森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 36759
    • 匿名
      18/03/02 10:33:37

    >>36758
    貼り有難うございます。

    旦那さんの髪型片側だけ禿げ上がってるの?申し訳ないけどついでに顔も嫌..

    娘さんがパパの好きなケーキにお寿司「も」買っていかなきゃって言ったって言うけど、旦那の誕生日に何も手作りしないつもり?

    それこそ手巻き寿司でも良いじゃんって思うんだけど。

    それに何でお祝いを後日にしようと思ったんだろ。ブログのさからだと仕事→慌てて子ども迎えに行ってって感じでもなさそうだから好きなもの作っておいてあげればいいのに。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ