情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 5381
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 14:08:22

    こんな教育北朝鮮と変わらないじゃん
    この幼稚園に入れる親がいるのも異常

    • 0
    • 5380
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 14:06:16

    異常だよ、こわい。

    • 0
    • 17/02/24 14:27:59

    ナルシスト?

    • 0
    • 17/02/24 14:26:37

    youtubeのキス動画きもすぎ!!

    • 0
    • 5377
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 15:24:54

    死後離婚かぁ。覚えておこう

    • 0
    • 17/02/22 15:11:48

    石原は週2日昼から出勤で、本当に役立たずな都知事。何期も出来たのは都庁にいないから好き勝手するために推されてただけの老害

    • 0
    • 5375
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 15:41:43

    子供がこう育ったらどうしたらよいのだ…
    支援センターに連れて行くの遅いよね

    • 0
    • 17/02/21 15:28:57

    この子のお父さんって自殺したんだっけ?違う事件だったかな…

    • 0
    • 17/02/21 15:28:39

    悪魔が憑依してるのかな…

    • 0
    • 17/02/21 15:27:37

    恐ろしすぎる……

    • 0
    • 17/02/21 15:26:59

    おっそろしー! どやったらこんな風に育つの?

    • 0
    • 17/02/20 14:21:03

    正男って痩せたんだね

    • 0
    • 17/02/20 14:20:43

    大村はあほか?
    最初の時にトイレとかには行ってないって言い切ってたのに
    今度はトイレ行ったら行ってないかは分かりませんが…って。

    • 0
    • 17/02/20 14:19:27

    >>5367なんかね…ボディガードも居ないし

    • 0
    • 17/02/20 14:14:03

    >>5365
    なんか怪しいね?みんな疑ってる?

    • 0
    • 17/02/20 14:09:44

    安藤さん話し方おかしくない?歯医者の麻酔されてるみたいな。

    • 0
    • 17/02/20 14:08:37

    本当に本人なんだろうか

    • 0
    • 17/02/20 14:05:49

    ワイプにちょいちょい高橋克実似のおじさん映るんだけど。
    似てるだけ?

    • 0
    • 17/02/20 14:00:02

    >>5362
    そして高橋克実さんの頭の上に止まって欲しいわ(笑)
    それか安藤の頭にフンを落とすとか(笑)

    • 0
    • 17/02/20 13:51:03

    いいね、鳥
    なんかほのぼのする(笑)
    横切ってくれないかな

    • 0
    • 17/02/17 16:35:55

    >>5354です。
    途中で出掛けて最後まで見てないんですが、こういう失言の時に番組は最後に「お詫び」とかしたんですか?
    他番組ではたまに見ますが。

    • 0
    • 17/02/17 15:27:47

    >>5359 ウジのアナってアホばかりなの?震災の時も笑けてくるって言ったのも居たよね?

    • 0
    • 17/02/17 15:18:20

    >>5358
    大村よくテレビでれるなと思う。こいつの神経いつも疑うわ…
    足切断を余儀なくされた人のことだよね?どんな気持ちでしたか?もう一生サッカーできませんよね?
    …地獄落ちろ。

    • 0
    • 17/02/17 15:15:07

    >>5357
    こいつ度々失礼な事平気で言うよね?

    確かサッカー少年にもデリカシーの欠片もない事聞いたのも 大村だったよね?

    • 0
    • 17/02/17 15:01:38

    >>5355
    そうそう、大村。

    • 0
    • 17/02/17 15:00:40

    >>5354
    おかしいよね!
    サリン事件が懐かしいって表現するか?

    • 0
    • 17/02/17 14:56:33

    >>5353
    大村?

    • 0
    • 17/02/17 14:56:15

    >>5353
    これ書きにきた。
    懐かしいところでは~みたいな言い方してたよね。

    • 0
    • 17/02/17 14:54:11

    懐かしい事件では…ってサリン事件をそういう風に紹介するか?本当こいつはどうしようもないな。

    • 0
    • 5352
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 14:13:00

    なっちゃんの方ね

    • 0
    • 5351
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 14:12:31

    この女子アナ整形あからさますぎるw

    • 0
    • 17/02/17 14:09:34

    千眼美子、汚い字だったな。

    • 0
    • 17/02/17 14:04:42

    安藤何か食べてたの?
    なんか口の中に何を入れてモグモグした様な感じで喋ってたけど

    • 0
    • 17/02/16 14:06:12

    信頼関係とかいうけど、石原さんは役人の言いなりになってたからうまくいってただけじゃないの?

    • 0
    • 5347

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 13:53:05

    石原さんボケたか

    • 0
    • 17/02/15 13:53:00

    弟に殺されるなんて
    兄が何をしたっていうの

    • 0
    • 17/02/14 13:51:36

    あら、山崎一輝って人かっこいい

    • 0
    • 17/02/13 14:27:10

    この子にそこまでのファンがいるのかわからないけど、この子目当てで入信するような人が出てくるのかな?

    • 0
    • 17/02/13 14:18:32

    鈴木さんが段々垢抜けてきてる(笑)前は髪の毛バサバサだったのに。

    • 0
    • 17/02/09 14:39:51

    >>5339
    さぁ~ん、って言うよね、
    若い時からのクセが抜けないんだと思うわ
    私も前から思ってたけど気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/09 14:35:05

    >>5339
    同じく。
    甘ったれた声出して呼ぶんでしょ?

    • 0
    • 17/02/09 14:30:15

    安藤の人を呼ぶ時の○○さ~ん。って言い方がムカつく

    • 0
    • 17/02/09 14:21:37

    犯罪なんだから当たり前…やり過ぎでは無いよ

    • 0
    • 17/02/07 15:20:32

    動画じゃないのかい

    • 0
    • 17/02/07 13:53:27

    >>5335
    いつも思う。

    • 0
    • 17/02/07 13:50:48

    三田アナかおでかい

    • 0
    • 17/02/06 15:10:43

    まともな企業で働いてる人は普通の1年は産休あるよね。それもなく、お金もなく0才から働かなくちゃならない人の話なのに、あのアナウンサーズレてる。

    • 0
    • 17/02/06 15:08:46

    >>5331
    だよね。
    アナウンサー奥さんとは、全然違う次元の人たちの話だよね

    • 0
    • 17/02/06 15:08:15

    旦那局アナだったらまあいい給料もらうだろうに奥さん働くんだね。3ヶ月の子をもう預けようとしてるなんてびっくり

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ