情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 7504
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:39:06

    私、埼玉4区の住民だから今度の選挙は誰に投票しようかなー。
    選挙活動が始まって豊田議員が駅前で演説やるようになったらまたマスコミが殺到するんだろうなー。

    • 1
    • 7503
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 14:30:55

    山尾さんと、安藤さんの服かぶってるw

    • 1
    • 17/09/22 14:17:24

    民進党 クソだな

    • 2
    • 17/09/22 14:09:27

    改めて山尾志桜里の週刊誌の写真のボード、
    新幹線の中で相手のスーツのジャケットを
    ブランケットみたいに掛けてる写真見ると、
    普通の関係ではないのがわかる。

    • 1
    • 17/09/21 18:41:17

    >>7497
    タイピン?

    • 0
    • 17/09/21 18:38:33

    >>7497
    藤井?
    フミヤの息子

    • 0
    • 17/09/21 15:40:58

    ほんとだよね 子ども相手に 

    • 1
    • 7497
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 15:37:39

    藤井君のタイピン、オヤジくさいとか言ってたけど、誰かからの贈り物だったら失礼すぎるわ。安藤はもう引退すべき。

    • 2
    • 17/09/21 15:12:25

    袴田ざまぁ

    • 0
    • 17/09/21 15:10:18

    暴露した女に慰謝料請求したらいいのに。

    • 0
    • 17/09/21 14:51:30

    >>7493
    2時間半って言ってたね

    • 0
    • 17/09/21 14:47:56

    安室ちゃんのライブはMCないんだよね?
    ずっと歌ってるの?何時間くらいあるんだろう

    • 0
    • 17/09/21 14:43:05

    >>7491
    新音声圧力で流さなくなったよね

    • 1
    • 17/09/21 14:25:21

    バカだな。
    またあれこれ言ったら反論されるのに。放送しなかった新音声出ちゃうんじゃない?

    • 0
    • 7490
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 15:32:32

    安藤は二回も略奪婚してるから
    2人の立場側に話すね。

    • 2
    • 7489
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 15:30:12

    >>7488
    でも離婚前にお泊まりしたり非常識だから夫も今井も同等。

    • 3
    • 17/09/19 15:26:38

    一番悪いのは夫なのに

    • 1
    • 7487
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 15:25:42

    ホント気の済むまでやって欲しいわ。

    • 2
    • 7486
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 15:22:18

    音声のために見てたのに!!!!

    • 2
    • 17/09/19 15:21:08

    私が奥さんなら絶対絶対許さない
    徹底的に追い詰めるわ
    子供も可哀想だ

    • 2
    • 7484
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 15:19:59

    奥さん、とことんやってくれ。このままではホントに終わらせないで欲しい。

    • 3
    • 7483
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 15:18:31

    絶対一線は越えてると思うんだけど、決定的な証拠がないから奥さんがどれだけ訴えても無理?

    • 2
    • 17/09/19 15:08:28

    人を使えない地点で議員は向いてないよな

    • 5
    • 17/09/19 15:08:25

    今日はこの話題で終わるのかな。

    • 0
    • 17/09/19 15:07:20

    議員は辞めて地域のボランティアでもやってればいいんじゃない?

    • 4
    • 7479
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 15:03:37

    紛らわしいから暴露した元秘書がAなら
    今出てるのはBにしたらいいのに。

    • 4
    • 7478
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 15:03:00

    >>7474
    違うみたいだよ。

    • 4
    • 7477
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 15:02:14

    >>7474
    違うよね?暴露した人とは違う秘書だよ?

    • 2
    • 7476
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/19 15:00:52

    元後援会役員が札をしょっ中挙げるの笑える。

    • 0
    • 17/09/19 15:00:49

    >>7466
    ミヤネ屋にしとけば良かった

    • 1
    • 17/09/19 15:00:29

    このハゲー!って言われたのがこの秘書だよね?
    すごい仕事できないただの言い訳じじいじゃん(笑)
    すぐ人のせいにするし、自分も悪かったですとか一言も無いんだな

    • 2
    • 7473
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 14:58:32

    バースデーカードは村松秘書のミスじゃん。

    • 1
    • 17/09/19 14:58:05

    イライラするな

    • 1
    • 17/09/19 14:56:27

    音声変わってないけど良いの?

    • 0
    • 17/09/19 14:54:57

    かなりネット見たのかね。眉毛変わってる。

    • 2
    • 7469
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 14:53:25

    あらー。あれを悪いと思ってないってかなりやばい人じゃないの。例え話が悪いで済まないないわ。強姦とか頭カチ割るとか。

    • 7
    • 17/09/19 14:53:06

    表現が下手なだけって言っていいことと悪いことの区別できないのか

    • 8
    • 7467
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 14:49:24

    予告では女の人と豊田議員の言い争いって音声ちょっと流してたじゃん。

    • 0
    • 17/09/19 14:48:10

    ハァ(怒)

    音声流せないってなんなんだよ

    • 5
    • 7465
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 14:48:01

    >>7463
    なんでだろねー。聞きたかったな。

    • 0
    • 7464
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 14:48:00

    >>7460
    1回とは言ってないよ。1回なら自分が元秘書のこと止めたって言ってた。

    • 0
    • 17/09/19 14:46:57

    音声放送しないって。

    • 0
    • 7462
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 14:45:39

    安藤さんより高橋さんの方がまとめと仕切りが上手い

    • 0
    • 17/09/19 14:44:39

    >>7458
    はぁ… っていう口癖みたいなやつ ムカつく

    • 1
    • 17/09/19 14:43:50

    暴言 1回しかないのなら録音なんかできないような…

    • 0
    • 17/09/19 14:39:47

    結局高橋言った事が全てでしょ。
    強い者には弱く弱い者には強い、いじめっこみたいなもんだ。

    • 4
    • 17/09/19 14:37:59

    安藤裕子の仕切りが下手すぎる

    • 4
    • 17/09/19 14:35:45

    元後援会の人、声を加工してるから聞き取りづらい。

    • 6
    • 17/09/19 14:33:05

    もういいやん。いつまで言ってるん

    • 0
    • 17/09/19 14:31:11

    >>7451
    良い秘書は皆さんすぐ辞めてしまうらしいですよ

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ