【東京】アパレル店の「カリスマ店員」、倉庫から服を盗んで逮捕。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/03 15:59:00

【東京】アパレル店の「カリスマ店員」、倉庫から服盗んで逮捕 「金に困っていた」 商品を身に着けブログで紹介

アパレル店の倉庫から衣料品を盗んだとして、警視庁新宿署は3日までに、窃盗の疑いで、いずれも店員の勝又里紗容疑者(25)=東京都中野区鷺宮=と、 高賢貞容疑者(24)=韓国籍、東京都練馬区中村南=ら3人を逮捕した。

同署によると、2人はJR新宿駅のルミネエスト新宿内の店で勤務し、商品を身に着けブログで紹介する「カリスマ店員」として知られていた。
ほかに逮捕された元店員の男(23)とともに、少なくとも500万円分を盗んだとみられ、裏付けを進める。

逮捕容疑は、昨年11月30日から12月1日の間、ルミネエストにある勤務先とは別の店の倉庫に侵入し、洋服や靴など25点(約109万円相当)を盗んだとしている。

いずれも「金に困っていた」などと供述、容疑を認めている。

http://www.sankei.com/affairs/news/150203/afr1502030026-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/04 16:43:24

    ルミネエストからレディの名前消えたね

    撤退だね。

    • 0
    • 15/02/04 16:38:24

    武藤静香のRadyだね。Blogによく出る店員だったらしい。

    • 0
    • 15/02/04 07:51:44

    むとうしずかのブランドぽいね!レイディーだっけ?

    • 0
    • 15/02/03 23:50:39

    たまにルミネエスト行くけどどこのお店だろうその何とかって店は

    • 0
    • 15/02/03 18:25:55

    ブログまだ?

    • 0
    • 15/02/03 17:18:26

    やっぱ外見と中身は比例するね!

    • 0
    • 15/02/03 17:00:25

    ヨーカドー勤務の時、裏は売り物だらけだから、事前に買ったものはシール貼る、帰りは持ち物見せて出るんだけど服屋は緩いんだねー

    • 0
    • 15/02/03 16:55:16

    武藤静香のレディだと思う。
    ニュース見てなんとなくレディの店員ぽいなと思ってググったらレディだった。

    • 0
    • 15/02/03 16:41:23

    店の名前知りたい

    • 0
    • 15/02/03 16:25:26

    カリスマ擬きw

    • 0
    • 15/02/03 16:23:10

    >>4武藤静香の?笑
    ドッキュンが着てるしやっぱ見た目どうりか…

    • 0
    • 15/02/03 16:06:40

    お金無くてもカリスマになれるってことか

    • 0
    • 15/02/03 16:04:51

    Rady。笑
    ろくでもねえな

    • 0
    • 15/02/03 16:03:11

    どこのブランドの店員??

    • 0
    • 15/02/03 16:00:52

    またチョンかよ!

    でいい?

    • 0
    • 15/02/03 16:00:48

    カリスマ店員でもお金に困るんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ