森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/30 10:05:10

    >>2000おめでとうー!!

    • 2
    • 15/03/30 10:04:54

    徹夜であんなアホなことやってたってことは今日も仕事ないんだよね。
    すっごいタニマチでもいるの?(笑)

    • 0
    • 15/03/30 10:04:26

    2000コブダイ\(^o^)/

    • 0
    • 15/03/30 10:03:39

    あっという間に2000コブダイ間近だね。早いなー。

    • 0
    • 15/03/30 09:55:14

    >>1997旦那って病気かなんか?社会に適応できないの?とさえ思ってしまう。ここまで暇な旦那見たことない…。30代ですでに隠居生活…。

    • 0
    • 15/03/30 09:52:29

    家で写真を貼るだけの自称カメラマン。。ぷぷっ。

    この前の同い年の子が遊びに来てたブログから前回のところに飛んだら、いいカメラも持ってないみたいだね。
    むなしすぎる~。

    • 0
    • 15/03/30 09:36:29

    古川ちゃんクラッシーに出てた。どこかのカタログモデルとは格が違うね。

    • 0
    • 15/03/30 09:06:21

    ぜひ、
    2000は黄身ちゃんに書き込んでほしいなぁ~ 笑

    • 0
    • 15/03/30 08:47:30

    あのステマブログを読んでもミエルを買うほどの信者ってよっぽどのピュアなのか、何なのか。。。(笑)

    • 0
    • 15/03/30 08:42:58

    >>1990
    本当だ!すごい
    ステマばっかりしてるからこうなる~
    最近は親友あやちゃんですら距離置いてそう。

    • 0
    • 15/03/30 08:40:18

    >>1989
    信者(笑)つぶれそうなミエルを支えHELLOバッグも教祖に合わせて2色持ち?ステマ商品購入?
    まだそんな人居るなかな。もう少ないから娘の顔出しやステマも辞められないんだよ。
    キーワードなんて必死に消してないで やれることいっぱいあるよね。

    • 0
    • 15/03/30 07:58:25

    >>1990

    盛り上がってるねー♪

    キーワード消してるのは本人かその周辺者でしょ(笑)

    • 0
    • 15/03/30 07:46:13

    もうすぐ2000コブダイ~♪
    いつの間にか、エビさまアンチや北斗さんアンチを抜いてる☆

    • 0
    • 15/03/30 07:39:41

    昨日からいちいちキーワード消してる人って何なの?
    黄身ちゃん信者?

    • 0
    • 15/03/30 07:14:23

    黄身ちゃんはここ見てるでしょ。
    「もりきみ」で検索してパトロールっていかにも黄身ちゃんやりそうだもん。

    • 0
    • 15/03/30 06:44:12

    またキーワードが消えた…

    • 0
    • 15/03/30 03:08:29

    初めて動画見てみたけどコブちゃん動画だと可愛くないね。
    声も低くてどもってる?から何言ってるかわからない。うちの息子の方が声高いし上手にしゃべるわw

    • 0
    • 15/03/30 01:58:29

    >>1981
    ブログでは 赤ちゃんの世話を進んでやってくれるお姉ちゃんになりましたアピールだよ。仲良しアピールして 仕事貰わなきゃいけないからね。
    実際はコブダイ、ひらばーとかに対しても赤ちゃんがえりしそうだね。

    • 0
    • 15/03/30 01:50:13

    >>1983
    当初はステマに使用する予定でいたけどここで潰され、叩かれ、でも古川さんがブログに載せてるから載せないわけにいかず 迷って迷って そうそう実は☆になったんだね。
    古川さんに何か 握られてるの?って思うくらい必死であげてますね。

    • 1
    • 15/03/30 01:41:29

    >>1959
    私も黄身はここ見てると思う。ここでスノボの話題が終息した頃に出してきたし。ステマのようにエピソードから始まって不自然。 普通に 「先日夫に娘をお願いしてスノボに行ってきました~。」で書ける内容なのにここを見て後ろめたさが生まれたのか変な感じになってる。行った時は娘のことなんて何も考えず行ったんだから、その気持ちのまま書けばいいのに(笑)

    • 0
    • 15/03/30 01:30:43

    パパが写メラマンだから仕方ないよねw
    キーワードw写メラマンもお願いします

    • 0
    • 15/03/30 00:34:32

    >>1974赤ちゃんがえりひどそう!陰で、つねったりしそう!それさえも叱れずにブログに書きそう。ひーんひんひん☆

    • 0
    • 15/03/30 00:32:43

    >>1976
    卵の消費量だけはステマ関係なく貢献してるよね(笑)

    • 0
    • 15/03/30 00:29:14

    >>1955
    古川ちゃんキレイだね、品があるし。隣の白いだけの人と全然違うわ。

    • 0
    • 15/03/30 00:29:14

    >>1976き、黄身ちゃん、か、かわいいねー(棒)

    • 0
    • 15/03/30 00:26:23

    >>1970
    全面的に貴美子さんコピーな男の子で全く使えないという可能性もあるよ(笑)

    • 0
    • 15/03/30 00:24:17

    スノボの記事の反応チェック来てそう、キーワードまた消えたw
    次誉めてみる?w
    でも誉めるところが浮かばないw

    • 0
    • 15/03/30 00:16:16

    2000コブダイ近づいてるね~。
    黄身ちゃん嫌われてるわw

    • 0
    • 15/03/30 00:15:58

    >>1972
    こぶちゃんの赤ちゃんがえりひどそうだから余計にね。

    • 0
    • 15/03/30 00:14:21

    >>1970
    2人目は初めから完全ミルクにして楽チン☆

    • 0
    • 15/03/30 00:12:23

    >>1970男の子できたら、コブちゃんどうでもよくなっちゃいそう。男の子溺愛しそう。

    • 0
    • 15/03/30 00:11:38

    >>1969
    私も懲りてると思う。明らかにコブダイに愛情注いでる感じしないもん。マタニティー期は周囲から優しくされるし注目されるしお姫さま気分で絶好調な感じだったしコブダイ生まれてからも卒乳辺りまでは 愛情注いでた感じがしたから。実際乳児期は大人しくて育てやすかったみたいに話してたし。コブダイ相当ひどいんじゃない?最近のよーすけくんのヤツレ具合が物語ってる。

    • 0
    • 15/03/30 00:07:08

    二人目もヒモに丸投げでしょ。
    次は男の子産んで男の子ネタで稼ぐ。

    • 0
    • 15/03/30 00:03:30

    >>1965でも、子育て懲りてそう…こんなはずじゃなかったって後悔してそう。もっと遊び歩きたいはず!おまけに娘ワガママだし。

    • 0
    • 15/03/30 00:01:39

    >>1966
    息抜きだとしてもさすがに自分が主催してまでは行けないよね 母親だったら。

    • 0
    • 15/03/30 00:01:07

    男女交えてスノボとか、お遊び気分でブランド立ち上げたりとか、身内でハワイ行って本出版とか…学生じゃあるまいし、30半ばのいい大人の女性がすることじゃない。ましてや、子供もいるのに。しっかりしろよ。そのくせプライドだけは高いから痛いよなー

    • 0
    • 15/03/29 23:59:21

    >>1961
    日頃 家事、仕事、子育てをしっかりやってる人 の息抜きとは明らかに違うのに 上手いこと書いてまたファンを騙そうとしてるわ。本当こいつは嘘ばっかり。

    • 0
    • 15/03/29 23:56:19

    >>1963
    コブが使えなくなったら二人目妊娠しそうだよね。

    • 0
    • 15/03/29 23:56:07

    普段、散々娘を置いて遊びに行ってるくせに、白々しく親バカアピールされてもねー!
    娘の動画も身内だけで楽しめばいいのに全世界に配信するものじゃないよ。ま、観てないけど。

    • 0
    • 15/03/29 23:55:06

    >>1961
    もう長くはないんじゃない? あとは娘がどれくらい使えるかにかかってる。

    • 0
    • 15/03/29 23:52:38

    >>1958
    アホだね。顔の大半が隠れてるのに画像的に キツさを感じるけど 本人的には可愛いと思っているんだろうな。こういう感じもnon・no時代のままだね。痛いな。

    • 0
    • 15/03/29 23:51:54

    私も旦那に子供見てもらい、友達とご飯行ったりするけど(自分語りごめん)
    さすがに旦那と子供置いてスノボはないわ。

    本当遊んでばっか。

    もうただのおばさんなのに、なぜまだ生き残ってるんだろ?
    センムに気に入られてるから?
    ババキミさん、取り入るの得意そう。

    • 0
    • 15/03/29 23:46:20

    >>1957
    親バカアピールして 愛情表現してるフリして、娘ファンのアクセスを狙ってるのと次のお仕事に繋げるためじゃない!?
    最終的にはお金のため~☆

    • 0
    • 15/03/29 23:43:23

    >>1955
    きましたね~ そうそう実は☆って すごくタイミングを図ってたみたいな感じ(笑)そして古川ちゃんとのツーショット、オバサンになったね森きみ。 どう頑張ってもヒモ子守り押し付けられパパとステマほっこり詐欺モデルママの子じゃ 無理だよ。2才児にして母親譲りのがめつさ全開。よーすけくんしっかりして!

    • 0
    • 15/03/29 23:41:11

    娘ほったらかしてスノボ行って、ウィンクした自撮り。

    アホだ。

    • 0
    • 15/03/29 23:38:18

    娘の動画なんの為に載せてるんだろう。
    可愛いとでも言って欲しいのかしら。
    あんなコブダイ可愛いなんて思えないわ。

    • 0
    • 15/03/29 23:28:17

    >>1954
    www
    もしくはドーナツかもね(笑)

    • 0
    • 15/03/29 23:27:35

    きましたよ~スノボ(笑)
    なにが「そうそう」だよ。もう皆知ってるんだよ!
    それから、コブをどう頑張って育てても古川ちゃんみたいには育ちませんからwww

    • 0
    • 15/03/29 23:26:59

    >>1950
    ママ~ アイシュ買ってきてほし~の。 って感じの時の顔かな(笑)

    • 0
    • 15/03/29 22:24:52

    >>1939
    社宅だとか旦那頼りないとか…
    貧乏でブスのあなたの情報なんてどうでもいいわ。
    ここにいる人達は黄身ちゃんの事勝ち組だなんて思う人いないと思うしw
    むしろステマとコブダイ娘に頼りまくりで、負け組にしか思えないww

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ