森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 13:31:27

    >>29986
    ネタがないなら途中で放棄したボルネオレポでも書けばいいのにね
    思う存分海外ロケ自慢したから続き書くの面倒臭くなったのかな?
    お仕事に誠実ならもうとっくに書き終わってるハズだよね(笑)

    • 24
    • 17/07/20 12:25:27

    目玉焼きの記事もくっっだらないもんね。

    • 16
    • 17/07/20 09:38:27

    >>29986
    余程書けるようなネタがないんだろうね。
    それか体調不良アピールの更新か。
    妊娠匂わせくらいありそう笑。

    • 15
    • 17/07/20 08:41:19

    銭ゲバシミ子のくせに、最近更新しない日あるね

    • 15
    • 17/07/19 18:32:01

    >>29983同感

    • 7
    • 17/07/19 15:23:46

    >>29979
    大きなブスが街歩いていたらある意味みちゃうんだろうな。デカっブスってね。

    • 18
    • 17/07/19 11:28:15

    インスタはお金にならないっていうのが最大の理由だと思うなー

    • 21
    • 17/07/19 08:35:59

    >>29979

    ごめん…シミがあのバッグもつと寝袋入ってる袋に見えてしまう…。
    あれってあの持ち方が正しいの?

    • 10
    • 17/07/19 08:18:10

    蚊がウヨウヨいそうな庭で撮影会ごっこw

    • 15
    • 17/07/19 05:40:01

    >>29978
    インスタはボロが出ちゃうから(ていうか、ボロしかない)出来ないんだよね。プライベートのアカウントはあるもんね。
    モデル仲間もいないし載せる事もないし、コメント欄開けたらアンチじゃなくても突っ込みの嵐でしょ。

    • 12
    • 17/07/19 03:23:31
    • 2
    • 17/07/19 01:14:07

    >>29977
    インスタみたいなお金にならないことはしないよねこの人は。
    私生活も全然充実してないし、特技娘の顔出しのみだもんね。

    • 21
    • 17/07/18 22:33:57

    目玉焼きの記事「思いがけず嬉しいですよね」って、なんか言葉が足りない気がする。こんな写真じゃブログじゃなくてインスタにアゲた方がいいのでは?

    • 14
    • 29976

    ぴよぴよ

    • 29975

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 20:09:22

    油だく目玉焼き、紐介もインスタに動画?としてあげてるよ
    あんな不味そうなもの夫婦揃って拡散するなんて…

    • 18
    • 29973

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 18:03:55

    >>29970

    ほんと、油だく…オエ。

    • 18
    • 17/07/18 18:03:11

    フライパンに卵を割って、ふたごだ!
    で、即写真撮れるってなんだかな・・・
    朝ごはん作るときでさえ、そばにスマホ置いてるの?

    • 19
    • 17/07/18 17:28:12

    >>29969
    わかる。
    あの白身に油がたっぷり乗っちゃってる感じが・・・

    • 19
    • 17/07/18 17:21:49

    >>29967
    貼りありがとう!

    なんだろ……何気なくフライパンに落とした卵を見ただけでなんか汚い……。
    料理下手っていうのがわかる。

    • 17
    • 17/07/18 16:17:39

    >>29951
    確かに!市民プールは行かないだろうね。
    沖縄やハワイじゃなくちゃねw

    それにしてもプールもシミ子セレクトなのか?なんか微妙だよね。
    もっと可愛いくて大きいのいっぱいあるのに。
    長く使えることを優先しすぎて微妙なのチョイスするよねw
    キッズテントも然り。

    • 13
    • 17/07/18 16:10:13
    • 1
    • 17/07/18 15:24:21

    >>29962
    見てきました!

    相変わらず文章が下手くそ!!
    読んでいてイライラする。
    めちゃくちゃ頭悪そう。
    >やられている
    >作られている
    >作られている


    一家4人で写ってる写真の文章も変。
    >帰国どきのファミリー。
     家族感、幸せ感、表参道に見えない感。
    “帰国どき”って何よ?

    あと写真のセレクトを「僕結構みんなと違うんです」とか言って、“感性の違うボク”をアピってる…おええー。

    • 21
    • 17/07/18 14:58:46

    >>29962
    あのポップコーンがっついてる写真は渾身の一枚なの?!
    髪の毛ボサボサ目つきも悪い、可愛くも面白くもなく、あぁ…行儀悪いなって残念な気持ちにしかならないけど。

    • 14
    • 29964

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 14:09:21

    >>29962
    あの写真、大きなポップコーン抱えて立ち食いしてるやつでしょ。
    解説してるけど(笑)何がいいのかさっぱり。

    • 12
    • 17/07/18 14:02:55

    紐介インスタ、知り合いのスタイリストが手掛ける子供用ドレスブランドの紹介してる。
    ピアノ発表会のドレスもここで作ったのかな?
    その関係でか、ラジオにも出演したらしく、娘の写真を見せながら語ってる写真もあげてる。
    夫婦そろって娘で食べていく気満々だね。
    なんか最近、シミ子アンチなんだけどそれより紐介アンチかもしれないわ、私w
    ちょっと働いたら昼寝して、プライドだけは一丁前で仕事選んで。
    あー、嫌いだわ。

    • 23
    • 17/07/18 11:58:15

    薄毛かくしだと思う。前にパックリ分かれてる写真があって禿げてた(笑)

    • 13
    • 17/07/18 09:05:31

    >>29943
    この髪型でいけてると思ってのか、ただの薄毛隠しなのか。

    • 15
    • 17/07/18 07:33:22

    >>29953
    最低

    • 3
    • 17/07/17 23:31:37

    ねー。
    スイカをつまむって表現はおかしいよね

    • 19
    • 17/07/17 23:28:20

    >>29954
    そうそうそう!
    その表現、よく使いますよね!
    気になっていました。

    たくさん食べずに、ちょこっといただきました ……とか、控え目な自分をアピール出来てると思って使っていそう。

    • 19
    • 29956

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 22:15:32

    紐介の髪型、、気持ち悪い。
    いい大人にはちょっと厳しい髪型じゃないかなぁ。
    なんかシミちゃんと結婚してからどんどん残念な感じになってるね。
    シミちゃんも結婚してから、残念な人感が露呈されてってるけど、、
    お互い下げあってる?

    • 29
    • 17/07/17 21:40:18

    出た!「割ったスイカをつまみ」 この人、よくつまむ、という表現を使うけど、間違ってるし下品。

    • 31
    • 17/07/17 21:36:41

    かおりちゃんの娘さん。水着が下がって乳首見えてます!それを載せるなんて。

    • 29
    • 17/07/17 19:02:33

    >>29943
    本当に気持ち悪い。
    髪型大丈夫?段々おかしくなってない?

    • 26
    • 17/07/17 13:27:34

    あんなプールあっても..我が家の幼稚園児はあんなんじゃ満足してくれない( ;∀;) プール連れてけってうるさいよ。
    ここんちは市民プールとか行かないだろね。沖縄☆とかハワイ☆でなら入るんだろうけど。

    てか、保育園(笑)だから夏休みで頭を悩ませることもないんだもんね。うらやましいなぁ。

    • 30
    • 17/07/17 13:24:27

    スイカあんまり好きじゃないとか言ってたわりには、ジュースまでしっかり飲むんだね。

    • 26
    • 17/07/17 13:18:13

    さすが、汚金にもの言わせて立派なプールかってるね!
    すべり台付き!ドヤ☆って感じ。

    • 19
    • 17/07/17 11:47:22

    >>29945
    センム社長とかスタイリスト?とかいたよね笑。
    あんな狭いところに招待されて、ご馳走も出して貰えず散々だったね…。

    • 20
    • 17/07/17 10:56:42

    シミちゃん、あのプール置いたらお庭の狭さが目立っちゃうよ。
    あの狭さでバーベキューとか、ほんと迷惑だね。

    • 18
    • 17/07/17 09:32:42

    狭い庭でプールとか近所迷惑。
    スイカ割りなんかしたらギャーギャーうるさそう。そんなご近所さん嫌だな。

    • 22
    • 17/07/17 08:19:06

    ひらばーだのかおりちゃんだので集まる時って、よく覚えてないけどもっと大人数じゃなかった?
    なんか最近すっかり縮小化されちゃったねw

    • 20
    • 17/07/17 08:18:14

    >>29943
    ひえっ・・・
    こないだの夫婦での撮影って、紐介も被写体になったってことなんだよね?
    そのために張り切って散髪したのかな
    こだわりの髪型みたいだし。
    こんな旦那がちょっと仕事したからって昼寝してたら・・・無理。

    • 23
    • 17/07/17 07:58:54

    無理

    • 32
    • 17/07/17 07:04:35

    冷たいものが苦手なシミコさん、スイカ食べて、スイカジュースも飲んだのかな?

    ひらばーにスイカ買ってきてもらったようだけど、シミコは何を用意したんだろ?
    焼きそばでも作っていればいいけど、なんだか何一つ用意してない雰囲気。

    そして夏休みもかおり娘にコフダイ丸投げする気満々www

    • 21
    • 17/07/17 07:00:30

    紐介の髪型……本当に気持ち悪い。
    あんな外見の人、カメラぶら下げてその辺ウロウロしてたら、私だったら厳重警戒するわ。

    • 29
    • 17/07/17 05:25:47

    >>29939
    貼りありがとう。
    紐介の髪型が気持ち悪い。娘の水着、あれ紐介が選んでそう(笑)

    • 22
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ