情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 15:40:04

    >>42068
    >>42070
    >>42071

    有難う!
    パッケージプラザ?はちょっとわからないし、業務スーパーマンは近くに無いから、楽天で見てみるね!
    レス有難う☆

    • 0
    • 20/09/24 15:38:45

    >>42072
    そうそう。店内用とは色が違うから、買い物してる時とかに紛らわしい事はないんだけど、マンションに帰ってきてから駐車場から下げて帰って来てる時に、そのスーパーを利用しない人に誤解されたりしてないかなーと…

    • 0
    • 20/09/24 15:37:37

    >>42063 
    カゴの色も違うし精算済みの帯みたいなテープ貼ってくれるし大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 20/09/24 15:36:13

    >>42063
    売ってるカゴって色が違わない?私が行くスーパー数カ所はmyカゴは全く違う色だよ。

    • 2
    • 20/09/24 15:35:45

    >>42065
    ロールのポリなら業務用スーパーにない?
    うちは、キッチンペーパーの棒タイプにさして使ってるけど。

    • 1
    • 20/09/24 15:35:23

    >>42065
    楽天に売ってたよ

    • 1
    • 20/09/24 15:35:02

    こんな非常識な人をしょっちゅう取り上げるから本当に入れたい物があっててビニール取る時も周り気になるわw

    • 2
    • 20/09/24 15:34:38

    >>42065
    パッケージプラザとかに売ってるよ。

    • 1
    • 20/09/24 15:34:17

    >>42043
    義母はあの盗んだポリ袋にお惣菜を入れて持ってくるわ。薄くて弱いから汁が漏れてたりして凄く嫌だったな。即ごみ箱行きだったけど

    • 0
    • 20/09/24 15:33:46

    カゴなんて100均でも売ってるのに。

    • 0
    • 20/09/24 15:33:39

    ペットの汚物処理用にいつも100均でポリ袋買ってるんだけど、あのロール状のやつ、家庭用に販売してるとこないかな。
    あのシステム家にあったら便利そう。

    • 0
    • 20/09/24 15:33:38

    また泣くのかな

    • 2
    • 20/09/24 15:33:28

    スーパーでそのスーパーの名前が印刷されてるマイバスケット買ったんだけど、そのマイバスケットを知らない人から見たらスーパーのカゴを持って帰ってるように見えるんだろうか… でもスーパー名のとこ隠したりしたら余計怪しく見えるよねー。こんなの見たらなんか使うの躊躇する。

    • 3
    • 20/09/24 15:32:28

    >>42056
    しかもそういうBBAって巻き取ったあと袋を汚くダラーンと垂らしたまま帰ってったりするんだよね。後の人の事何も考えてない。

    • 3
    • 20/09/24 15:31:59

    >>42053
    ポリシー袋って言うのは専門用語?

    • 0
    • 20/09/24 15:31:31

    恥ずかしいね。
    ポリ袋なんて100円くらいで売ってるのに。

    • 3
    • 20/09/24 15:31:23

    >>42049
    テレビのお店じゃないけど
    わたしもわりと安いお店で働いてるけど
    お金持ちが多いよ。

    • 0
    • 20/09/24 15:30:49

    >>42052
    いるよ。カラカラカラ~って凄い巻き取って行く。

    • 0
    • 20/09/24 15:30:12

    やっぱり激安スーパーの利用客って、こういう人多いんだね。

    • 3
    • 20/09/24 15:30:12

    ビニールおばさんどこにでもいるよねw

    • 4
    • 42055
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 15:30:11

    カゴ、ポリ袋、トイレットペーパーやら持ち帰る人昔からいるよね

    • 3
    • 20/09/24 15:29:58

    巻き取ったポリ袋なんてかさばって邪魔なだけ。

    • 2
    • 20/09/24 15:29:56

    ゴミ入れる用のポリシー袋もっと大きいのが良くない?

    • 3
    • 20/09/24 15:29:52

    あんな人いるの?
    スーパーのポリって薄いよね?いらんわ

    • 1
    • 20/09/24 15:29:35

    >>42033
    ほんとに

    • 1
    • 20/09/24 15:29:25

    >>42033
    非難するような奴が泥棒してるんだよ

    • 2
    • 42049
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 15:29:22

    取材先のスーパー、激安スーパーだから客の民度低いのかな?

    • 1
    • 20/09/24 15:29:18

    恥ずかしい婆さんだな。自分で買え。

    • 3
    • 20/09/24 15:29:02

    こんなのレジ袋有料前からじゃん

    • 3
    • 20/09/24 15:28:52

    貧乏人ポリ袋ぐらい買えよ。アレだってタダじゃないんだよ

    • 3
    • 20/09/24 15:28:49

    恥ずかしい女

    • 4
    • 20/09/24 15:28:40

    恥ずかしげもなくよく出来るわ。

    • 2
    • 20/09/24 15:28:28

    あの袋をたくさん持って帰る人って何に使うんだろ

    • 4
    • 20/09/24 15:28:12

    ビニール取るの手馴れてるね

    • 5
    • 20/09/24 15:28:09

    こんなの要らないじゃん
    こんな小さいポリ袋何に使う?オムツでもいれるのかな

    • 2
    • 20/09/24 15:28:08

    手馴れてるねー

    • 4
    • 20/09/24 15:28:07

    ポリ袋そんなに必要か???
    私、主婦だけどポリ袋そんなに使わんわ

    • 4
    • 20/09/24 15:28:06

    手慣れてるw

    • 2
    • 20/09/24 15:28:04

    >>42028
    さっきのスーパーも黄色いカゴは取っ手なかったよ。

    • 1
    • 20/09/24 15:28:02

    うわぁー引くわ
    あんなの50枚入り100円もしないで買えるのに笑

    • 8
    • 20/09/24 15:27:44

    >>42024
    埼玉とか関係ないと思いますよー

    • 1
    • 20/09/24 15:27:32

    頭悪そうな主婦笑
    ここにいそう笑

    • 5
    • 20/09/24 15:27:27

    店員を非難してる人は正気なの?w
    警察に突きだされても仕方ないのに、事務所にも連れていかずその場で厳重注意だけでも十分温情的だわ。

    • 8
    • 20/09/24 15:27:10

    年寄りがいつも袋大量に持っていってるのよくみる

    • 5
    • 20/09/24 15:27:09

    段ボールなんて有料前から普通にやってる店多いよね?店側からしたら客が持って行ってくれた方が事業ゴミ代掛からなくてすむし。

    • 0
    • 42030
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 15:27:01

    店長は悪くないわ

    • 7
    • 20/09/24 15:26:57

    袋泥棒とムダ箸泥棒ね

    • 0
    • 20/09/24 15:26:50

    うちの近所のスーパーは会計済みのカゴは取っ手がない。
    持ちにくいようにしてある。

    • 2
    • 20/09/24 15:26:30

    >>42023
    たまりにたまってるんでしょ。
    持ち帰る方が悪いんだから仕方ない。
    あれだけネチネチ言われたら、もうしないんじゃない?

    • 5
    • 20/09/24 15:25:58

    >>42022
    いやあれくらい言うでしょ。窃盗なんだから

    • 10
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ