情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 14:12:49

    麻央さんほんとに美しいね

    • 2
    • 17/06/23 14:11:44

    凛々しくて綺麗だなぁ。
    れいかちゃん来月誕生日なのか。やるせないね。

    • 1
    • 17/06/23 14:09:22

    亡くなったって時に謝罪会見のVTRは振り返らなくていいと思う。

    • 5
    • 17/06/23 13:58:01

    まばたき多いな

    • 0
    • 17/06/22 15:46:45

    このブスのお天気お姉さん、絶対自分可愛いって思ってるよね

    • 2
    • 17/06/22 15:10:21

    やっといなくなった(^_^;)娘が出たんだ。見たかったな。

    • 0
    • 17/06/22 15:09:21

    歌手はやめた方が良いと思う。あと、鼻毛が不快!

    • 1
    • 17/06/22 15:07:36

    歌は滑舌良く歌えるのね

    • 0
    • 17/06/22 15:07:03

    この歌に何てコメントすれば…(笑)

    • 0
    • 17/06/22 15:03:27

    パイちゃんのパイ?

    • 0
    • 17/06/22 15:00:24

    もしかして滑舌が悪いかもって気付いてないんかい!

    • 0
    • 17/06/22 14:58:28

    この人、気持ち悪いから苦手。

    • 1
    • 17/06/22 14:56:59

    ひふみん、なんて言ってるのか分からない。

    • 1
    • 17/06/22 14:39:29

    ひふみんの娘もパンチあるねw

    • 0
    • 17/06/22 14:39:21

    チョコの出し方も…
    お父さんの健康気にしないのか

    • 0
    • 17/06/22 14:39:19

    ひふみん3人も娘いるんだね

    • 0
    • 17/06/22 14:38:41

    娘もあの体型か!

    • 0
    • 17/06/22 14:38:35

    娘やば…

    • 0
    • 17/06/22 14:36:56

    反基地左翼 のりこえネットの横川て人だった
    パフォに担がれてんだね

    • 0
    • 17/06/22 14:31:08

    この籠池にくっついて動画とってるのヤバい奴よね。なんかの団体だっけ?

    • 0
    • 17/06/22 14:28:59

    後ろの変な格好した桃屋のキャラみたいな男は記者なの?一般人が面白がって動画撮ってるのかと思った。

    • 1
    • 17/06/22 14:27:45

    ずっと横でiPhoneで撮ってる人記者?ギョロ目でこわい

    • 1
    • 17/06/22 14:27:20

    帽子の記者の顔…

    • 0
    • 17/06/22 14:27:00

    おかしいわww

    • 0
    • 17/06/22 14:26:52

    100万100万って(笑)
    100万もないだろ(笑)

    • 0
    • 17/06/22 14:26:28

    記者の男性に1人、可愛い子がいる

    • 0
    • 17/06/22 14:21:45

    白い札束、もっかい見せろって詰められてんじゃんww

    • 1
    • 17/06/22 14:20:47

    >>6331 やばいねwwあんなもんいちいち出して見せようとするとこがもう頭いかれてるww

    • 0
    • 17/06/22 14:19:57

    コントにしか見えないな
    それも雑で面白くないコント

    • 0
    • 17/06/22 14:19:50

    こちらも精神疾患ありそうだわ

    • 1
    • 17/06/22 14:19:33

    紙札束うける

    • 0
    • 17/06/22 14:18:34

    白い札束(笑)

    • 0
    • 17/06/22 14:16:47

    この事でイライラして家で子供や旦那にあたりちらしてそうー
    私なら家帰りたくないな(笑)

    • 1
    • 17/06/22 14:15:49

    顔作成とかできるやつでこういう眉毛の形あるよねwwあんなのネタだと思ったけどリアルでいる事にびっくりww

    • 0
    • 17/06/22 14:13:32

    >>6320ほんと怖いよね。自分に子供がいるのによく平気で言えると思ったよ

    • 0
    • 17/06/22 14:13:24

    うわ~。旦那のモラハラ女上司と顔そっくり。
    やはり内面は顔に出るね。

    • 1
    • 17/06/22 14:13:04

    喉痛くなりそう

    • 0
    • 6325
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 14:12:27

    >>6302
    子供にもガミガミ暴言吐いてるんだろうね。

    • 0
    • 17/06/22 14:12:13

    見るからに言いそうな顔してるじゃん。

    • 0
    • 17/06/22 14:12:07

    >>6320
    本当にね!
    自分も子供がいて~とかアピールしてたけど、こんな事が出て子供が可哀想だわ

    • 0
    • 17/06/22 14:11:38

    こんな嫁イヤ~(T_T)

    • 0
    • 17/06/22 14:11:05

    >>6319 うんそうだよね~

    • 0
    • 17/06/22 14:10:05

    元秘書の娘が事故で頭ぐちゃぐちゃとかの例えを出してきてるところが怖い!

    • 0
    • 17/06/22 14:08:42

    >>6315
    じゃなかったら録音もしないだろうしね
    日常的にあったから次やられたら録音しようって準備してたよねきっと

    • 0
    • 6318

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 14:06:38

    >>6310そうみたい。事務所のケアレスミスってさっき言ってよ

    • 0
    • 17/06/22 14:06:32

    金でもみ消そうとして元秘書腹立てて週刊誌に暴露したのかしら

    • 0
    • 17/06/22 14:06:27

    この議員は秘書に暴力、暴言
    これがはじめてじゃないんだろうね

    • 0
    • 17/06/22 14:05:29

    最初のコメント 華丸、JOY… ふたりもお笑い芸人いらんだろ…

    • 0
    • 17/06/22 14:04:50

    普段からこんな酷いんだろうね。だから録音したんだろうね

    カードの名前間違ったからってのは言い訳だね

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ