森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 32014
    • ジェラート
      17/09/27 12:40:53

    朝6時台から子供や旦那放置でプライベートな時間を過ごしてるの??
    コブを起こすのは?コブの朝ごはんは?コブの身支度の準備や確認は?コブを送って行くのは?
    やはり全て紐介に任せてる?

    プライベートなのに、朝6時台から美容室ってマッキーもいい迷惑だよね。
    というか、6時に美容室に押しかけるシミ子が常識なさすぎる。

    普通は朝起きたら朝ごはんの準備をして(掃除や洗濯を準備の合間にやったり)、子供を無事に送り届けて、残った家事を片付けてやっと自分の時間だと思う。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ