情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 14:49:57

    美女じゃない人もいるし、化粧は田舎臭さから脱しても髪型が古臭いよね。顔が古臭い人もいるし。でもコートは上質そうな感じ。外面での裕福アピールに使われてるって分かってんのかな。自国で貧困で苦しんでる人もいるって分かってんのかな。

    • 1
    • 18/02/08 15:05:03

    羽生の演技終わったあとのハァハァが、いつ見ても嘘くさく感じる。

    • 3
    • 18/02/08 15:22:59

    >>8936コート重そうだよね

    • 0
    • 18/02/09 14:12:38

    大村アナ駄目だね
    貴乃花親方が話にならないって呆れてる感じ

    • 3
    • 18/02/09 14:18:50

    貴乃花親方ウジテレビのインタビュー受けなくてよかったのに
    本当大村アナウンサー不快

    • 3
    • 18/02/09 14:18:58

    パンチパーマ?

    • 0
    • 18/02/09 14:23:10

    >>8940今テレビ見始めたんだけど、大村アナどんな不快な質問したの?

    • 0
    • 18/02/09 14:26:44

    どうしても松ちゃんのモノマネ思い出す

    • 0
    • 18/02/09 14:34:56

    大村クソ

    • 2
    • 18/02/09 14:38:03

    木村太郎何言ってんだ
    安藤裕子もへらへら気持ち悪い

    • 2
    • 18/02/09 15:11:50

    宇野選手の最後の決めが狩野英孝に見えた。

    • 1
    • 8947
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 15:51:54

    お詫びの後に安藤さんの笑顔に違和感

    • 1
    • 18/02/13 13:56:07

    噛み合ってないような

    • 0
    • 8949
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 14:06:09

    姉妹でも女の嫉妬がでるんだねー

    • 2
    • 8950
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 14:09:07

    妹銀メダルよかったね!
    最下位だねっとか言う姉がメダルじゃなくてよかった

    • 1
    • 8951
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 15:36:17

    3Loと3Fじゃない?

    • 0
    • 18/02/14 14:09:33

    安藤と生稲の二人に顔に光当てすぎ

    • 2
    • 18/02/14 14:11:49

    成田童夢、声が無理

    • 2
    • 18/02/14 14:16:55

    成田童夢、キモいけど意外とちゃんと話せるんだね!

    • 0
    • 18/02/14 14:20:43

    >>8953見た目も無理

    • 1
    • 18/02/14 14:23:22

    >>8953
    おばちゃんが話してるのかと思って画面見たら男が話しててびっくりした!

    • 0
    • 18/02/14 14:26:41

    ホント生稲の顔に光当てすぎてるね(笑)
    テーブルの上に置いてる手がライトの光が凄い(笑)

    • 2
    • 18/02/14 14:30:35

    齋藤選手、この国に盛られたんじゃないかと疑ってしまうわ。

    • 5
    • 18/02/14 14:44:17

    皆の反応(笑)

    • 0
    • 18/02/14 14:47:04

    視聴者も同じ反応だよね(笑)

    • 0
    • 18/02/14 15:40:53

    ズームして~

    • 0
    • 18/02/19 14:08:29

    肘付いて会見。感じ悪~。

    • 0
    • 18/02/19 14:28:48

    あっちに行ってるから?オルチャンメイクじゃない?

    • 0
    • 18/02/19 14:46:25

    このコメンテーターはスピードスケートの選手?
    こんな選手知らんけど、有名なの?
    あっぱれさんま大先生のちほちゃんじゃないよね?

    • 1
    • 18/02/20 14:18:57

    サバンナ高橋、自分がコメントする時に横目でやたらとモニター気にしてるけど何なの?
    テレビ映りを気にする女子か!

    • 6
    • 18/02/20 14:22:10
    • 0
    • 18/02/22 15:27:20

    北も南も世界的な場に参加しないでほしい。見苦しい。

    • 5
    • 18/02/26 14:35:24

    ハマカーンの人、必要?

    • 2
    • 18/02/26 14:59:32

    安藤煩いわ
    こいつも人の話聞かないね。

    • 8
    • 18/02/26 15:00:12

    なかなか来なくてヤキモキしてるね。

    • 2
    • 8971
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 15:02:45

    メダリストじゃなくても出場した選手やコーチ、関係者にも「お帰りなさい」「お疲れ様です」くらい声かけてんのかしら
    狙うはメダリストのみ!なのかしら
    ちゃんと皆に声かけてあげて欲しいな

    • 7
    • 8972
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:04:26

    安藤さんは誰を待ってるの?メダル獲ってない選手はしらんぷりだよね

    • 6
    • 8973
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/26 15:05:01

    坂本選手なんでスルーなの

    • 0
    • 18/02/26 15:05:17

    映像悪すぎ
    ミヤネ屋の方が良いからミヤネ屋に移動

    • 1
    • 18/02/26 15:05:45

    >>8972メダリストにスポットライトが当たるのは仕方ないじゃん。

    • 1
    • 18/02/26 15:05:48

    どいてください~とかw失礼だわ。

    • 5
    • 18/02/26 15:05:57

    >>8974
    あたしも。

    • 1
    • 18/02/26 15:06:15

    >>8972
    羽生くん(笑)

    • 0
    • 18/02/26 15:06:16

    >>8972
    羽生でしょ

    • 0
    • 18/02/26 15:06:33

    羽生w

    • 0
    • 8981
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:06:34

    何、この放送。
    視聴者をバカにしてるわ。

    • 5
    • 18/02/26 15:07:01

    次カーリング来るよ

    • 0
    • 18/02/26 15:07:05

    ミヤネも適当だもんねー。
    もっといい情報番組出来ないかなぁ~

    • 3
    • 18/02/26 15:07:06

    羽生であきらかにテンションアップの安藤。

    • 6
    • 18/02/26 15:07:33

    安藤さんもスタジオのアナウンサーも、選手わからなすぎじゃない?
    にわかの私の方が全然選手わかったよ

    • 12
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ