男の子刺される 和歌山県紀の川市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/05 17:42:29

 5日午後4時20分頃、和歌山県紀の川市後田しれだで、近くの住民から「男の子が倒れている」と119番があった。


 救急隊員が駆けつけたところ、小学5年の男児が右胸を刺された状態で倒れていた。男児は近くの病院に搬送されたが、意識不明の重体。

犯人は逃走中。



絶対助かりますように。
お願いします。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3367件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/05 21:40:38

    どうなったの?

    • 0
    • 15/07/04 00:52:23

    亡くなった子のお父さん67歳なんだね。遅くにできた子供だからとくに可愛かっただろうな

    • 0
    • 15/07/03 16:03:37

    亡くなった子が本当にかわいそう。
    しっかり償ってほしい。

    • 0
    • 15/07/01 01:54:14

    容疑者の責任能力認める 和歌山地検、小5殺害事件

     和歌山県紀の川市で今年2月、小学5年の男児が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された無職中村桜洲容疑者(22)について、和歌山地検が精神鑑定の結果、刑事責任能力があると判断したことが30日、関係者への取材で分かった。
    地検は勾留期限の7月3日に刑事処分を決めるとみられる。

     捜査関係者によると、中村容疑者は取り調べ中、机の上で約1時間仁王立ちになったり、意味不明なことをつぶやいたりすることもあった。
     地検は刑事責任能力の有無を判断するため2月20日、鑑定留置を和歌山地裁に請求し、認められた。
    その後延長し、6月30日までの期限だった。
    (共同通信)

    • 0
    • 15/02/17 10:32:18

    >>3354
    からかう=男の子が悪い、っていうのも本当かどうか分からないよね。あの変顔からかわれたのかもだし、そもそもTVで誰かが証言してたように剣道のやり方が違うと指摘したのをからかわれたととったのかもしれないし。被害妄想凄そうだし、普段から仕事もせず有り余る体力を使って河原で武器振り回して見えない相手と戦ってたんだろうし。

    • 0
    • 15/02/17 10:21:46

    >>3353
    ネットの怖さを知らない訳じゃないでしょ?真実のように語られた嘘がいつまでも拡散されてっちゃうんだよ?加害者は言われても自業自得なところもあるけど、殺された被害者は反論も反省もするチャンスを奪われてしまったんだよ。

    • 0
    • 15/02/17 09:56:27

    >>3344同意

    • 0
    • 15/02/17 09:40:24

    >>3353
    引越しおばさんの話知らないのか

    • 0
    • 15/02/17 09:15:09

    >>3299
    えー変な人いてもからかわないよ。

    • 0
    • 15/02/17 07:09:22

    >>3357
    >>3355だけど私も10年以上前に、そこから来たけど…それ以降、行って無かったんだよね。そんなに酷くなってた?
    性質的には日本人とは少し違う。物を盗まれたり、虐められたり、果ては犯されたりこ、ろされるのでさえ被害者が悪いっていう思考。悪事をしても自分が悪い訳じゃなく、そうさせた相手が悪いっていう思考。
    沢山いる訳では無いとは思うけど。

    • 0
    • 15/02/17 02:15:11

    >>3355
    べ○や○からの流れ者が増えたからじゃない?

    • 0
    • 15/02/17 01:45:45

    >>3352
    私も分からない。何故犯人の罪を軽くして欲しいのか。

    • 0
    • 15/02/16 22:20:47

    >>3339いや~それとはまた違うでしょ。残酷な描写が平気で、やられる方が悪い…って言えちゃう性質は………。

    • 0
    • 15/02/16 22:15:11

    死者には何の罪もないって形式美みたいなもんは私は好かんな

    • 0
    • 3353
    • ネットで散々言われても
    • 15/02/16 22:04:42

    >>3344
    事実と違うなら近隣はわかってるだろうし、なんの影響もないと思うけど。
    仕方ないと思うか?ネット社会だから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 15/02/16 22:02:40

    >>3350
    あほはひっこんでなさいって。

    • 0
    • 15/02/16 21:29:56

    近所の人の実体験
    あからさまに虐められてたなら早い段階でリークされてると思うんだけどな

    • 0
    • 15/02/16 21:28:03

    >>3310
    なんで?
    からかわれたらころしても仕方ないって考え?

    • 0
    • 15/02/16 21:25:44

    >>3304
    これだけ断定的に弱い者いじめしてたって書くならその情報の出処を書いて欲しいわ。

    • 0
    • 15/02/16 21:20:10

    >>3346だよね。こういうのはわからないよ。

    • 0
    • 15/02/16 21:18:21

    >>3346
    加害者の身内が書いてるのかもよ

    • 0
    • 15/02/16 21:16:24

    ソースソースってさ。たとえば近所の方が実体験でかいているんだとしたら、ソースも証拠もないじゃん。
    どうネットでかたちを示すのさ。

    • 0
    • 15/02/16 20:50:32

    >>3304
    被害者の男の子が弱い者イジメしてたって、まさか憶測で書いてるの?

    • 0
    • 15/02/16 20:44:49

    被害者叩きをしたい保護者のかた
    被害者に非があると言う保護者のかた

    憶測で語るのはやめませんか?

    苛められた等
    確かな証拠はありますか?


    もし自分の子供が
    身内の子供が
    こんな惨い最期をむかえて
    死後までも根拠のない憶測で叩かれて
    平気ですか?
    仕方ないと思いますか?


    • 0
    • 15/02/16 20:18:30

    今の子達ってすぐかっとなって殺してしまうんだもんね
    どうかしてる

    • 0
    • 15/02/16 20:16:18

    最近おかしな親も多い
    子供の口ゲンカに親が出てくる
    何でも親が出てきて。
    親が解決だよ

    • 0
    • 15/02/16 20:14:32

    >>3304
    早くソース貼って

    他の子も被害者から苛められてたって話ご本当ならソースあるよね

    • 0
    • 15/02/16 20:10:37

    この犯人棒振り回したりおかしなことしといて
    小学生なら何か言うかもね
    実際犯人が頭おかしいんだし
    からかったんじゃなく注意したんじゃなかった?

    • 0
    • 15/02/16 20:03:30

    >>3337
    ネカマが増えたんじゃないかな。

    • 0
    • 15/02/16 20:02:27

    >>3321
    いじめっ子がころされてせいせいするっていうのも怖いけど、ひどいイジメには必ずやられる方に非があるって考え方も恐ろしい…。

    • 0
    • 15/02/16 19:59:27

    >>3334いや。異常な感じが露骨になったのは、ここ1~2年だと思う。急激に変なのが増えた。

    • 0
    • 15/02/16 19:57:14

    >>3313多いのか少数が何回もレスしてるのか…

    他トピでも、わざわざ残酷な画像貼ったり表現したり…精神が病んでるとしか思えないんだけど、当の本人は自分が正常で正しいと思ってるんだよね。

    • 0
    • 15/02/16 19:47:53

    相手に少し非があったとしても、大の大人が小学生相手に殺人は無いわ

    • 0
    • 15/02/16 19:34:42

    >>3327
    ママスタだからね。

    • 0
    • 15/02/16 19:32:10

    >>3330嘘臭さ。

    • 0
    • 15/02/16 19:30:46

    >>3330
    あまりに酷いならレコーダーを持たせてあげて。証拠になるから。

    • 0
    • 15/02/16 19:30:04

    うちの知り合いの子、ずっと虐められていたよ。最初は我慢していた。それでもやめないから何度も口で伝えた。口で伝えてもやめないから同じように仕返ししたよ。そしたら相手の親と子はイジメられた、イジメられたと大騒ぎ。可哀想だったな。

    • 0
    • 15/02/16 19:29:06

    >>3326
    違うよ
    >>3321みたいな保護者もいるから信じてもらえないかもだけどさ

    息子以外にも何人も被害にあってる
    突然叩いてきたり引っ掻いたり
    授業は唐突に立って黒板に落書き
    でも親は我が子は優秀だと思っている

    • 0
    • 15/02/16 19:26:30

    >>3321
    頭おかしいねあんた。
    こういう奴のガキが将来犯罪者になるんだろうな。

    • 0
    • 15/02/16 19:26:23

    どこからいじめの仕返しって読み取れるの?
    全くわからないんだけれど。
    いじめられた方が悪いってしたいみたいだね。

    • 0
    • 15/02/16 19:24:37

    なんかすごい話になってるね。

    • 0
    • 15/02/16 19:24:15

    >>3315あなたの子がずっと相手の子を虐めていた。それて相手の子は我慢できなくなって虐めの仕返しをしたんじゃない?

    • 0
    • 15/02/16 19:21:56

    >>3323逆にずっといじめられてて我慢の限界がきて仕返ししたのかもしれないじゃん。

    • 0
    • 15/02/16 19:16:09

    >>3321あなたみたいな親が近くにいませんように

    • 0
    • 15/02/16 19:16:05

    >>3321あなたのお子さんいじめしてそうですね

    • 0
    • 15/02/16 19:14:23

    >>3321
    いやいやいや、いじめる方が悪いから!
    貴方何か気に入らないと人をいじめるの?それが普通だと?

    • 0
    • 15/02/16 19:12:35

    >>3315ひどいイジメをされちゃうほど自分の子に何か非があったんじゃないか、とか思わないの?何か原因があるはずだよ。自分の子は絶対悪くないって思ってる親ってちょっとズレてるね。こんな発言しちゃうあたり親としてズレてる。
    イジメられないようにちゃんと子供と原因を考えて向き合いなよ。

    • 0
    • 15/02/16 19:09:45

    >>3319やんちゃを利用して弁護士がからかったって言わせてそうだよね。
    死人に口なしだよ。

    • 0
    • 15/02/16 19:05:34

    実際に、からかってる現場を見た人、いないのかな?

    • 0
    • 15/02/16 19:04:56

    >>3304小学生相手にあなた、かなり必死で怖いよ。妄想で話すの普段から好きなの?男の子が気の毒。ネットでは好き勝手言えちゃうのが恐ろしいわ。よほど、この男の子を悪者にさせたくて仕方ないんだね。なんか可哀想な人。

    • 0
1件~50件 (全 3367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ