森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 40549
    • 匿名
      19/01/30 19:25:49

    モデル()と結婚した、実家が金持ち帰国子女()オシャレ男子のぼくちゃんは、今の嫁の姿をどう見てどう感じてるんだろう?
    韓流アイドル追っかけ、宗教絡みの山に何度も登山、気持ち悪い自撮り、老人に混ざってフラダンス…痛々しいにも程があるわ。
    横浜スラム西谷の土壁育ちと浜田山の坊ちゃんじゃ無理があったよね。結婚前にシミ実家見たのかしら?育ちって出るよね。ぼくちゃんもそのマイペースさとモラルがズレてるところ、ボンボン感滲み出てるよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ