森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 27139
    • お通しのキャベツ
      17/04/26 17:14:54

    書店の料理本コーナーに置いてあったので、ちらっと読んできました。

    パンのことより印象に残ったのは、P.100。

    初対面の人に「仕事は何をしているの?」と聞かれた時に「モデルです!」と答えられなくて言葉を濁してしまう。
    「知らなくてごめんなさい。」と、相手に気不味い思いをさせたくない。
    「この程度でモデルになれるのね。」と他のモデルの方が同じレベルだと思われるのは申し訳ないので…。

    うろ覚えですが、上記のようなことが書かれていました。

    だったらね、バターをかじっていないで、自信を持って「モデルです!」と言えるように努力をしたらいいと思うよ?

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ