情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 14:33:50

    眞子パパに似てきたわ

    • 0
    • 19/02/21 14:33:42

    小室母
    マイケル・ジャクソンに似てない?

    • 2
    • 19/02/21 14:33:41

    ていうかこの女性、付き合ってる相手がこんな酷い事やってました、私傷ついてますってアピールすごいけど、こんな変なヤツと付き合ってた見る目ない女ですって世間に宣言してるのと同じだと思う。
    その場に母親呼んだとか言ってたけど、そんなことしないでしょ普通(笑)どんだけ親離れ出来てない世間知らずな人だよと思った。

    • 4
    • 19/02/21 14:33:01

    コーラなんか飲んでんじゃね~

    • 1
    • 19/02/21 14:32:25

    ハニートラップ

    • 1
    • 19/02/21 14:31:56

    6月に向けてこれからもっといろいろ自民党議員からきな臭い話が
    出てくるだろうね(笑)

    • 0
    • 19/02/21 14:31:44

    これまだひっぱるのー!!

    • 1
    • 19/02/21 14:31:03

    >>15389
    女とのやり取りでちゃんと説明してるやん

    • 1
    • 19/02/21 14:29:00

    じゃあ何故出てきて反論出来ないのでしょうか?
    完全に逃げ回ってるとしか思えませーん

    • 0
    • 19/02/21 14:26:43

    >>15366
    酔って寝ている時に~って言ってたよ
    何で寝てたのに分かるのかと思ってたけど
    最中の画像と動画を撮ってて残ってたんじゃないかな?

    • 0
    • 19/02/21 14:26:31

    >>15382
    盗撮は立派な犯罪でございます

    • 0
    • 19/02/21 14:26:04

    >>15381
    じゃあ女はどこにいるの?

    • 0
    • 19/02/21 14:25:51

    クリスマスにふたりで
    呑んだらその後は、想像つくよね??

    • 2
    • 19/02/21 14:25:12


    もう警察には告訴済みなんでしょう?
    警察に任せたらいい話じゃないの?

    • 0
    • 19/02/21 14:24:57

    テレビでコメントしてる人たちも奥さんや彼女との写真や動画撮ってるくせに(笑)

    • 0
    • 19/02/21 14:24:13

    この議員、盗撮はあり得ないけど嵌められた感が凄い(笑)

    交際しててクリスマスの夜に会って、酒で記憶なくして目覚めたら裸、まではまぁありそうな事だよね。驚いたにしても、目覚めてすぐにボイスレコーダー(録画かもだけど)回すあたり女性は確信犯でしょ。

    • 2
    • 19/02/21 14:24:12

    >>15380
    ハニトラにどうしても持って行きたいんだね
    さいてーな○○信者

    • 0
    • 19/02/21 14:22:08

    インターホン越しに動画撮ってたのも、この女、自分家で近くにいたんでしょ?

    • 0
    • 19/02/21 14:21:22

    >>15368
    許せないね

    • 0
    • 19/02/21 14:20:26

    お前ら野党議員だったらボロクソ貶しまくる癖に
    笑っちゃうわ
    いつもの…(笑)

    • 0
    • 19/02/21 14:19:03

    安倍信者の苦しい擁護(笑)

    • 0
    • 19/02/21 14:18:31

    付き合ってた上でのこれで1300万円の示談に応じないって、逆に元から潰す気だったんでしょ

    • 4
    • 19/02/21 14:18:23

    金で示談しないならマスコミに流さなきゃいいのに。

    • 3
    • 19/02/21 14:16:43

    別れた後も自分の知らない裸の画像を元彼が持ってて見てるなんて嫌すぎる。

    • 2
    • 19/02/21 14:15:33

    >>15367
    女本人が言ってたよ
    お付き合いしていた人に…って

    • 3
    • 19/02/21 14:15:24

    >>15367
    わざとに決まってる

    • 2
    • 19/02/21 14:15:10

    >>15366
    リベンジポルノに使われるから付き合ってる人でも無断で盗撮されてたら嫌でしょ

    • 0
    • 19/02/21 14:14:50

    >>15367
    交際してるよ。敬語はマスコミに流す為でしょー。

    • 1
    • 19/02/21 14:14:09

    振られた仕返し?

    • 0
    • 19/02/21 14:14:09

    裸の写真撮るなんて変態じゃん

    • 3
    • 19/02/21 14:13:23

    付き合ってないでしょ
    敬語で話すか?

    • 0
    • 19/02/21 14:12:40

    なんだ付き合ってたんだ。
    束縛盗撮はヤバイけど強制性交じゃないじゃん

    • 4
    • 19/02/21 14:11:29

    結局他の女の動画があったことが許せなくて訴えたんやろね

    • 1
    • 19/02/21 14:11:13

    母親に見せるなよ(笑)

    • 1
    • 19/02/21 14:11:09

    >>15362
    同意

    • 0
    • 19/02/21 14:10:21

    え!これメディアで流さなきゃいけないの?自分達で勝手にやってろよ
    女もキャーキャーうるさいわ

    • 6
    • 19/02/21 14:09:55

    クリスマスプレゼント返せよ

    • 1
    • 19/02/21 14:09:24

    行為中とか裸の動画や写真撮りたがるやつ何なの
    心底気持ち悪い

    • 2
    • 19/02/21 14:07:45

    70年代生まれって本当ろくな人間いないね。

    • 0
    • 19/02/21 14:07:16

    女もなんか変…警察は分かるけど社長まで呼ぶ必要あるの?

    • 4
    • 19/02/21 14:06:59

    すごい名古屋弁

    • 0
    • 19/02/21 14:06:46

    あほくさ。
    交際してたんでしょ?そんなのは個人で解決しなよ

    • 7
    • 19/02/21 14:02:19

    野党もろくなのいないけど自民もこういうお菓子な奴ばっかだな
    こんな奴推薦した責任とれよ○○

    • 0
    • 15354
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 13:55:33

    安藤優子は明日から復帰

    • 0
    • 19/02/20 21:33:55

    https://news7-web.com/andouyuuko-kesseki/

    安藤優子 番組欠席したホントの理由

    • 0
    • 19/02/20 15:28:12

    >>15351
    桑名ノラじゃない?

    • 0
    • 15351
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 15:26:33

    >>15349誰の話?

    • 0
    • 15350
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 15:25:47

    この子すごい。相手の体にぶら下がってる。涙出た。

    • 0
    • 19/02/20 15:25:36

    年末にDNA検査するって言ってたんだから
    結果くらい放送しなさいよ
    どんな結果であっても
    もう誰も興味ないか知らないけどね

    • 0
    • 19/02/20 15:22:20

    ミタパンの方が進行うまい

    • 6
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ