情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 15:26:18

    山下口を大きく口を開けないで欲しい
    銀歯ばっかり

    • 2
    • 19/08/20 15:27:39

    山下さん、この夏一年分稼いだかな

    • 3
    • 19/08/20 15:29:06

    山下は宮迫からいくら貰ってるんだ
    もう宮迫の話はしなくていいし山下は出てこなくていいよ

    • 10
    • 19/08/20 15:29:13

    オモローもういい
    たいした情報持ってないのに

    • 4
    • 19/08/20 15:29:27

    >>23871
    2700のツネと、スリムクラブは謝りながらヘラヘラ笑ってたね。

    • 7
    • 19/08/20 15:29:27

    ボランティア先に事務所の送迎付きって話はどうなったのかな?

    • 3
    • 19/08/20 15:30:36

    痩せたから何なんだって話
    自業自得

    • 5
    • 19/08/20 15:34:38

    1日1時間掃除した事で褒められることではない。
    うちの近所のおじさん、公園を毎朝掃除してくれてる!真冬でも冷たい水道水でおもちゃ洗って、砂場に砂山沢山作って子供を喜ばせてくれてる。

    • 2
    • 19/08/20 15:46:31

    この天気の人の何が嫌か分かった、声が嫌だわ

    • 0
    • 19/08/21 13:51:53

    凄い勢いで突っ込んだのかな。怖い。

    • 0
    • 19/08/21 14:11:19

    つーか、40分も付き合ったのか…

    • 0
    • 19/08/21 14:16:17

    化粧品屋のは、クレーム言ってもおかしくないんじゃないの?

    • 5
    • 19/08/21 14:17:27

    お母さん可哀想…

    • 1
    • 19/08/21 14:18:08

    小さい頃からやばかったんだね
    おばさん

    • 0
    • 19/08/21 14:18:45

    喜本
    顔も心もすっげーブス!

    • 0
    • 19/08/21 14:19:11

    仕事のストレスで母親に暴力を振るうクズ。

    • 0
    • 19/08/21 14:20:22

    初めて喜本容疑者の顔見たけど、ビックリした。
    マスクとサングラスするのわかるわ…。

    • 3
    • 19/08/21 14:21:20

    >>23889本当にね

    • 0
    • 19/08/21 14:21:31

    お正月だけ一緒に過ごすのも拒否した母親って娘のこと本当に怖かったんだろうな

    • 2
    • 19/08/21 14:24:17

    >>23891
    サングラスとマスクはまた違う意味だと思うけど(笑)
    サングラスとマスクしていると、私、吉田沙保里さんを連想するんだよね~

    • 2
    • 19/08/21 14:26:10

    >>23886
    容疑者となると、全部悪く言われたりするのね

    • 0
    • 19/08/21 14:31:45

    >>23886
    でもこの人のクレーマー歴見たらいいたくなるのもわかる。

    • 1
    • 19/08/21 14:33:56

    化粧品なんて買わない人も多いからそれだけで店員が買わないくせになんて言わないはずだよ。悪態ついたりしたんだと思う。

    • 0
    • 19/08/21 14:37:13

    たむけんに宮崎容疑者の真似してほしい
    喋り方も似せなくても似てるはず

    • 2
    • 19/08/21 14:43:08

    生稲晃子の服、一瞬パジャマに見えた。

    • 2
    • 19/08/21 14:44:27

    警察に電話しようとしたのかな?

    • 1
    • 19/08/21 14:44:46

    これってこのあおり車が来てるのに車線変更しようとしてるからじゃないの?

    • 4
    • 19/08/21 14:45:30

    レイザーラモンHGも

    • 0
    • 19/08/21 14:46:06

    左車線にBMW来てる寸前で割り込もうとしたんだね

    • 7
    • 19/08/21 14:49:39

    車線変更のイラッとなんて、日常茶飯事だわ

    • 3
    • 19/08/21 14:50:21

    自分の運転がマナー違反だったり、危なかったりしてるのに煽られたって思ってる人いそうだよね。

    • 1
    • 19/08/21 14:51:47

    じゃあ、ごめんねでも一緒じゃん

    • 0
    • 19/08/21 14:52:57

    割り込みとか危ないなって思っても
    ぶつからない限りクソッ!で終わりなのに切れるヤツ多いんだよ

    • 0
    • 19/08/21 14:57:05

    >>23905
    マナーを守ったら煽られます
    60キロの所を60キロで走ったらトラックにやられる。

    • 0
    • 19/08/21 14:59:54

    世の中にはいろんな人間がいるもんだ

    • 0
    • 19/08/21 15:04:09

    東野幸治を再現ドラマに

    • 0
    • 19/08/21 15:06:18

    崩れて自分が大怪我すればいいのに

    • 1
    • 19/08/21 15:07:44

    その道具を作ってるのが人なんですけど

    • 2
    • 19/08/21 15:08:24

    この家だけ地震がきたらいいのに

    • 1
    • 19/08/21 15:17:52

    何区?よく地震の時崩れなかったよねw

    • 0
    • 19/08/21 15:30:11

    ミッキーのレインコートの子が大雨にはしゃいでた?

    • 1
    • 19/08/22 13:55:40

    迷惑すぎる。

    • 0
    • 19/08/22 13:58:14

    これ何県の屋敷ですか??

    • 0
    • 19/08/22 13:58:34

    こんなんで地震きたらほんとヤバいよね。救助する人の身になってほしい

    • 0
    • 19/08/22 13:59:47

    グッディって毎日のようにゴミ屋敷やってるけど、面白半分でやってんの?

    • 0
    • 19/08/22 14:00:11

    意外と台所のシンクはキレイにしているのね。

    • 4
    • 19/08/22 14:01:49

    なつかしの正論おじいさん、活躍してほしいゎ

    • 0
    • 19/08/22 14:01:58

    隣人が気の毒

    • 3
    • 19/08/22 14:04:45

    子どもいないのかな

    • 0
    • 19/08/22 14:05:00

    ゴミ屋敷って一人もんが多いよね

    • 3
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ