この女性に見覚えありませんか?

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 15/02/05 21:07:29

キャリーケースの遺棄女性、滋賀県警が似顔絵など公開

 大津市晴嵐(せいらん)の盛越(もりこし)川河口付近でキャリーケースに入った高齢女性の遺体が見つかった事件で、滋賀県警大津署は5日、女性の似顔絵を公開した。
女性の身元を特定する所持品などは見つかっておらず、同署が情報提供を求めている。
 服装のイラストも合わせて公開。女性は「SB」のロゴが入った紺色の七分袖シャツに、
白い2本線の入った黒いジャージーズボンを着用していた。

 同署によると、女性は70歳以上で身長155センチ前後、血液型はAB型。寝たきり状態で、栄養や衛生の状態が悪く、今年1月28日ごろに亡くなったとみられている。目立った外傷は見当たらず、同署は女性の死後に、何者かがケースに入れて河口付近に遺棄したとみて捜査。身元や死因の特定を進めている 。
http://www.sankei.com/west/news/150205/wst1502050037-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/14 22:02:10

    >>18
    そうなんだ。可哀想なおばあちゃん

    • 0
    • 15/02/14 22:00:52

    薬剤師の50歳の次女を逮捕。

    • 0
    • 15/02/14 21:50:13

    娘が犯人

    • 0
    • 15/02/06 04:30:13

    あら?
    前に勤めていたお店の常連のおばあちゃんに似てる!ただ、頬はもっと痩けてたような。
    最近見てなかったし、旦那さん亡くなって一人暮らしだし、今日家に様子見て来ようかな。

    • 0
    • 15/02/06 04:00:04

    >>14
    亡くなって無残に棄てられたお婆さんに対して、随分な物言いだね。

    • 0
    • 15/02/06 03:39:54

    怖い!ホラーか!!

    • 0
    • 15/02/06 02:54:53

    介護せずに放置して亡くなってしまったから隠したのかな。介護しないと捕まるよね?
    とんな理由にせよ、身内が犯人だろうな。身元さえわかればすぐに捕まりそう。

    • 0
    • 15/02/06 00:21:47

    年金を貰い続けるために、遺体だけ処分したのかな。

    • 0
    • 15/02/05 23:42:35

    >>6
    葬儀代が無くても、役所に行けば火葬代が出るのにね。

    • 0
    • 15/02/05 23:37:33

    >>3
    わかる!凄く怖い…

    • 0
    • 15/02/05 23:32:11

    この前の行方不明者捜索の番組のおばあちゃんは見つかったんだろうか

    • 0
    • 15/02/05 23:26:05

    伊東四朗に似てるね

    • 0
    • 15/02/05 23:17:15

    >>2
    だね
    かわいそう

    • 0
    • 15/02/05 22:45:21

    可哀想だけど、お葬式代なかったのかもしれないね…

    • 0
    • 15/02/05 22:02:31

    関西住みだけどわからないや。ごめんなさい。
    栄養や衛生状態が悪くて、って介護放置してて亡くなったから遺棄したって感じだね。

    • 0
    • 15/02/05 21:57:51

    >>3分かる。

    でもこーゆーのって家族じゃないの?
    身内が犯人な気がするけどなぁ

    • 0
    • 15/02/05 21:19:38

    私、こういう身元不明や指名手配の似顔絵見ると怖くなる。

    • 0
    • 15/02/05 21:11:27

    おばあちゃんかわいそう

    • 0
    • 15/02/05 21:10:15

    お婆さん、だいたいこんなような顔してるからな~わからないです。ごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ