情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 15:08:26

    >>11517
    デコが美勇士と同じ!
    美勇士の兄に決定

    • 0
    • 18/12/13 14:32:48

    いい歳して何やってんだか…

    • 1
    • 18/12/13 14:28:24

    いくら小さなローカルだからってラジオ局の人もいい加減だな。

    • 1
    • 18/12/13 14:16:26

    そっくりさんでいいじゃん

    • 1
    • 18/12/13 14:15:15

    亡くなってから名乗り上げたくらいだから詐欺でしょ。本当に隠し子だったら、本人が生きているうちに認知訴訟でも起こしてるはずでしょ。

    • 1
    • 18/12/13 14:09:41

    美勇士の弟になるわけだからこんなオッサンじゃないよね

    • 0
    • 18/12/13 14:08:30

    偽物かな?

    • 0
    • 18/12/13 14:08:22

    なんでタトゥーも隠すんだろ

    • 0
    • 18/12/13 14:07:01

    知らない人を自宅に泊めるとか騙される方もちょっと、、

    • 5
    • 18/12/13 14:05:42

    刺青が入ってるのね

    • 0
    • 18/12/13 14:05:39

    >>11517
    これは本当に息子の可能性あるかもねw

    • 2
    • 18/12/13 14:05:35

    セクシャルバイオレットしか知らない...

    • 1
    • 18/12/13 14:05:22

    だまされてる方も頭悪い人ばかり

    • 2
    • 18/12/13 14:03:53

    美勇士よりスター性あるんじゃないのか?
    素質あるんじゃない?

    • 2
    • 18/12/13 14:03:30

    >>11517
    笑い飯を足して2で割った感じ

    • 2
    • 18/12/13 14:02:51

    愛人の子かね?それにしても馬鹿だね、お金に困って名前使って稼ごうってか?

    • 1
    • 18/12/13 14:01:27

    似てるよね

    • 3
    • 18/12/13 14:01:26

    セクシャルのほかヒット曲ある?

    • 0
    • 18/12/13 14:00:39

    美勇士が知らないだけで隠し子が既に居たんでしょ。

    • 0
    • 18/12/13 13:59:52

    隠し子とかじゃ?

    • 0
    • 18/12/13 13:59:34

    隠し子?

    • 0
    • 18/12/13 13:58:15

    良くもまぁ平気でこんなこと出来るね。

    • 0
    • 18/12/13 13:49:49

    安藤優子なんかズレてる。「日本っていい国なんですよ」じゃないでしょ。桑名さんの遺族からしたら詐欺同然の行為よ?

    • 0
    • 18/12/12 15:50:21

    >>11508
    変えたのにわざわざこのトピに来るかね普通。
    嘘はやめたまえ。

    • 0
    • 11509
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 15:48:44

    >>11507
    当たり前のこと言ってどうした

    • 0
    • 18/12/12 15:39:45

    >>11493
    韓国ニュースばっかだからチャンネル変えたよ

    • 2
    • 18/12/12 15:39:25

    通り魔事件とかに遭遇したら外歩くのも怖くなりそうだよね、常に誰かに刺されるんじゃないかとかビクビクして

    • 0
    • 11506
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 15:38:26

    安藤さん事件とか事故のとき、平気でうわっとか言うの圧倒的に多いよね。
    言葉を飲むとかなら解るけど、被害者の立場の人もいるのに無神経極まりないと思う。

    • 2
    • 11505

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 15:35:03

    生稲 今度は両方から出ちゃう
    いやもう出てたよ

    • 2
    • 18/12/12 15:33:54

    チャンウンさんの顔ww

    • 0
    • 18/12/12 15:33:30

    マイクでっかい黒子かと思った

    • 1
    • 11501

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 15:32:03

    別にエロいこと考えなくても鼻血は出るだろ
    私ぶつけたわけでもないのに幼少期はよく出てたぞ

    • 1
    • 18/12/12 15:30:42

    >>11496韓国人が苛ついてる

    • 1
    • 18/12/12 15:30:27

    克実「安藤さんに見とれて…って感じで切り抜けようと」
    安藤「上手いですねぇ」

    上手くはねぇよ(笑)

    • 1
    • 11497
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 15:29:07

    >>11495
    ごめん11492への間違いだった。

    • 0
    • 18/12/12 15:27:54

    >>11493
    貴方のコメントの方がだから何?って感じなんだけど

    • 0
    • 11495
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 15:27:04

    >>11493
    ほんとどうでもいい。
    秋篠宮様がタイに行ったのとかやった?

    • 1
    • 18/12/12 15:25:58

    チョさん好きだわw

    • 1
    • 18/12/12 15:21:27

    なんでさっきから韓国ばっかりやってんの?
    鼻血のやつ朝も見たけどだから何?って感じなんだけど

    • 5
    • 18/12/12 15:11:59

    安藤さんの字がひど過ぎた。
    ミタパンはキレイな字だったな。

    • 2
    • 11491
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 15:11:20

    投げ付けられたり暴れたりはないけど、日本のクレームだって凄いやつあるよね。

    • 1
    • 18/12/12 15:09:51

    韓国人ヤバイ

    • 2
    • 18/12/12 14:24:51

    宮原さんとはあんまり話さないのかな?
    お姉ちゃんまた口紅歯についてる。

    • 0
    • 18/12/12 14:23:42

    「ザギ」とか言ってふざけてるのは流さないであげてー

    • 0
    • 18/12/12 13:59:32

    克美さん、袈裟姿似合うw

    • 2
    • 18/12/11 14:45:18

    ノーベルさんは兵器産業を始めたのではないのに。
    ダイナマイトは炭鉱で働く人の穴掘りを楽にしてあげたい思いで開発したんだよ。
    安藤さんの兵器産業だからねは間違ってる

    • 5
    • 18/12/11 14:11:49

    暴力コーチから引き離そうとしてることが前提の態度だから別におかしくないよね。

    • 0
    • 18/12/10 15:41:58

    >>11481
    貴ノ岩は今まで守ってもらっていたのに何度も裏切ったんじゃない
    ここで手を差しのべて甘やかしても本人の為にはならないよ
    全部自業自得

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ