森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 32023
    • 匿名
      17/09/27 15:21:15
    なんかさ、前にアトリエマキタのページ見た時も思ったんだけど、、
    なんかマッキーってぐちぐちぐちぐちねちっこい人なのかな?
    アシスタントさんへの不満オンパレードで引いた。
    直接指導してるなら、不満をブログ?に書いて文字として残す必要ないのでは?
    アシスタントさんが何回指導してもできないのかもしれないけど、それをブログに載せてるマッキーもどうかと思う。
    マッキーの技術のことは知らないけど、そういう風にやっても人は育たないと思うし、私が周りの人間だったらマッキーとの付き合い自体考えちゃうなぁ。

    シミコの日記からマッキーに飛び火してしまった。。
    失礼しました。
    • 28
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ