急上昇
匿名
人気アイドルグループ「AKB48」が歌う「履物と傘の物語」がNHK「みんなのうた」の2月・3月オンエア曲となり、話題になっている。
AKB48の「みんなのうた」初登場となった同曲の作詞を担当したのは秋元康氏(56)。作曲はAKB48・渡辺麻友(20)のソロ曲「純情ソーダ水」や、こじ坂46の楽曲「風の螺旋」などで知られる片桐周太郎氏(25)が手掛けた。
歌唱メンバーは高橋みなみ(23)、小嶋陽菜(26)、渡辺麻友、島崎遥香(20)、松井珠理奈(17)、指原莉乃(22)、柏木由紀(23)、横山由依(22)の8人だ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません