森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 33517
    • 匿名
      17/11/16 08:48:47

    >>33516
    家族向けのハワイ旅行の本に小さくコメントが載ってて、「渡航前はなるべく長時間の外出は控える」って書いてたよ。どこが?って感じだけど。
    ついでに、「咳など少しでも不安要素があったら薬を処方してもらう」だって。

    一昨年くらい?もっと前?にもハワイ前に娘が体調悪くなって、そのままハワイ行っちゃうの!?って思ったことがあるんだよねー。
    この人ってインフルっぽいなと思ったら正しい診断が出る前に病院行ったり、まだ人に移しそうな時でも外出してたり、ほんと非常識。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ