森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 28367
    • 匿名
      17/05/30 12:52:32

    いや、本当に分からないんだけど、外で食べるのって疲れない?
    どんな簡単な物でもいいから、疲れた時は家で食べたいわ。
    外食は、休日のお楽しみって位置づけ。
    焼きそばだってパスタだっていいじゃん。シミ子さん得意でしょ??
    シミさんさ、ふきんの煮沸だのが本当は死ぬほど面倒なんじゃない?
    簡単な料理だろうと、キッチン使っちゃったらふきんの煮沸やシンク周りの掃除をしなきゃ
    いけないから外食にしちゃうのかな。
    そんな家事、本末転倒すぎ。掃除なんて軽くでいいから、簡単に料理して食べりゃいいのに。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ