七之助、トリンドル熱愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/04 08:34:47

歌舞伎俳優中村七之助(31)と、モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が真剣交際していることが3日、分かった。

 複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという。

 2人を引き合わせたきっかけは、トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇。すっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになった。その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したという。

 七之助は12年12月に亡くなった中村勘三郎さんの次男で、2歳上の兄に中村勘九郎を持つ歌舞伎界のプリンス。トリンドルは多くの大手企業CM、映画などで活躍するハーフタレント。人気者同士の熱愛は、話題を呼びそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/07 19:56:06

    ハーフと結婚出来るのか疑問に思った。

    • 0
    • 15/02/07 19:38:41

    トリンドル、可愛いんだろうが。
    顔の下半身の伸びた感じがイマイチ

    • 0
    • 15/02/07 19:30:14

    トリンドルって、中身が空っぽなイメージ。

    歌舞伎の世界では、やっていけないね。

    • 0
    • 15/02/07 19:22:10

    トリンドルとじゃイメージダウンだよね。

    • 0
    • 15/02/07 16:36:26

    ビックリね

    • 0
    • 15/02/04 15:59:32

    お互いの事務所が否定って七之助の後援会からまったかかったのかな?

    • 0
    • 15/02/04 14:14:02

    トリンドルって女優なんだってのに1番ビックリした(笑)

    • 0
    • 15/02/04 14:11:44

    お父さん、かっこよかったのに息子はふたりとも惜しいね
    外見の話ね

    • 0
    • 15/02/04 11:56:05

    1年もつかな…

    • 0
    • 15/02/04 11:10:09

    トリンドルと一緒に仕事したことあるけど他のモデルと比べて気さくで凄く良い子だったよ。

    • 0
    • 15/02/04 11:09:23

    顔が長すぎ
    ブサメン

    • 0
    • 15/02/04 11:07:44

    ガリガリペチャパイのどこに魅力感じるの…?

    • 0
    • 15/02/04 11:06:51

    どこの次男も女遊びが止まらないね(笑)

    • 0
    • 15/02/04 11:01:07

    次男は獅童 海老蔵より
    遊びで終わる

    • 0
    • 15/02/04 11:00:57

    >>10
    何様なの?歴史的に歌舞伎のほうが…だよ。
    今は関係ないけどね。

    • 0
    • 15/02/04 10:55:54

    >>24それはマギー

    • 0
    • 15/02/04 10:33:12

    トリンドルは性格悪いっていうイメージしかない
    ただ単に遊ばれてるだけでしょ

    • 0
    • 15/02/04 10:29:00

    >>25
    それは思う(笑)

    • 0
    • 15/02/04 10:27:00

    もっとイケメンとつきあってほしい

    • 0
    • 15/02/04 10:25:46

    誰だったっけ?テレビ番組で色んな仕事を体験してお給料貰うって言うのしてる人?

    • 0
    • 15/02/04 10:19:39

    >>10
    その言い方はだめだよ

    • 0
    • 15/02/04 10:17:05

    トリンドル前になんかのテレビで、権力のある人だか地位のある人が好きって言ってたな。ww

    • 0
    • 15/02/04 10:09:16

    遊びの女には最適って感じ

    • 0
    • 15/02/04 09:42:22

    >>14
    トリンドル、ローラとすごい仲良しなんだよね~
    ローラが性格悪い子と仲良くなるとは思わない。

    • 0
    • 15/02/04 09:40:44

    本当すぐ結婚結婚って考えふるいよね

    • 0
    • 15/02/04 09:18:09

    まだ2ヶ月なのに、今朝芸能ニュースみてたら『結婚したら歌舞伎界に海外の血の入った歌舞伎役者ができるかもしれませんね~』とか、『結婚したら芸能活動やめないといけないくらい大変だから、売れっ子なのにどうするんでしょう』みたいなよけいなお世話なことたくさん言ってて、何いってるんだと思った。

    2ヶ月で結婚なんか考えないわ。しかもトリンドル23でしょ?

    • 0
    • 15/02/04 09:16:27

    トリンドルに歌舞伎界は無理だな
    遊びの付き合いで終わるな

    • 0
    • 15/02/04 09:14:57

    結婚は難しそうだね。

    • 0
    • 15/02/04 09:07:54

    まだ二ヶ月なのに真剣交際って。

    • 0
    • 15/02/04 09:05:12

    トリンドル可愛いけど性格悪いって噂?あるよね。七之助も性格悪そうだけど。まだ若いし、結婚はないかな。

    • 0
    • 15/02/04 09:00:24

    >>9
    二人共、犬っぽい顔してるよね。

    • 0
    • 15/02/04 08:50:47

    うん、結婚はないね!まぁ、まだ若いから、そんな事考えて無さそうだけど…。

    • 0
    • 15/02/04 08:48:38

    どうした熟女好き。
    というか奥さんにはならんだろうな。ハーフやし。

    • 0
    • 15/02/04 08:44:09

    歌舞伎界に雑種。

    • 0
    • 15/02/04 08:42:56

    2人顔似てるかも(笑)

    • 0
    • 15/02/04 08:41:46

    カメレオンに見つめられたら夢に出ちゃう

    • 0
    • 15/02/04 08:41:37

    すぐ終わるだろうね

    • 0
    • 15/02/04 08:41:08

    これってニュースか?

    • 0
    • 15/02/04 08:39:57

    トリンドルって悪い噂しか聞かないけど。
    七之助の家柄もあるし、結婚はしないだろうね。

    • 0
    • 15/02/04 08:39:32

    性格が悪い同士でお似合いじゃない?

    • 0
    • 15/02/04 08:38:23

    バラエティでおぱかキャラだったのにいつの間にか高嶺の花になってるね。

    • 0
    • 15/02/04 08:38:19

    可愛いもんね~
    でも結婚はしないかな

    • 0
    • 15/02/04 08:35:50

    ダレノガレじゃなくて良かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ