森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 36780
    • 匿名
      18/03/03 17:41:02

    >>36777
    ほんとだ。
    鼻の部分、全然フィットさせてない。
    この人、以前もこういう付け方していたような……。

    “ビジネス花粉症”かと疑いたくなるわw
    ちょっと熱が出ただけで病院に駆け込むくせに、花粉症では行かないもんね。
    症状めちゃくちゃ軽そう。

    そして、桃の花、今日っ!?
    お雛様飾るのも遅いし、暇なくせに、ホント何やってんの!?
    「プチっと」韓国行ってる場合?

    娘がいちばんとか、全力育児とか、季節の行事大切とかどの口が言ってるんだろう。
    頭おかしい……腹黒いだけか。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ