情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 15:10:38

    こちら ドラマの再放送になってグッディ観れない(;_;)

    • 0
    • 17/03/24 15:11:34

    >>5637 実況中継求むー

    • 0
    • 17/03/24 15:11:59

    野党が籠池さんちで話したレコーダーとか流出したらいいのに

    • 0
    • 17/03/24 15:12:32

    宮本大人しくなった笑
    暴かれちゃいけない何かあるのかな

    • 0
    • 5642
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 15:20:27

    今は松井知事の話だよ。

    籠池氏は松井知事に怒りまくり。
    籠池氏は畠先生(2014にもう亡くなっている、)を通して知事に力添えをしてもらったとはなしていて、事実は畠さんが亡くなっているからわからずグッディが元秘書に話を聞きに行った。

    元秘書は何かあったのでは?
    松井知事の選挙活動の際に畠氏と籠池は後継者になっている。畠氏は松井知事の大先輩だから断れない関係にあったのでは?と話すが、

    ジャーナリスト山口氏は、選挙活動の際後を歩いた位で力添えがあったってのは話が大きすぎるし松井知事が可哀想って話してるよ。
    籠池の狙い通りで自分(籠池氏)が名前を出すとマスコミが取り上げて、実際に深い交流がなくても疑うようになる、話題がそれるから。

    松井知事は自分から証人喚問に行ってもいいと言う位潔白だと話している。

    • 0
    • 17/03/24 15:21:05

    安藤優子
    うん んん~ ん~ って何なのこいつ
    はい とか ええ って相槌できないの

    • 0
    • 5644
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 15:26:42

    面白いな。
    今度は寄付金集めの話が出てきたね!

    • 0
    • 17/03/24 15:27:37

    籠池理事長の一瞬て感覚が5ヶ月間なんだね。

    • 0
    • 5646
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 15:28:59

    >>5645
    土田が地球が出来てからは一瞬って笑えるよね。

    • 0
    • 17/03/24 15:31:47

    >>5646

    土田、今までわりと好きだったんだけど、籠池の肩を持つような発言をしてガッカリ

    • 0
    • 17/03/24 15:34:11

    まだ名誉校長の事言うかww
    そこが問題ではない

    • 0
    • 17/03/24 15:34:33

    宮本はどうしても安倍を悪者にしたいんだな。

    • 0
    • 17/03/24 15:35:11

    葉梨さんに突っ込まれてたねw
    宮本キモすぎ

    • 0
    • 17/03/24 15:35:18

    >>5647土田は前からこんなんだよ
    よく安倍政権批判してたもん
    しかも的の外れた批判

    • 0
    • 17/03/24 15:35:23

    何で安倍総理に道義的責任あるんだよ。
    共産党のおっさん、安倍降ろししたいが為に
    何でもこじつけるけど的外れすぎだよ。

    • 0
    • 17/03/24 15:35:36

    宮本って頭どっかおかしいのかな?

    • 0
    • 17/03/24 15:35:53

    宮本って本当ダメな奴だね。

    • 0
    • 5655
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 15:36:06

    >>5647
    わざとじゃないの?
    わざと同じレベルで言ってみました的な。

    • 0
    • 5656
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 15:36:15

    >>5652
    葉梨さんにピシャッと言われてたね(笑)めがね

    • 0
    • 17/03/24 15:36:44

    初めて共産党みてびっくり。
    誰が評いれてるの?こんなやつらに。

    • 0
    • 17/03/24 15:36:52

    >>5653
    政党が政党だけに、叩けば埃がわんさか出ると思うよ。

    • 0
    • 17/03/24 15:37:14

    >>5650ちゃんと宮本の発言に対抗してくれてよかったわ。

    • 0
    • 5660
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 15:37:15

    今のところ一番偏ってるのがグッディだと思ってる

    • 0
    • 5661
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 15:37:38

    >>5656
    うん。もう共産党は自分達が政権をとれないのわかるから足を引っ張るために何でも使うよね(笑)

    • 0
    • 17/03/24 15:38:01

    コメンテーターも首を揃え、レベルの低い番組ですね。
    私は籠池さんの味方でもありませんが、まるで容疑者のような扱いはいかがなものかと思います。
    昨日の証人喚問をずっと見ていましたが、素直な感想として、籠池さんはウソは言ってないと思いました。
    行き過ぎや舞い上がりはあったかもしれないと本人も言われていましたが、一民間人であり一教育者なのだと思います。
    一番証人喚問をしなければいけないのは、前顧問弁護士と財務省ではないですか?
    皆さん、昨日の証人喚問みて思いませんでしたか?
    誰一人としてそんな風に思われませんでしたか?
    私は素直に国や政治家は本当に恐ろしいと思いました。
    一民間人が国や政治家の犠牲者で終わらないことを祈ります。

    • 0
    • 17/03/24 15:38:12

    >>5657
    東大安保とか、反権力とか若い時に活動してたような
    人達じゃない?

    • 0
    • 17/03/24 15:39:02

    なんで自民党よんだんだろ。
    共産党だけにさた方が都合いいだろうに。

    • 0
    • 17/03/24 15:40:18

    >>5664
    偏った番組作りはしていませんよアピールじゃない?

    • 0
    • 17/03/24 15:40:40

    >>5662五ヶ月を一瞬とか、だいぶワイルドだし嘘つきだと思うよ(笑)ボロが出てたじゃん(笑)

    • 2
    • 5667
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 15:42:17

    >>5662
    そう思うのはあなたの自由だけど、今まで様々やらかしてきた夫婦を信用できるほど世の中は甘くないよ。

    • 2
    • 17/03/24 15:43:08

    >>5662 証人喚問の感想?野党と息の合い過ぎな答弁が笑えたけど。

    • 0
    • 17/03/24 15:43:43

    >>5662騙されやすいタイプ?

    • 1
    • 17/03/24 15:44:24

    >>5662
    籠池理事長が、一教育者?あの方、教員免許持ってませんよ。田んぼに幼稚園児を突き落とす人ですよ?
    ただの経営者でしょ。

    • 2
    • 17/03/24 15:44:34

    >>5662
    籠池さんは嘘を本当だと思って言える人だからね
    嘘を言っていないように見えたとしたらそのせい

    • 0
    • 17/03/24 15:46:27

    >>5662本当に恐ろしいのは野党と都合の悪い所は放送しないTV局だよ。
    安倍夫人のメール、辻元清美の名前出てるの知ってる?

    • 1
    • 17/03/24 15:48:18

    >>5670 戸塚ヨットスクールと似たり寄ったりの感じだよね。

    • 0
    • 17/03/24 15:48:47

    >>5662
    天皇がうちの園に来たよって嘘付いた時点で日本人としてアウト!

    • 3
    • 5675
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 16:17:46

    >>5672
    どんな内容か知りたいけど探しても出てこないです。教えてください。

    • 0
    • 17/03/24 16:22:36

    >>5675毎日新聞は一部抜粋で都合悪い部分は載せてない

    産経新聞は全文出してたので探してみて

    • 0
    • 5677
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 16:25:21

    >>5676
    ありがとうございます。本当都合の悪い事は報道しないのは酷いですよね。探してみます。

    • 0
    • 17/03/24 16:32:48

    安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)でググってみて

    • 0
    • 17/03/28 14:38:10

    卒園式での籠池夫人の行動を、卒園式に参加した
    元PTA会長さんが話をしていたけど、籠池夫人て
    情緒不安定なの?感情の起伏が激しすぎるよね。

    • 2
    • 17/03/28 14:43:35

    色々言ってこじつけているけど籠池夫妻が勝手に良いふうに解釈して暴走して、そして被害者ぶっているだけでしょう。

    • 0
    • 17/03/28 14:51:21

    やっぱりあの書き込みニュースになったね。

    • 1
    • 17/03/29 14:07:01

    山口さんばっさり言ってくれて気持ちがいいね。
    わかりやすい。

    • 1
    • 17/03/30 15:46:08

    気象予報士のお姉さんが、何か苦手(´・×・`)

    • 1
    • 17/03/31 14:54:29

    さっきのふざけた効果音なに??

    • 0
    • 17/03/31 14:54:52

    ビヨーンとかいってたよね?笑

    • 0
    • 17/03/31 14:54:52

    >>5684
    私も気になった

    • 0
    • 17/03/31 14:55:04

    >>5684
    私の聞き間違いかと思った
    ポヨーンとかそんなんだよね?

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ