘いも経験した30代の元ファンには痛く見栄るだけよね、黄身ちゃん。中身がないんだもん。

    • 0
    • 15/04/26 21:09:22

    >>4896
    ステマ中毒(笑)人間楽して贅沢することを覚えるとなかなか抜け出せないんだろうな。
    ステマをする度に大切なものを確実に失っているのに それに気付かないのか気付いていてもやめられないところまで事態は悪化しているのか、でも黄身ちゃんの置かれてる状況は今回のイベントでよく分かった気がする。

    • 0
    • 15/04/26 21:03:18

    >>4894
    そうそう。高嶺の花ではなくて、身近にいる、ちょっとオシャレに敏感な女の子っていう感じが良かった。あの、ブスなのか、可愛いのか、微妙な顔も。今はもう、笑顔も作り過ぎて、目も怖い。ステマ中毒って感じ。

    • 0
    • 15/04/26 20:56:32

    >>4878
    魚拓ありがとうございます。

    コブの顔出しやめたのってアンチを意識してるわけじゃなくて、可愛くなくなったのをかーさんも自覚したのかもね。

    • 0
    • 15/04/26 20:13:15

    >>4888
    同感です!ファンだったけど憧れの存在ではなかった。身近な存在として見ていられるモデルさんで…、でも好きだったよ。
    今はどうでもいい人ですが。

    • 0
    • 15/04/26 20:10:23

    >>4878
    本家ブログをアクセスしないようにするために…
    魚拓アゲます。

    • 0
    • 15/04/26 20:08:09

    1回目と2回目の台本が同じとか何で行っちゃうの?この人本当に馬鹿なんだろうね。
    いつも言わなくて良いことをわざわざ言う。

    • 0
    • 15/04/26 19:40:58

    >>4890
    やっぱり、集英社は見放したんですかね?もう、関わりたくない感じなのかなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 19:17:54

    ステマをやり続けたのが良くなかったね。集英社が見放したんだから、相当評判が良くなかったんだね、モリキミも旦那も。旦那も実力ないのにフリーになって業界で干されたんじゃないかな。

    • 0
    • 15/04/26 18:59:11

    >>4888
    ファンに物静かな女の子が多かったのは、正解だと思います。目立たない、普通の女の子だけど、ちょっと暗めな感じ?その女の子達が、大人になって、結婚して子供が産まれて……。世間の波にもまれて、強くなっていって。同世代の森きみの、いつまでも二十歳くらいの精神年齢に、疑問が沸いてきたのだろうな……。

    • 0
    • 15/04/26 18:44:20

    元ファンの考察ですが

    モリキミって、多分だけどイケイケ(死語かな?)の女の子のファンっていなかったと思うの。どちらかと言えば、物静かというか、ギャルとかじゃなく真面目な女の子が多かったと思うんです。だから、ここにきてモリキミの人間性に不信感というか・・・無いなーって思うんじゃないかな。

    実はファンだったけど、モリキミって憧れる女性じゃなかったんだなって気がつきました。

    • 0
    • 15/04/26 18:12:25

    >>4872
    必死さを隠し、親しみを込めているつもりか?
    しかし 本人の思惑とは裏腹に 読み手をイラつかせるだけである。って感じ。本当にイラッとするわ! こんな奴の薄っぺらなおもてなしも受けたくないわ。

    • 0
    • 15/04/26 18:08:28

    >>4876
    ハミングライフ…w
    人生をなめすぎてしまったねwwwファンをお金に見てしまい 楽し過ぎたために あんなショボいイベントにも人が集まらなくなってしまった。哀れ。

    • 0
    • 15/04/26 18:05:01

    >>4875
    もうすぐ嫁である森きみの仕事もなくなるであろうから…がリアルでうけた(笑)

    • 0
    • 15/04/26 18:01:01

    >>4868
    握手会とか甲子園で森シミと交流してた人ここに居たりしない?
    そしたら相当危ないよね

    • 0
    • 15/04/26 17:59:23

    ハミングを歌いながら、携帯片手にステマ☆
    ラクチンにお金が入ってくる、なんてしあわせなハミングライフ☆

    • 0
    • 15/04/26 17:56:47

    >>4880
    うまいわ~(笑)

    • 0
    • 15/04/26 17:41:13

    >>4862
    以前はあったのにねぇ。
    ま、通りすがりの人集めたんじゃそれも無いよねー。
    誰からもプレゼント貰えなくて残念だったねー、黄身ちゃん。
    栄枯盛衰。

    • 0
    • 15/04/26 17:34:25

    魚拓ありがとうございます。

    帽子姿のアップ顔が銭げばお化けに見栄る。

    • 0
    • 15/04/26 16:59:56

    >>4878

    魚拓ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 4878

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 15:21:36

    見栄るもさ、もう目の肥えた30代には上質な素材、刺繍ではないことくらいわかりますよ。ボッタクリ値段。日本製で上質な物はもっと安価に手に入ります。フランスの蚤の市で手に入れたレースをスタッフがおこしてとか、他のブランドでとっくにやっていること。全てが中途半端。

    ブログでファンを金づる扱いしたのが間違いでしたね。

    • 0
    • 15/04/26 15:11:46

    >>4874
    もう終わったな……と思いました。イベントレポを見て。でも、自分で自分の首をしめたのだから、仕方ない。仕事とは、大変な作業の連続なのに、森きみちゃんは、何を血迷ったのか、楽して大金を稼げる方向に行ってしまいましたからね。そんな事しなくても、non・noからそのまま進んでも、普通の会社員より稼げていたと思うんだけど。そこまでして、お金!お金!だったと思うと、更に人間性を疑ってしまうよ……。これじゃ、全然、ハミングライフじゃないじゃん。

    • 0
    • 15/04/26 14:56:40

    >>4871
    カメラマンが撮るにしては、下手なうえに、痛々しい写真じゃないですか?自分がカメラ好きだから、この程度で、カメラマン名乗ってほしくないです。もうすぐ、嫁である森きみの仕事も無くなるだろうから、早く就活した方が良いと思いますよ。元ファンから言わせてもらえば、夫婦揃って、真面目に働きなさいよ!かな。もう、LEEやニナ-ズとかに、出てほしくないです。カメラ関係の雑誌にも。何で女子カメラ??カメラ、バカにしてるの??シャッター押すだけ~☆しか、思ってなさそうな森きみに、カメラ関係の雑誌にだけは、出てほしくなかった……。

    • 0
    • 15/04/26 14:50:29

    もう黄身ちゃんこれから先何書いてもダメだろうね。
    もっと嫌われていくか飽きられるだけ。
    ここから新規のファンを作るのは至難の技じゃない?
    これまでの行いでファンをアンチに変えてしまった黄身ちゃん…自業自得とはこのこと。
    楽して稼ぐってやっぱり怖いね。

    • 0
    • 15/04/26 14:36:27

    >>4868
    たまたま服を買ったら整理券もらえて、まあ聞いてみたって人が多かったりして

    • 0
    • 15/04/26 14:34:59

    お待ちしておりまする

    とか、34歳が書く言葉かな。幼稚なんだよね。だから、同世代がどんどんアンチに変わってきてるんだよ。

    • 0
    • 15/04/26 14:28:34

    >>4867

    カメラマン気取りだったんだね。痛いね。
    あ、仕事カメラマンか!

    • 0
    • 15/04/26 13:59:05

    敷地内に家を建てさせてもらい、娘の面倒もよく見てくれる義理の両親へのおもてなし料理が手巻き寿司っていうのもこの人らしいですよね。
    しかもお吸い物は義母任せ。
    自分のために利用するだけ利用するけど、相手のためには自分は何もしないっていう。

    • 0
    • 15/04/26 13:58:36

    >>4819
    スカスカのイベントレポ上げます(笑)

    次の見栄るのスカスカっぷりも楽しみにしてます☆

    • 0
    • 15/04/26 13:38:11

    >>4866
    そうかも。熱狂的なファンさえも、居なくなったか……。森きみからしたら、ここで、色々と書かれて、ヒドイ!って思っているかもだけど、ヒドイのは森きみ自身だからね。自業自得とは、まさにこの事なんだろうな……。

    • 0
    • 15/04/26 13:33:47

    >>4863
    シミ子と付き合うようになってから お店でも目の前でポーズ決められて写真を撮り続けてきたから こういう自撮りの非常識さに気づけなくなってしまった 情けないオッサン(笑)

    • 0
    • 15/04/26 13:29:31

    >>4864
    熱狂的なファンが居なくなったのじゃない?
    さすがにあれじゃあ…

    • 0
    • 15/04/26 13:07:48

    >>4853

    こんな感じのイベントって大体 ご用意していた整理券が無くなったので急遽増やしました!とかありそうだけど嘘でもそんな事言える状態じゃなかったのね~。

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ