情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/01 14:18:07

    このアナウンサーのたまに出る半疑問系って言うか尻上がりで喋る話し方イラッと来る。

    • 0
    • 17/05/01 14:18:04

    >>5802
    天から地だね。
    ついこの間まで教育勅語なんちゃらやっていたのに、、

    • 0
    • 17/05/01 14:16:07

    >>5802
    同意!!こんなんが教育者なんて腹立たしい!さっきも、子供のうんこうんこって…
    言葉が汚いし、愛情が感じられない。

    • 0
    • 17/05/01 14:15:57

    母ちゃんぶっ飛びすぎてる

    • 0
    • 17/05/01 14:15:24

    籠池親子の母親言ってる事支離滅裂で何が言いたいのか全くわからん。息子は息子でキレ気味だし。

    • 0
    • 17/05/01 14:15:14

    ナイキ「やめて…服映すのやめて…」

    • 0
    • 17/05/01 14:14:48

    森友学園のばあさん、頭おかしいの?
    全くもって話にならないね。
    こんな人達がなんで保育園やってるの?

    • 0
    • 17/05/01 14:14:32

    >>5797
    ほんと!こんな所によく預けれるよね??気が知れないわ…自分の大切な子供を…
    このオバサン酷すぎるって。

    • 0
    • 17/05/01 14:14:04

    こんな家に嫁ぐ人いるのかね?
    嫁はいるの?

    • 0
    • 5804
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 14:14:02

    頭おかしい人にみえた

    • 0
    • 17/05/01 14:13:37

    狂ってる、このババア

    • 1
    • 17/05/01 14:13:25

    こんな人の保育園なんかさっさと潰してほしいわ。こんな保育園に税金から補助金出してほしくないわ。

    • 1
    • 17/05/01 14:13:20

    この人…自分の事ばっかりだね!
    保護者や園児はどうでもいいのか?


    この保育園で園児がケガでもしたらこのオバサン何て言うんだろうね?

    • 0
    • 17/05/01 14:13:06

    関西人だけど、こういうテレビに出てくる人達のこういう関西弁イラッとくる。

    • 0
    • 17/05/01 14:11:34

    ナイキのジャージかよ笑

    • 0
    • 17/05/01 14:11:31

    関西弁にイライラする(笑)
    大阪が嫌いになりそう

    • 0
    • 17/05/01 14:10:07

    この奥さん酷いな。
    こんな人の保育園に預けるの怖くないのかな?

    • 0
    • 17/05/01 14:09:48

    市の職員に知事に会わせろ?

    • 0
    • 17/05/01 14:09:45

    この、籠池親子どうにかなりませんか?
    見苦しい。

    • 2
    • 5794
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/01 14:09:13

    なんだこれ

    • 0
    • 17/05/01 14:08:22

    親子漫才ですか?

    • 1
    • 17/04/28 15:54:10

    >>5789
    この人わかりやすいよね

    一言目のテンションで、え?何、怒られた直後か?ってくらい低い声の時あるし

    じゃない時はテンション高めに
    「ズームしてっ!見ていきましょうー」

    • 0
    • 17/04/28 15:46:16

    この天気予報の人ぶりっ子して喋ってるよね

    • 0
    • 17/04/28 15:43:57

    なっちゃん可愛くなった?

    • 0
    • 17/04/27 15:46:19

    天気予報の人、今日テンションおかしくない?

    • 0
    • 17/04/26 17:05:06

    >>5786
    ミタパンなの!?調べて書いたつもりが恥ずかしい。

    • 0
    • 5787
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 15:10:39

    >>5785
    私も。ベッキーの件から好きになった。
    人の意見に流されずハッキリ言ってくれて三田アナって結構男前な人なんだと思ったわ。

    • 0
    • 17/04/26 15:05:29

    ミタパン

    • 0
    • 17/04/26 15:02:51

    ショーパン可愛い顔して結構的確に言うよね~、キツイ突っ込みて言うか。好きだわ。

    • 1
    • 17/04/25 14:45:23

    石破さんってなんでいつもキレ気味なの

    • 0
    • 17/04/25 14:38:45

    もしミサイルが飛んできたらどうするべきか、をするね

    • 0
    • 17/04/25 14:06:56

     石破さんわかりやすい

    • 0
    • 5781
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 13:57:58

    石破さんの話、落ち着いて聞こう

    • 0
    • 17/04/24 14:58:20

    空港で捕まった韓国人はこの3億強奪と関係無いの?

    • 0
    • 17/04/24 13:51:06

    この角刈り豚野郎、自分が豚の癖に他の国の事を豚呼ばわりしてる!

    • 0
    • 17/04/19 15:37:56

    すっごく可愛い~

    • 1
    • 17/04/19 14:30:49

    久々に見たけどミタパン老けたね。

    生稲さんはヅラかな?

    • 1
    • 17/04/19 14:15:30

    竹山の横のおばさん誰?
    コメントがバカすぎてイラつく

    • 0
    • 17/04/19 14:07:04

    渡辺謙はスルーのまんまだし

    • 0
    • 17/04/19 14:00:37

     もう一夫多妻にしたら(笑)うんざりするは

    • 0
    • 17/04/18 17:08:20

    >>5769
    犯人仕事続かず転々としてアルバイトしていたくらいだから本人の力ではないよね?親が金持ちなのかな?

    • 0
    • 17/04/18 15:26:19

    見てる人いるかな?天才犬!かわいすぎる!

    • 0
    • 5771
    • キッズルーム付き
    • 17/04/18 14:06:31

    東京そんなに暑いの?いいなぁ。こっちはまだ寒いよー。

    • 0
    • 17/04/14 15:10:16

    缶詰めのシロップまで…

    • 0
    • 17/04/14 14:15:16

    なんかリンちゃんの家は出稼ぎで古いおうちで、犯人は裕福な不動産業ってなんか皮肉だ

    • 0
    • 5768
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 14:13:45

    >>5767 そうです。元THE BOOMの宮沢 和史さんの奥様です。

    • 0
    • 17/04/14 14:12:43

    ブームの宮沢さんの奥さん?出てる初めて見た

    りんちゃんのニュースこれから暫く続くね
    報道が過熱してそうで子供は無関係だけど気の毒

    • 0
    • 17/04/11 15:41:03

    長渕に校歌の曲を作らせるなんってチャレンジャーだな。

    • 0
    • 17/04/11 15:16:47

    安藤、今はトリプルアクセルはみんな跳んでるって言わなかった?

    • 0
    • 5764
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 15:09:31

    >>5761

    ですね!

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ