[モーニングバード] "母が作った嫌がらせ弁当" 特集『安倍首相&集団的自衛権』キャラ弁を紹介

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/07 09:56:53

    >>73
    チーズと海苔ってなんだろ、私はおいしく感じないけどおいしいの?

    • 0
    • 15/03/07 08:13:24

    すごいとは思うけとね
    手でべたべたさわりまくられたおかずなんて食べたくない

    • 0
    • 15/03/06 17:04:34

    >>97
    いやいや客観的に見て歪んでるでしょ

    • 0
    • 15/03/06 14:54:51

    100嫌がらせ

    • 0
    • 15/03/06 10:43:49

    最近マネしてお弁当作ってる人が沢山いるね 笑。インスタとかで二番煎じのお母さんがいるわ。

    • 0
    • 15/02/27 15:42:37

    >>85同意

    • 0
    • 15/02/27 15:41:41

    >>92
    自分と同じ意見でないと歪んでると思うのはやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 15/02/27 09:50:14

    全部手作りで偉いわ。

    • 0
    • 15/02/27 08:20:50

    まだキャラ弁という言葉もない学生の時
    こんな弁当を作って欲しいと密かに思っていた。

    • 0
    • 15/02/27 08:17:22

    フタ開けた時、無事なのかなぁ。
    フタに海苔貼り付いてたり、崩れてたりってありそうなんだけどなぁ

    • 0
    • 15/02/27 08:05:15

    アンビリーバボーで初めて見てブログ読んできたー
    おかずもすごいよね。美味しそうだった~

    • 0
    • 15/02/27 08:04:09

    歪んでるコメしてる人、ある意味凄いね。歪みすぎ。
    この母親凄いと思うけどな。

    • 0
    • 15/02/27 07:50:29

    キャラ弁だと冷凍食品が多い弁当が多い中、こちらのお母さんはおかずも頑張ってる

    • 0
    • 15/02/27 07:49:23

    >>88
    昨日アンビリーバボでやってたママ シンママなの?

    • 0
    • 15/02/27 07:47:03

    これ前にとくダネで見たけど凄いよね。
    最後のお弁当の日にはご飯のところが賞状になっていて、海苔で賞状のまわりの細かい柄や文章もしっかり入っていて凄かった。
    おかずも沢山種類があってバランス良さそうな感じだったよ。

    • 0
    • 15/02/27 07:45:47

    なんだろう。シンママなりの償いって感じがするわ。

    • 0
    • 15/02/27 07:44:30

    >>84
    そういうことですね(笑)。
    確かにかなりの嫌がらせだな。

    • 0
    • 15/02/27 07:31:00

    こういう遊び心のある母親いいなぁ!
    娘は恥ずかしいだろうけど。

    • 0
    • 15/02/27 02:01:13

    チーズに海苔って美味しくない

    • 0
    • 15/02/27 02:00:12

    >>73
    ごはんにチーズにのりを毎日食べたのかな

    • 0
    • 15/02/27 01:58:20

    >>78
    前に見た演出内容で違うところがあったからどっちが本当なのかと思うとゲンナリしたわ

    • 0
    • 15/02/26 20:45:58

    アンビリバボーでやってる

    • 0
    • 15/02/26 20:45:01

    素晴らしい。本当に立派なお母さんだね。シンママでもこんなに立派なお母さんだよ。

    • 0
    • 15/02/26 20:33:17

    私が娘なら食べないなぁ。

    • 0
    • 15/02/26 20:28:24

    オエ。まずそ
    毎日毎日こんな弁当で子供可哀想
    こんなのいらね~~~

    • 0
    • 15/02/26 20:26:41

    >>69
    本を宣伝するためにあちこちでテレビに出てるよ。
    最後のページの娘からの手紙も、どこまで本人が書いてるか怪しい。

    • 0
    • 15/02/23 17:04:33

    最初の方のコメ頭おかしいんじゃないの(笑)捏造って(笑)本も出してるし

    • 0
    • 15/02/23 17:01:22

    いい母ちゃんだな。愛情たっぷりじゃないか(´ω`)

    • 0
    • 15/02/23 16:31:45

    ご飯にスライスチーズは嫌だけど、他のオカズが凄く充実してて凄いと思う。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 15/02/16 00:39:47

    確かに嫌がらせだな…
    毎日のようにスライスチーズに海苔で絵かいたのがご飯にのっかってんだもん…。

    • 0
    • 15/02/16 00:20:47

    >>68反抗期な娘のためだよ。おかげで娘は高校卒業したあと、ありがとうって長い手紙くれたみたいよ。スッキリでやってた。

    • 0
    • 15/02/13 18:45:59

    このお弁当作ってる人ブログやってるよね?読んだことあるけど面白い

    • 0
    • 15/02/13 18:24:59

    シンママになるのも納得なタイプ。

    • 0
    • 15/02/13 18:07:56

    これモーニングバードより前にスッキリでもやってなかったっけ?

    • 0
    • 15/02/13 18:03:25

    毎日5時起きでこんなモン作ってんの?
    アホらしww

    • 0
    • 15/02/13 18:01:37

    >>66
    内職が弁当箱の組み立てなんだろw

    • 0
    • 15/02/13 16:25:34

    >>65 朝から弁当箱作り(笑)じわじわきた。
    ごめん、横。

    • 0
    • 15/02/13 16:18:52

    >>61
    ブログ見てみたけど、シンママで仕事かけもち?と内職もしてるって。
    朝5時おきで弁当箱作ってるって書いてあったよ。

    • 0
    • 15/02/13 13:22:16

    >>61
    仕事してる上に内職もしてるんだよ。
    どんなに寝る時間が無くても5時には起きて作ってたらしいよ。

    • 0
    • 15/02/13 13:19:17

    私が娘ならこんな弁当恥ずかしくて蓋開けるの嫌だなぁ

    • 0
    • 15/02/13 13:08:57

    >>61
    仕事してるし、暇な人じゃないと思うよ。

    • 0
    • 15/02/13 12:52:23

    こんな弁当作ってる暇あるなら他の事したらいいのに
    どんだけ暇な主婦なんだろうww

    • 0
    • 15/02/13 12:51:03

    まっずそっっ!

    • 0
    • 15/02/13 12:48:27

    これって、ガルちゃんでもトピ立ってたやつ??あっちだと、すごいいい話しやぁ~(*^^*)みたいな流れなのに。

    • 0
    • 15/02/13 12:45:26

    >>54
    母親が反抗期の娘に対して「愛のある嫌がらせ」で弁当を作った話、じゃないの?

    • 0
    • 15/02/13 12:44:51

    >>55 まあ たまには新しい風も入って良いんじゃない。
    変態じゃないし

    • 0
    • 15/02/13 12:41:50

    >>54朝の情報番組で『母からの嫌がらせ弁当』と紹介されていたんだよ。
    トピタイもその情報番組のものから取ったんだと思う。

    ってか真面目か。

    • 0
    • 15/02/13 12:38:30

    >>52パパですか?
    ここはママスタだよー
    ∑(゚Д゚)

    • 0
    • 15/02/13 12:30:30

    反抗期の娘さんと関係を見つめ直した人だよね。
    嫌がらせとは、お母さんに反抗してる立場である娘さんから見てるんだよね。
    何も知らずに批判したらだめだし、主さんも誤解招くようなトピ立てないでね。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ