森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 13:00:44

    >>3058
    これより綺麗な自信はあるわwww
    こんな顔じゃなくて本当に良かった。

    • 2
    • 15/04/13 13:00:04

    >>3058 文字化けしてるし(笑)

    • 0
    • 15/04/13 12:57:15

    >>3058
    シミちゃん、必死になってどうしたの?笑
    ま、シミ子なんかより綺麗な一般人なんて山ほどいるでしょ。

    • 0
    • 15/04/13 12:53:47

    毎日暇そうなのにコブダイを保育園に入れる意味あるの?
    仕事忙しくないなら来年幼稚園入れる年なんだし、それまで家でみてたらいいのにねー。
    よっぽどコブの事邪魔なんだろうな。
    それにしてもステマ以外の仕事ないのかな(笑)

    • 0
    • 15/04/13 12:50:54

    >>3052
    そんなあなたの顔みせて♡

    • 0
    • 15/04/13 12:48:09

    シミ子今日もコブダイを保育園に丸投げして、午前中はブログ作成。
    最近仕事してないよね、シミ子さん。

    • 0
    • 15/04/13 12:44:50

    ズーラシアステマだー。

    • 0
    • 15/04/13 11:52:47

    >>3052
    そうなんだ~!ビックリするよねぇ!
    あの顔でモデルになれちゃうんだから。
    やっぱり当時から性格悪いの有名だったんだ。
    non-noで成功出来ただけ感謝しないとね。
    どんどん欲を出すからこの有様なんでしょ。

    • 0
    • 15/04/13 11:37:42

    >>3052
    なに~すごく 詳しく聞きたいわ。
    モリシミはほっこり系じゃないよね?

    • 0
    • 15/04/13 11:35:54

    >>3051
    結局 結婚、出産をネタにしないと モデルの仕事がないってことだよね。デザイナーとかやってるし成功してたら娘を露出する必要ないもん。一流のモデルさんは子供のことに触れないか あんなにだいだい的には出さないよ。子供を守るのが第一。誰よりも妻・母の立場を利用してるくせに全て人任せだから余計嫌われる。同世代の同じ立場ならやってないのすぐ見抜けるのに ナメてるよね。

    • 0
    • 15/04/13 11:30:57

    きみちゃんの中学時代を知ってるから、モデルになったって聞いて、当時彼女を知ってる人はみんなびっくりしてた。背が高けりゃ誰でもモデルになれるのかーって。ただ、彼女の性格を知ってる人は、あの性格だからモデルになれたんだねって納得してたけど。

    • 0
    • 15/04/13 11:23:44

    >>3028
    藤本美貴も、息子が3歳になってからブログでの顔出しやめたし、ほんとそういう年齢にきてますよね。
    なのにいつまでも自己都合で娘を出しまくる親…。それでよく100%母とか言えるなぁ。

    • 0
    • 15/04/13 11:20:22

    >>3045
    (笑) 不細工がぬけちゃってるよ。

    • 0
    • 15/04/13 11:14:16

    >>3040
    うける、酒に酔わせて無理矢理迫ったんじゃない?よーすけくんもシラフじゃ無理だよね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 11:10:51

    >>3031
    同じく、そんな人はいない気がするけど 聞いてみたいね。

    • 0
    • 15/04/13 10:30:54

    >>3045
    頭弱いけど、悪知恵に関しては天才級!

    • 0
    • 15/04/13 10:29:40

    >>3044
    私もさっき怖いものみたさで見てしまった。
    赤いギンガムチェックのハローバッグまであるんだね。あんなバッグ誰が持つんだ?数百円あれば出来るバッグを何千円何万円で売るとか。

    ニットもシミ子が好きなユニクロで似たのあるじゃん。それを一万円以上で売ってた。

    結局ミエルは誰をターゲットにしてるの?
    同年代のシミ子の前後5歳くらいの年齢って主婦になってたり子育てしてる人多いから、あんなコットンのダラダラしたワンピとか着れないしね。

    しかも、ボロ布で作ってるみたいで値段と釣り合わない。

    • 0
    • 15/04/13 10:24:54

    >>3044
    強欲+腹黒+センスなし+頭弱い=ハローバッグ。

    • 0
    • 15/04/13 10:17:55

    興味本位でミエルのサイト見てみたら、あのHelloバッグ1万円もするんだね!
    すごいなー、ぼったくりとはこのことだな。
    裁縫下手な私でも作れそうなのにw

    • 0
    • 15/04/13 10:16:27

    >>3040
    まな板貧乳のせいでウエディングドレスがずり下がって乳首見えてるとか言われてたわ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 10:08:32

    突然だけど2011年6月11日のファンレター写真、筆跡が似てると思うの私だけ?

    • 0
    • 15/04/13 10:04:42

    >>3040
    貧乳なのに(自分でも言ってるし)、少し前に紹介してたミエルのワンピ、胸のラインがわりと出てて貧乳シミ子であんなに出るなら、誰が着れるんだよ。。と思った。

    • 0
    • 15/04/13 09:58:57

    ヨースケくんはシミ子でよく欲情できたなーとふと思う。
    ストッキング被ってグイーンって引っ張られたような顔、かつ、シミだらけ。
    まな板のような貧乳。
    そして浮腫んで極太の足。

    • 0
    • 15/04/13 09:53:41

    そうそう!黄身ちゃん。
    雑誌とかの掲載告知がないなら、「モリキミステマニッキ☆」に変更して、お知らせ欄にはステマ商品一覧を載せると 、収入アップ効果・大かも☆

    • 0
    • 15/04/13 09:45:59

    そして、人気で完売。再入荷します戦略。

    • 0
    • 15/04/13 09:44:10

    >>3027

    MORE出てたんだ!LEEなら100歩譲っても許せるけど、OL雑誌は無理だよー。

    • 0
    • 15/04/13 09:42:35

    こんなにアンチの多い三流モデル、どの雑誌も使いたくないですよね。

    パジャマミエルを超内輪でやってるだけのモデル。

    • 0
    • 15/04/13 09:41:40

    >>3033
    だよねぇ。
    第一あんな格好じゃ子供を追いかけ回したりできないし。
    本当にシミちゃんって分かってないよねぇ。

    • 0
    • 15/04/13 09:40:22

    ここみてブログ更新してたら燃えるわ

    • 0
    • 15/04/13 09:38:55

    私、もりきみと同世代だけどさすがにもうミエルみたいな服装できないわ(笑)
    年下世代でも憧れている人いないでしょ。

    • 0
    • 15/04/13 09:25:11

    >>3026
    3022です。皆さん、ありがとうございます!
    そうですよね……本当に天然なら、ステマはしませんよね。集英社の方々は、ステマばかりするモデルは、使いたくなくて、切ったのかもしれませんよね。non・noで、あんなに押してたモデルなら、ステップアップとして、MOREやLEEにも登場するはず。少しは載っていたけど、2つとも、すぐに出なくなったし……。残念だな、本当に。

    • 0
    • 15/04/13 09:02:10

    いまだにファンレター送ったりミエル買ってるファンの人ってステマのことどう思ってるんだろ?
    そんな人達がブログ読んでないわけないし。
    座談会開いてみたいわ。

    • 0
    • 15/04/13 08:51:16

    >>3029
    そのくせ気が強いからケンカ売って来てるよね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 08:37:20

    森シミ子さんが天然な訳ないよね。

    それより最近のブログがアンチ意識しすぎてて笑える~!

    ヒモニートカメラマンのよーすけくん、封印されちゃってる(笑)
    やっぱりヒモ旦那は恥ずかしいんだね。

    • 0
    • 15/04/13 08:22:40

    >>3027
    普通は子供のこと考えたら 露出は控える年齢に来てると思うけど それをしない。自分に需要がないから娘を利用する方向に切り替えたかんじだね、ってか まだそんな感覚じゃないか 自分がママモデルとして人気だから娘にも依頼が入る程度な感覚だろうな。終っとる(笑)。

    • 0
    • 15/04/13 08:17:49

    >>3026
    分かるわ~営利目的同士が集まってワイワイ活動、輪を広めお互いに利用しまくる。自分を売り込んだりするのは上手いよね。ただ モデルとしては限界が来てる。non・noのイメージ強すぎだし。
    どのジャンルにも該当できなかったけど、運良くママモデルとして活動できてるから 現状に甘えて それにも向き合ってない。MORE、LEEを次々とクビになりながら焦りが感じられない(笑)彼女は自らステマモデルの道を選びました。

    • 0
    • 15/04/13 08:05:09

    >>3022
    私も無理だと思います。私生活、交友関係のを見て下さい。確実に彼女の周りから去っている人が多いのも事実、それが何を示すか…。

    • 0
    • 15/04/13 08:00:29

    コブちゃんの送り迎えはよーすけくん担当なんだね。

    • 0
    • 15/04/13 07:58:53

    >>3022
    無理だと思いますよ。ステマは辞めません、アメブロ開始時からやってて それ以外の確実に仕事が減ってる中
    生活レベル落とせないだろうし。それに残念ながら元々天然ではございません。

    • 0
    • 15/04/13 07:49:51

    >>3020
    うんうん、森シミとの結婚 後悔してそう。

    • 0
    • 15/04/13 07:47:35

    >>2994
    2963です。ある意味、天然……。私も、まだどこかで、そう思いたいような気もします。でも、non・no卒業してからなのかなぁ?やっぱり、顔つきが変わったような気もしていました。おっとりしていた子が、何かのきっかけで変わってしまったような感じ?きみちゃん、本当にここを見ているなら、ステマは止めてください!non・noの頃みたいな、初心に戻って、ステマを止めて、一からやり直して!

    • 0
    • 15/04/13 02:55:07

    元カノ?(笑) びっくりした。昨日の昼間モリシミ ホムパ開催していたみたいだから みんなで悪ノリしてここに遊びに来たんじゃない!?最近アンチを煽りすぎだし。ステマの事とか結構親身なコメントもあるけど モリシミには響かないんだろうな。

    • 0
    • 15/04/13 02:37:34

    >>3019
    よーすけくんの場合は浮気とか出来なさそうだから、例の公園に通ううちに いつも会う シミ子とは逆のパターンの女性に惹かれて、密かに想いをいだいてるみたいな感じねwww

    • 0
    • 15/04/13 01:59:23

    よーすけくんは他に好きな人が居そうだなぁ~(笑)

    • 0
    • 15/04/13 01:52:51

    >>3017
    うける~(笑) でもここ見てるのは確かだね。

    • 0
    • 15/04/13 01:42:08

    >>3016
    「きみちゃん、もうブログに僕の写真載せるのやめてくれないかな!? 海苔みたいな髪型って 言われるのがツライ…」って申し出たのかもよ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 01:27:31

    記念日にでも写真載せないってことはうまくいってなかったりして~。ケンカ中?

    • 0
    • 15/04/13 00:56:35

    すごいアンチ意識のシミちゃん(笑)相変わらず気が強いね~。皆さん騙されたらだめだよ。がめつい強欲シミちゃんが記念日にラーメンで納得すると思いますか!? たぶんアレはいつぞやの 一人ランチの画像だと思いますよ。 ガッツリ 焼き肉か中華もしくわ気取ったホテルディナー&ケーキ2個コースじゃないですか!?

    • 0
    • 15/04/13 00:29:35

    >>3013
    私も娘ちゃんとかママモデルとか関係ないファッションモデルとして雑誌で活躍してるシミちゃんが見たいから宣伝してね~☆(笑) あっミエルはダサいから見る気にならないんだ、ごめんね~ それ以外でお願いします!

    • 0
    • 15/04/13 00:25:30

    森貴美子ちゃ~ん☆スイート5おめでとう!
    最近よーすけくん元気?そうそう ニナーズの宣伝ありがとう!ちょっと載った雑誌でもいいから告知してね、最近全然告知してくれないから寂しいよ。あっ!雑誌自体に出てないのか、ごめんなさい。でも告知待ってるね☆立ち読みしてあげるからね~!

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ