森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 37842
    • 匿名
      18/06/02 16:11:35

    うちの地域、今日の新聞の折り込みにコブが通ってる(と、ここで知った。バイリンガルの園ですね?)幼児園のチラシがはいっていたんだけど、すっごいね!

    ●学年ごとに年2回、英語の習熟度を個別に測定。
    1日の大半を英語で過ごして中学生レベルまで行くみたい。

    ●IQも高いらしいよ。年長クラスの平均は144。

    ●さらに運動能力も。4年間通う中で、小学3年生程度の身体能力を習得することが目標らしい。


    コブの通ってる園がここならば、コブお嬢様、小学校はどこを狙っていらっしゃるのかしら?
    将来が楽しみですわね~。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ