森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 37869
    • 匿名
      18/06/05 13:44:36

    >>37830
    サンキュ、私も立ち読みしてきました!
    表紙やったり連載やったり、あたかも「サンキュ!専属」かのようだったけど、今月号見たら後ろのちっちゃい連載だけだよねw
    中のファッションページにも出てたのかな?

    料理について3枚写真を載せてあったんだけど、
    1枚目:調味料を計って入れてあるお皿
    2枚目:和風パスタ(具無し・刻みのり掛けてあるだけ)
    3枚目:愛用している天然だしパック
    まともな料理の写真が1枚もないっていう・・・w

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ