森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 11:38:09

    続き

    • 9
    • 40829

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 11:37:40

    なんだこれ、、

    • 9
    • 19/04/04 09:31:29

    >>40825
    都内の小学校って、今日が入学式のところが多いの?
    地方都市在住だけど今日か明日が始業式で、入学式は明日または来週始めって感じだわ

    • 7
    • 19/04/04 09:29:48

    >>40824
    うわぁ、ありがとう!
    ハングルで書かれてるし、普段ツイッターって見ることもないから
    どういう内容なのか全くわからないけど
    シミ子の韓流狂いは健在ってことはわかったww

    • 13
    • 19/04/04 09:07:53

    今日は入学式かな

    • 4
    • 19/04/04 02:35:43

    シミきっもw ツイッターの名前変えたってよw

    https://twitter.com/14U_seasons/status/1109054856671576065?s=20

    • 12
    • 19/04/03 23:02:58

    ちょっと前に別の方もコメントしてたけど、今日本屋でMOZのムック本表紙見て何でこの写真選んだの?って思った
    歯剥き出しの口元が目立ってしょうがないよ
    あと言いたいのはシミ子とコブちゃんって親子だったんだね、笑い方そっくり!

    • 12
    • 19/04/02 16:46:24

    >>40821
    そういえば誕生日だね!
    またお友達連れて週末に温泉かな?
    家族だけで過ごせない人たちだもんね。

    コブちゃんって自宅で誕生日パーティーしてもらったことあるのかな?ママに大好きな料理を作ってもらって、ケーキ食べてお祝いするのって子供が一番喜ぶと思うんだけど。面倒くさいから外出してるようにしか見えない。

    • 19
    • 19/04/02 12:17:02

    もう8割、9割は紐が育ててるんじゃない?
    “全力育児”“娘がいちばん”“大すき”……笑うわ。

    そう言えば、今月娘の誕生日だよね。
    ディズニー行くかな?
    小学生だもんね、もう平日に休めないよ。
    週末に韓国行ったりしてw

    • 22
    • 19/04/01 18:33:46

    あの真っ赤なダルマコーデの公園写真、紐介撮影だよね?
    あの日は登園最終日で、紐介がお迎え行ったってインスタ投稿あったし。
    その後シミだけ夫引き連れてお友達母子と昭和公園行って、
    家族で撮影会してバカみたい。

    • 15
    • 19/03/30 07:04:35

    >>40813

    シミさん赤好きだよねー。好きなのは良いけどいつも赤の面積が大きい・・
    いつもどーん!!としたコートだし。

    娘さんも赤い服にして親子リンクコーデ☆☆にしたって事かな・・

    娘さん半袖だけど、昨日寒かったよね?そんな暑がりなの?風邪とか大丈夫かな(^_^;)

    • 23
    • 19/03/30 06:58:42

    >>40814
    ブログとかちゃんとやるって言ったのに本当放置だよね・・・

    娘の卒業、入学準備とかネタはあるのに、自分のことばかりで毎日いっぱいいっぱいなのか。

    • 23
    • 19/03/30 06:55:10

    >>40807
    1人で行動した方が早いし楽だからね。

    でもそのうちお母さんが邪魔者扱いされたりして?

    • 13
    • 40816

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 12:36:52

    >>40812
    やばいやばいやばい!
    可愛くもないし、可愛げもない表情・・・

    • 20
    • 19/03/29 08:04:36

    長い間預けっぱだったコブちゃんに労いの言葉はないのか。

    • 16
    • 19/03/29 01:56:51

    図体デカいシミコが真っ赤なロングコート、子どもは真っ赤な上着にスカートにリュック……「見つけやすい」とかそういう問題じゃないと思うわ。
    改めてセンスの無さにびっくり。


    イデアモデル、同じくマネージャー・スージーがついてるエミもひどいんだよね~。
    エミは全身黒でセンスの無さをごまかし、その娘は全身ピンクで出歩いてるw

    • 23
    • 19/03/29 01:46:18

    シミコは内股で、優しげな顔作ったブリブリ写真だけど、娘の顔……これでいいの?!
    おどけてる顔?
    それにしても…………

    • 32
    • 19/03/29 00:01:48

    インターって、いわゆる日本の国公立・私立小学校とは別の、各種学校の扱いだよね?
    小・中までは良くても、高校受験で中卒認定試験受けなきゃだったような。
    帰国子女枠なんて狭き門だろうし。
    コブちゃん、めっちゃ苦労するじゃん。
    紐介が帰国子女だったってだけで、シミ子なんて英語話せないくせに。

    • 16
    • 40810
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 23:32:33

    >>40809
    インターか、公立だと思うよ。
    インターも入りやすいし、プライド的にインターだと思うけど。入学式で確定するかねー。
    都心の有名私立はあんな両親、まず無理だからね。

    • 17
    • 40809
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 23:05:14

    小学校はインターなのかな?

    • 5
    • 19/03/28 23:01:38

    さっそくお得意の「お友達親子」誘って公園行ったみたいだよ。
    やっぱり1人じゃコブの相手できないだよね~
    インスタ、コブちゃんの顔出し止めて過去のも削除したくせに、また解禁?
    確かにそうでもしなきゃ、いいね!少ないけどさ。
    お受験対策でコブちゃんの顔出し止めてたのかな?

    • 16
    • 19/03/28 22:52:06

    コブちゃんが邪魔なの?
    万年フラフラしてる母親に邪魔者扱いされるって可哀想。
    シミって本当に産んだだけ、だね。

    • 20
    • 19/03/28 22:43:39

    >>40805
    私も今全く同じこと書き込んだつもりだったのに、上手く反映されてなかったw
    ホントだよね!卒園後も預かりに出してたっぽいよね、夫婦ともどもひまなのに。
    しかも春休みが長い長いって、どういうこと??
    どういう感覚なんだろう?

    • 24
    • 19/03/28 22:40:25

    娘の長い長い春休みって…
    普通の母親の感覚と違いすぎてひくわ
    春休みって短いよね?
    ましてや小学生になるなら、あれこれ確認したり一緒に準備したりと時間が足りないくらいだよ

    • 27
    • 19/03/27 13:55:59

    >>40801
    まーた、シミ子は営業妨害してるんだね。

    • 14
    • 40803

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 19:37:57

    >>40796
    ね。そして横浜あっさり負けて、拍子抜けしたわ。
    学校前の集まりってさ、別に母親じゃなくてもいいけど、そんな人実際は浮くしママ友も出来ないよね。ましてやあんな見た目なパパなんだからさ、シミコがきちんとしないとコブが可哀想だわ。

    • 14
    • 19/03/26 19:23:32

    MOZのムック本予約してたんだけど、シミが表紙という事なので、予約キャンセルした。
    テンション下がるわー。

    • 31
    • 40800

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 22:50:27

    シミ子さ、ブログも数カ月放置でインスタ投稿もまばら。
    裏アカでドユル追っかけ&甲子園ネタで盛り上がってて忙しいんだろうね。
    家にいてもしょっちゅうスマホいじってるよね?
    子供の前でスマホ見ないとか、嘘八百。

    • 31
    • 19/03/25 11:21:53

    >>40797
    久しぶりのママとの2人のお出掛けにこんな裏があったなんてね…
    これでもう期待なんてしない!って子供らしさがどんどん失われていくのかと思うと可哀想だよね。

    • 24
    • 19/03/25 09:28:35

    >>40795
    うわぁ、、、引くわ、、、

    絶対コブちゃんは行きたがってないよね。ママとお出かけできるなら行く!って感じなんだろうけど、え、、、なにこれ、、、って絶対思ってるはず。笑

    どこまでも自分中心な母親だね。

    • 24
    • 19/03/25 08:13:26

    >>40794
    そうなんだ!
    私は、国立大付属小があるだけで私立小学校なんてない地方都市在住だから
    私立小学校の準備事情について知らないけど…
    甲子園行ってる場合じゃないんだね!
    公立行かせるにしても、いろんなグッズに名前付けしたり、
    袋もの作ったり、学校まで歩く練習したりして慌ただしかったけどね。

    • 21
    • 19/03/25 00:49:46

    >>40780
    どうやら14Uのライブにコブも連れて行ったみたいね…
    会場から出てくるところ見ました!

    • 27
    • 19/03/24 22:51:31

    コブちゃんってさ、地元の公立だよね?
    だって私立なら今の時期に母親が単身で甲子園に行けるわけないし。
    私立ならこの意味理解ができるよね?シミおばはん。
    ドンマイドンマーイ!

    • 19
    • 19/03/24 22:49:26

    >>40792
    卒園後の春休み……選抜高校野球で忙しい。
    なるほどね。
    私たちの想像の遥か上を行く嫌らしい性格してるわ。
    さすがシミコ。

    • 26
    • 19/03/24 22:28:20

    この前韓国に娘連れて旅行した時、卒園前に何で?卒園後の方が発表会の心配とかないし時間もたっぷりあるのにと思ってたらシミ子が甲子園に忙しかったのね。納得だわ。

    • 24
    • 19/03/24 19:09:24

    しかもひどい負け方。
    サイン盗みに握手拒否。
    やっぱりシミコさんが応援するチームは違うわねー

    • 24
    • 19/03/24 14:39:37

    あ、横浜高校の試合もう終わってるんだ。
    負けたのね。
    横浜高校に何の罪もないですが、シミコのせいでなんか嫌悪感あるわ。

    • 21
    • 19/03/24 13:41:00

    あーやっぱり甲子園行くのか。
    この人本当に欲望を抑えきれないクズだね。
    毎度毎度行かなきゃダメ?
    娘、小学校上がる前の最後の春休みよ?

    シミコの影響で、私はすっかり横浜高校のアンチで~す。
    対戦相手の高校を応援しよーーーっとwww

    • 29
    • 19/03/24 09:33:49

    こぶちゃん入学前の最後の春休みなのに、ゆっくり家族で過ごせないんだね。
    よほど毎日欲求不満なんだろう

    • 27
    • 19/03/24 09:05:19

    歳食っても自分の欲望に忠実なシミ。
    そりゃ、かみちゃんも逃げるわな。

    • 27
    • 19/03/24 07:38:30

    >>40780
    コブちゃんも春休みだろうし、仕方なく同行させてるだけじゃない?
    それか余りに単独行動し過ぎてる罪悪感を、コブちゃんを韓流好きに引き込むことで払しょくしようとしてるとか。
    韓流追っかけ自体は決してあきらめないのがシミ子らしいw

    • 25
    • 19/03/24 07:35:20

    >>40783
    わー、嬉しい!!
    楽しみにしてますね!

    • 14
    • 19/03/24 07:34:28

    >>40779
    感じ方も人それぞれですね。
    私は紐介アンチ(笑)だからか、娘さんへの愛情は感じませんでした。
    紐介は文章力も壊滅的だし・・・
    何より、娘の育児を頑張る僕ちゃん!が全面に出てる感じに嫌悪感しか
    感じませんでした。
    写真については、同感!

    • 19
    • 19/03/24 07:32:51

    夏に甲子園のシミの写真アップした者です。
    見かけたら報告します!

    • 27
    • 19/03/24 01:23:26

    この人、甲子園行くよ。2日目第2試合に横浜高校出るからね。新大阪までの新幹線チケットをわざわざインスタのストーリーにあげてた。家でテレビ視聴じゃダメなの?母校じゃないでしょ?

    • 28
    • 19/03/24 00:20:55

    しみインスタのストーリー…
    もしかしてセンバツ見にいくの?

    • 17
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ