車検おすすめ業者教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/05 19:02:40

    >>37
    スタンドは高いよ。

    • 0
    • 15/02/05 16:37:37

    出せる金額を言って予算内で出来るか聞けばいいよ。
    今いらないのとか6ヶ月後でもいいやつを外してくれるよ。

    • 0
    • 15/02/05 16:16:32

    コスモ石油とかガソリンスタンドでやってる。
    ティッシュ箱大量にもらえるし早めの予約で割引あったよ

    • 0
    • 15/02/05 15:46:09

    持ち込みは?うち近所に持ち込み車検出来る所あってそこでいつもおねがいしてる。平成21年式トヨタのハリアーだけど前回車検してブレーキパッド変えて全部込み込み8万円くらいだったよ。

    • 0
    • 15/02/05 15:45:55

    >>32 メンテパック後で入れたんですか!?
    旦那が車検とセットでしかメンテパック入れないって言われたみたいです。
    車検は最低限で夏のボーナスとかでメンテパック入れたらなと思ってました(>_<)
    日産に聞いてみます!!

    • 0
    • 15/02/05 15:39:17

    新車で買ったなら五年ぐらいまではディーラーで受けた方がいいよ
    見積もりの内容見て不要なものは外せばいいし

    • 1
    • 15/02/05 15:34:41

    新車で3年目ならそんなにメンテナンスしてもらうことってないんじゃない? 今までしっかりメンテナンスしてきたんなら必要最低限かえてもらうだけでも充分だと思うよ!

    • 0
    • 15/02/05 15:32:22

    メンテナンスパック、車検時に入らなくても大丈夫だよ。
    うちは、車検後の6ヶ月点検の時にしたよ。主さんもずらして入ればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/02/05 15:24:35

    ありがとうございます!
    相場わかってありがたいです、
    >>30メンテナンスパックやすいですね!
    見積もりだと5万くらいかかってるみたいです(>_<)

    • 0
    • 15/02/05 15:22:09

    ヴォクシーだから車種もディーラーも違うから悪いんだけど、同等クラスとして参考にしてください。
    先週三年目の車検でディーラーで必要なものだけやって95000円、メンテナンス二年継続16200円だった。

    • 0
    • 15/02/05 15:12:55

    >>12
    ヴェルファイア、ディーラーで18万。
    メンテナンスパック込みです。

    • 0
    • 15/02/05 15:12:55

    車検早め予約がいいんですね。
    いろいろ見積もりとってみます。

    • 0
    • 15/02/05 15:12:41

    うちもセレナ
    去年ディーラーで車検したけど12万だったよ

    • 0
    • 15/02/05 15:11:42

    先月日産でエクストレイル車検、10万位でした。
    車検プラス、後ろのブレーキパッドの交換のみです。必要ない所は、何もしないでといいました。

    • 0
    • 15/02/05 15:11:03

    >>19HONDAも車検パックとか入ると20くらいだな。
    パック入らないと良いんじゃない?サービス減るけどね

    • 0
    • 15/02/05 15:10:48

    >>17
    ディーラーに、前回何を交換したのかの記録じゃないかな。

    • 0
    • 15/02/05 15:10:16

    予約は早めがいいよ。

    • 0
    • 15/02/05 15:10:09

    >>19
    それなら妥当金額です。

    • 0
    • 15/02/05 15:09:52

    メンテナンスパックは抜けて貰う

    • 0
    • 15/02/05 15:09:50

    >>17
    ディーラーに記録が残るって事だと思うよ。

    • 0
    • 15/02/05 15:09:06

    >>16 タイヤは交換したばかりです!
    たぶん、見積もりに二年間の点検やメンテナンスパックも入ってるようです。

    • 0
    • 15/02/05 15:08:58

    ステップワゴン10万ちょっとだったと思います。メンテパックはいらないと断ればいいですよ。

    • 0
    • 15/02/05 15:07:26

    >>11
    記録というか交換部品の明細はどこでもだすよ。

    • 0
    • 15/02/05 15:07:17

    >>12タイヤ交換とか入ってる?

    • 0
    • 15/02/05 15:06:07

    コバック安いよ。
    誰かから紹介してもらうと○円値引きとか車体にステッカーを貼らせてくれたら○円値引きとかトータルで10万ぐらいで済んだよ。(シエンタ)

    • 0
    • 15/02/05 15:05:58

    >>9高いね!NISSAN高いのかな
    セレナクラスだと、私はHONDAだけど三年目で12くらいだな

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 15/02/05 15:05:54

    みなさん車検いくらぐらいだったか教えてくれませんか!?
    できたら業者も(>_<)
    軽以外では始めての車検で相場がわからないです(>_<)

    • 0
    • 15/02/05 15:05:16

    我が家は、ディーラー。
    高いけど、記録に残るし今すぐ交換しないといけないのか効いてみては?

    • 0
    • 15/02/05 15:03:37

    ディーラの見積もり持ってビックモーターやオートバックスに行く

    • 0
    • 15/02/05 15:03:05

    >>2 ディーラー車検いくらでしたか?!
    見積もりで18万といわれてます。

    • 0
    • 15/02/05 15:02:46

    余分な見積りが入ってるだろうからはぶいてディーラーでやってもらう。

    • 0
    • 15/02/05 15:02:43

    うちは昨日車検だったけど、やっぱりディーラーが一番安心できる。
    高いって言ったって数万の差でしょ?

    • 0
    • 15/02/05 15:02:24

    なんだかんだでディーラーが一番安心じゃない?

    だだ車検を通すだけのところが一番安いだろうけど。

    • 0
    • 15/02/05 15:01:33

    ディーラーの見積もりとメンテナンスパックの勧誘で結構な額出してきて
    嫌気がさしています。
    主は今、妊娠中で仕事辞めたので、10万くらいにおさめないと経済的にきついので。

    • 0
    • 15/02/05 15:01:31

    主さんと一緒!セレナ3年目で12月にコバックで車検したけど七万いかないくらいでしたよー。

    • 0
    • 15/02/05 15:01:24

    >>2だけど、ナビとか無料で更新してくれたし、やっぱりディーラーがサービスも良いよ

    • 0
    • 15/02/05 15:00:27

    オートバックスは安いかもだけど、うちも1月で車検だったけどディーラーに頼んだよ。

    • 0
    • 15/02/05 14:57:32

    メンテナンスしてたなら最低限の事だけやってくれって言えば?
    大事な車ならやっぱりディーラーが一番信用できるし、後に何かあってもすぐ頼める。
    結局差額はそんなになかったりするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ