森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 09:44:27

    モデルの撮影中に指輪外すのはわかるし、仕事上外した方がいい場面もあるかもしれないのはわかるんだけど、プライベートで結婚指輪外す意味って…

    • 12
    • 20/02/24 14:48:23

    >>41876
    わー!
    本当に指輪外してる…

    • 8
    • 20/02/24 14:48:18

    >>41876
    わー!
    本当に指輪外してる…

    • 6
    • 20/02/24 11:51:41

    >>41878
    良いの?小学校名出して。

    • 2
    • 20/02/24 11:43:50

    韓国 今コロナ感染者が700人以上になってるこの時期によく韓国に旅行行くよね。。。
    今 感染危険レベル 深刻 まで引き上げられてるのに。日本に持ち込んでばらまくんじゃない?本当に迷惑。日本に帰ってこないでほしい。桐朋小学校の方々 コロナ感染気をつけてくださいよ!

    • 16
    • 41877

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 19:01:13

    >>41874
    そうなんだ!
    コブちゃんも出番あるのかな?
    だったら最低…

    しかも結婚指輪外してるんだけど。
    すっかり独身気分だね。
    ホントに独り身になった方がいいんじゃない?

    • 14
    • 41875

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 12:19:14

    あれ?
    昨日 桐朋の学園祭じゃなかったかな?
    娘の行事行かずに 海外旅行って。。。
    すごすぎる。

    • 14
    • 41873

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 10:52:55

    私もストーリー見たけど、マグ2つにジュース1つ写ってて家族3人で夜カフェでもしてるのかと思ってたら…

    • 6
    • 20/02/23 09:26:37

    すごい推理力!
    韓国行ってるのに間違いないね!

    • 8
    • 20/02/23 09:18:38

    角度かえてるけど 同じ店の同じ食べ物。

    • 7
    • 20/02/23 09:17:32

    これがシミコのストーリーだよ。

    • 7
    • 41868

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 09:16:27

    この人って シミコのママ友のともちゃんだよね。シミコと韓国行ってるよ。シミコのインスタのストーリーと同じ場所で同じもの食べてる。今 世界中がコロナで自粛してるのに 子供おいて よく海外旅行行くよね。
    きっと この2人 コロナばらまくんじゅない?本当に非常識。

    • 16
    • 20/02/21 11:15:32

    まだ韓流アイドル好きは続いてるみたいだよー!
    モデルの仕事として受けてるサービス(emiもアップしてた)だろうに、そこにまで韓流絡ませるって…
    プロ意識とかないのかな?

    • 6
    • 41865

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 09:16:55

    >>41863
    だよね。
    シミ子見てると、現状お金もあっていい暮らししててもやっぱり育ちは変えられないって言うのが良く分かる。

    • 14
    • 20/02/20 01:01:40

    料理や盛り付けのセンス、おもてなしのセンスが本当に本当にないんだろうね
    センス0どころかマイナス
    モデル(一応)という仕事柄、美しいものや素敵なものに出会う機会が一般人とは比べ物にならないくらい多いはずなのにね
    やっぱり、持って生まれたものや育った環境ですべて決まっちゃうのかなー

    • 18
    • 20/02/19 23:15:05

    コブちゃんの誕生日会のおもてなし料理が作れないって、今からグダグダ
    予防線張ってやらしいなー。
    料理が恐ろしいほど苦手なことなんて、ブログ読んでる人みんな知ってるわw
    それなのに変な焼きそば作って「おもてなし料理」とか言ってたくせに。
    ホント、プライドだけは高いんだから。

    • 18
    • 20/02/19 20:03:58

    >>41860
    コブちゃんと一緒に入らず、1人風呂でスマホって・・・
    しかもコブちゃんもそれが当たり前かのようだよね。
    不思議な家族。

    • 13
    • 20/02/19 17:12:49

    風呂の中まで携帯持ち込んでるんだ…
    本当に依存症だね

    • 13
    • 20/02/19 11:04:34

    今でも萌え
    https://megalodon.jp/2020-0219-1103-25/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12576237382.html

    • 1
    • 20/02/19 10:15:42

    >>41856
    貼りありがとうございます!

    結局コブちゃんの顔出し続行なんだね!
    ブログの今後を悩んでるみたいな記事書いておいて、結局汚金の方が大事なんだよね。

    • 13
    • 20/02/19 00:23:40

    >>41856
    ありがとうございまーす

    あ~シミ子むかつく

    • 7
    • 20/02/18 13:47:21

    おともだちの誕生日会
    https://megalodon.jp/2020-0218-1346-18/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12574245624.html

    けん玉ファッションショー
    https://megalodon.jp/2020-0218-1345-19/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12575842046.html

    • 5
    • 20/02/05 13:10:36

    >>41854
    どういたしまして!
    湘南行ったってインスタも、あげてる写真とストーリーの動画じゃ別人でウケる笑笑

    • 8
    • 20/02/05 04:41:53

    >>41852
    ストーリー見られないから、貼りありがとう!

    「時間が無くてできませんでした……」とかじゃなく、「忘れてた」のね?!

    ちょっと理解できないわ。
    仕事は明らかに多忙じゃないし、夕飯に恵方巻(シミコならキンパか)作って食べた流れとかで、豆まきにならなかったのかな???
    恵方巻もスルー?

    紐介不在?
    シミコのことだから、散らばった豆の後片づけが面倒くさくて、娘の前では忘れたふりしてたのかね?
    義実家の祖父母ならやってくれそうだけどね~。
    そういう交流持てないほど、シミコのここ近年の身勝手な行動で疎遠になってたりしてね。
    家は近いのに 笑

    • 6
    • 20/02/04 11:58:24

    >>41852
    ほんとだ!韓流アイドルの追っかけも辞めたのに、なんで忘れる?
    前だったらここぞとばかりにコブちゃん顔出しして、ほっこり家族アピールするのに利用してたじゃん、年中行事を。
    たぶんひな人形も直前になって慌てて出すよW

    • 3
    • 20/02/04 08:50:44

    昨日の夜中のインスタストーリー。
    今まで園で豆まきさせてもらえたからよかったけど、こぶちゃんまだまだ豆まき楽しみたい年頃だろうに可哀想…
    年中行事を大切にする丁寧な暮らしはどこ行った??笑
    ていうか紐介も紐介だよ。
    節分て、どこの家でもパパが鬼役張り切ってしてくれるのにね。

    • 5
    • 20/02/02 16:14:56

    この土日、両日コブちゃんの習い事があるからって2日ともを紐介に押し付けて自分は「自由な土日」だって・・・!!
    土曜日は食事、今日は競馬行って遊びほうけてるけど、それでいいの?
    我が子の習い事の様子が気になったりとか、我が夫に両方任せて悪いなとか
    そういう気持ち湧かないんだね。

    • 12
    • 20/01/29 17:23:25

    >>41848
    それそれ!
    子供のことをあれこれ書いていいのか悩んでありきたりな内容鹿書けなくなってたみたいに言ってるけど、単に韓流アイドルに狂ってただけなのにね。
    本当に嘘つきだし、だまされて同情するファンがいることを見越したうえで
    悩んでるふりしてるのが胸糞悪い。

    • 17
    • 20/01/29 16:22:56

    習い事のあれこれを本人任せにすることと、防犯・安全面を気をつけてやることは全く関係ないと思うわ。
    ほんとズレてる。

    • 13
    • 20/01/29 16:20:36

    >>41839
    ありがとうございます。

    うわー、こりゃ本当にシミコ節炸裂ブログですね。
    ブログの内容に悩んだり戸惑ってたんじゃないよね?
    韓国アイドルに無我夢中(とくにドユル→シヒョン)で、正直ブログに割く時間が無かっただけだよね?
    韓国アイドルには急激に冷めたようで、最近じゃすっかり愛犬家気取りでしたけど。

    • 13
    • 20/01/27 12:37:46

    まわりからあまりにも放置?と思われ始めたから言い訳したのかな?
    にしても、ズレてるわぁ

    • 14
    • 20/01/27 11:19:02

    うちの娘は習い事4つだけど、準備なんかは私がやってるよ。
    だから準備も時間の管理も全て一人でやってる子がいるって聞けば「すごい!」って思う。
    シミ子もそう思われるの狙ってるよね?
    「放置って思われるかも」とかって謙遜しつつ、自慢してるんだよ。
    シミ子のいつもの手法だよ。謙遜してるように見せかけて自慢入れてくるの。
    出先のトイレの件だって「過保護・心配性」とか表現してるけど、内心は
    そんな事全然思ってないはず。「安全管理できるできる親でしょ!」って言いたいんだよ。

    そして娘の習い事の準備や時間管理は、私はほぼやっちゃってるけど
    それを甘いとも思ってない。1人でできる子いればすごいとは思うけど、
    それができるようになることが習い事の目的でもないし、
    低学年の今、別にできなくてもいいやって思ってる。

    • 16
    • 41845

    ぴよぴよ

    • 41844

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 22:15:06

    うちにも同じ歳の娘います。
    うちの子も学校の準備も毎日自分でやるなぁ。こどもに任せてるからって放置だとは全然思わないけど。
    たいていのお母さんが当たり前にやっていることを、ね。。。
    わたしは子どもを置いて何日も家をあけることはないし、牡蠣をたべまくる動画を他人にみせることもない。
    たいていのお母さんなら、やるはずのない事を平気でやってるのよね。。

    小1の子に必要なのは、自分の事を自分でやるとか習い事を選ぶとかじゃなくて。
    生活の基礎を整えてあげることだからね!
    毎日、手作りの美味しい常備菜食べさせてあげるとか、味噌汁は出汁からとるとか?
    まぁ、うちは味噌汁なんて粉末出汁だけど、そこに後ろめたさなんて微塵も感じないわ!!
    さすがに一人で、韓国旅行行った時には後ろめたさで心が押しつぶされるなぁ。

    • 22
    • 20/01/26 21:21:43

    子供を育てる母だから…って、今までもそうだった上で散々コブちゃんを晒してきたくせに。
    それにブログイコール育児ネタだけじゃないでしょ。
    育児ネタ書かずに他のこといくらでも書けばいいじゃん。
    何で育児ネタありきなの?
    モデルなんだからモデルの仕事のこと書きなよ?

    • 15
    • 20/01/26 18:43:04

    >>41839急にどうしたんですかね笑
    放置っぽく聞こえちゃうって…
    実際放置と思われても仕方ない日常に見えるんですけど?
    あれかな、ここで夫と娘放置とか言われてるから
    娘がしっかりしてるから1人で韓国にも行けるんだよ!って事が言いたいのかな?

    うちにもコブちゃんと同い年の子がいるけど
    習い事の時間とか持ち物の管理なんて当たり前に自分でやるし、学校の事とかも私はほぼノータッチだけど全部自分でできるよ
    でも、だからって子供置いて海外行こうとは思わないなー

    • 18
    • 20/01/26 15:57:47

    >>41839
    わー、ありがとうございます!

    習い事も娘の自主性を大切に決めました!
    準備も全て娘にさせてます!
    でも公衆トイレとかの安全対策はしっかりしてます!
    だから娘は桐朋受かったんですって言いたいんだよねー
    でもリアルでこんな自慢言えないから、ブログで発信したいんだね。
    娘で汚金稼ぎたいだけのくせに、自分の内面を表現したいとか嘘つき。

    • 17
    • 20/01/26 13:21:42

    考えごと
    https://megalodon.jp/2020-0126-1320-17/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12569967680.html

    最近のブログは余りの内容の薄さに魚拓してなかったんですが、
    久々にシミ子節炸裂の突っ込みどころ満載ブログが来たので貼りますw

    • 9
    • 20/01/22 10:37:09

    牡蠣食べてる動画、やばいね!なんであれアップできるんだろう。
    自分では盛れてるとでも思ってるのかもしれないけど、美白フィルターきつすぎるし、顔のごつごつとか目の釣り上がりとか、口の裂け具合とかホントきもちわるい。

    • 17
    • 20/01/21 18:33:24

    顔が蛇みたい
    きもいし恐い

    • 14
    • 20/01/13 06:16:26

    >>41835
    二重がくっきりしたよね。
    でも元々が釣り目だから二重になったところでね・・・

    • 5
    • 20/01/12 14:22:16

    >>41834
    そっかぁ!そうだ!
    何というか元もあちらの顔だけど、最近は目元とか鼻筋とか今どきのあちら顔にした感じだよね。

    • 9
    • 20/01/12 08:38:00

    >>41833
    私も同じこと思った!!
    何か鼻も怪しい気がするし・・・
    私は韓国に短期留学入った時が怪しいと思ってる!

    • 16
    • 20/01/11 12:58:26

    なんか目元の感じ変わったけど弄った?
    とくに綺麗になった訳でもないけどw

    • 16
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ