睡眠薬で眠らせハメ撮り・100人分をネットで動画販売…千葉

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/03 12:02:40

睡眠薬で眠らせハメ撮り
100人分をネットで動画販売

千葉県警捜査1課と松戸署などの合同捜査班は2日、血圧測定のモニターのアルバイトと偽って集めた女性に酒などを飲ませて抵抗できなくしてわいせつな行為をしていたとして、準強制わいせつなどの疑いで住所不定、無職の男(54)=準強姦(ごうかん)罪などで公判中=を地検松戸支部に追送検し、捜査を終結したと発表した。

 被害女性は2011年9月ごろから約2年間で約100人に上るとされるが、捜査班は県内外の10~40代の女性39人で計40事件を立件した。男はわいせつ行為の様子をビデオカメラや携帯電話で撮影しており、動画をアダルトサイトの運営会社に販売して1千万円以上を得ていたという。

 捜査班によると、男は自ら立ち上げたホームページや新聞広告で架空会社を名乗るなどして、飲酒して寝ている際の血圧を測定するモニターのアルバイト名目で女性を募集。「泊まって温泉に入れる」と誘い、県内や東京都内などのビジネスホテルのほか、栃木県内や静岡県内の温泉宿で、女性に酒や睡眠導入剤を飲ませて眠らせたうえで、わいせつな行為をしていた。

 動画は運営会社に配信したり、外部記憶媒体で持ち込んだりしていた。男は容疑を認め「遊興費が欲しかった」「アダルトサイトを見て犯行を思いついた」と供述している。

 県内の20代女性が13年9月、「自分の映像がネットに出ている」と県警に相談。県警は同11月に準強制わいせつ容疑で男を逮捕、画像を分析するなどして詳しい捜査を進めていた
(千葉日報)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/06 23:58:06

    何でばれたの?

    • 0
    • 15/02/04 12:25:12

    買ってたアダルトビデオ運営会社は何も悪くないのか。

    • 0
    • 15/02/04 12:09:58

    >>23
    一行目、何度読んでも理解出来ない。

    • 0
    • 15/02/04 10:16:44

    犯人の写真ないの?

    • 0
    • 15/02/04 10:07:06

    被害者は犯行後に目を覚ますから気づかなかったみたいだよ

    楽に高額をかせげるからって、口コミで広まったみたい

    • 0
    • 15/02/04 10:02:09

    >>45
    動画を売ってたんなら好みとか関係ないかもね。そりゃ好みのタイプならラッキーだったんだろうけど。

    • 0
    • 15/02/04 08:47:21

    >>44
    好みじゃない女性が来た場合はどうしてたんだろね?

    • 0
    • 15/02/04 08:45:54

    これ、面接とかあったのかな?

    • 0
    • 15/02/04 08:38:51

    今、顔出てるけどイケメンとは程遠いな。こんなオッサンにヤられるなんて…

    • 0
    • 15/02/04 08:29:05

    これどのぐらいの刑罰になるんだろ?
    日本は犯罪者に甘い法律だしな。
    こんな腐れオッサン死刑でもいいのに

    • 0
    • 15/02/04 08:27:29

    >>37>>36 同意
    いくらなんでも小学生や中学生1人参加はないだろうから、姉妹や親子参加もいたかもね。
    他の人の貼った友人同士もあっただろうし。
    絶対共犯者いた筈

    • 0
    • 15/02/04 07:39:38

    何の反応もない相手に欲情するんだから屍姦も抵抗なく出来るんだろうなコイツ

    • 1
    • 15/02/04 07:37:19

    >>38
    寝てても体さ、反応すると思うよ。

    自己防御のためにね。

    • 0
    • 15/02/04 07:33:09

    眠ってる間に愛撫や挿入されても起きないの? 
    てことは濡れないよね? 痛くないのかな?

    • 0
    • 15/02/04 07:18:11

    これ共犯者いないのかな?
    同じ日に何人か女性集めて犯行してたみたいだけど、1人じゃ無理だよね。

    • 0
    • 15/02/04 06:13:36

    >>27
    12歳~って…鬼畜だな

    • 0
    • 15/02/04 06:00:40

    >>27
    妹さんも被害者だね。かわいそう

    • 0
    • 15/02/04 05:44:34

    こんな奴一生刑務所から出てくるな。

    • 0
    • 15/02/04 02:06:39

    女性39人で計40事件

    ってことはリピーターもいるんだね。
    怖っ。

    • 0
    • 15/02/03 23:21:37

    >>31
    タウンワーク?

    • 0
    • 15/02/03 23:19:34

    松戸住みだけど、このバイトの求人みたことある。よくあるバイト情報誌だったような? 文面から、怪しい感じしなかったから、騙された人たくさんいたんだろうな。怖い。

    • 0
    • 15/02/03 23:01:47

    >>27新聞折り込みに入ってたら信用するよね
    私も多分見てたらママ友に話してたかも
    こんなバイトあるみたいよー!って

    しかしチラシまで作るなんて手が込んでるね

    • 0
    • 15/02/03 21:58:06

    処女の子とかさすがに気付くよね?
    泣き寝入り?

    • 0
    • 15/02/03 21:56:21

    >>27
    よくこんな仕事やるよね。
    寝ている間に…って、ちゃんとした仕事でもやりたくないわ。

    • 0
    • 15/02/03 21:52:48

    知恵袋のやつこれか。
    コピペしとく。

    これは治験詐欺でしょうか?
    高校生の妹が先日、新聞の折り込み広告に載っていた血圧測定のアルバイトを受けてきました。
    ですが、未成年の妹にお酒を飲ませようとするなどの不審な点がいくつかありました。
    内容は夕方に集合しホテルで一泊、睡眠導入剤を飲み寝ている間に血圧を6回ほど測り、朝に解散して5000円というものです。

    食事つきでホテルに泊まれて交通費も1000円ほど出るということで、妹が友達と二人で行ったそうなのですが…

    ツインの部屋に専属の男性の看護師がつき、食事の際にお酒を勧められたそうです。
    未成年にお酒を勧める時点でおかしいと思うのですが、睡眠導入剤とお酒を同時に飲むのは危険なことではないのでしょうか。

    妹たちは食事の途中から記憶がない、自分がどうやってベッドまで入ったかも覚えていないと言います。

    さらに、看護師のほうから血圧の測定に支障があるのでブラジャーを外すようにと言われたそうです。
    測定中はガウンを着用していたそうなので、寝ている間に猥褻行為や盗撮があったのではないかと疑ってしまいます。

    看護師のほうが話のうまい人間だったらしく、妹は全く疑ってないのですがこういった血圧測定はよくあるものなのでしょうか。
    私もこうゆう知識がないので色々調べてみたのですが、同じような例がほとんど見つからなかったのでここで相談させて頂きます。

    また、これが怪しい団体だった場合、どこに相談すればよいのでしょう。
    警察に相談するにしても証拠のようなものがないと取り合ってもらえないのでしょうか。

    質問ばかりで申し訳ないのですが、もし分かる方いましたらご協力よろしくお願いいたします。

    補足
    すみません、補足します。
    募集には12歳~40代までの女性のみの募集で、妹の他にも高校生や40代くらいの方など様々だったそうです。
    高校生で何回も来ている、という子がいたようなので妹はすっかり信用してしまっていたのですが…

    妹は、朝起きた時に足がだるかったのと、とにかく記憶がなく看護師のおじさんと何をしゃべったかも覚えていないと言います。 足がだるいのは睡眠導入剤を飲むとよくある事だと説明されたそうです。

    • 0
    • 15/02/03 14:23:16

    こんなジジイきもいわー

    • 0
    • 15/02/03 13:45:40

    >>22
    違うよ。
    酔ってたり薬使ったりで意識がなかったり、自分の意志表示できない場合だよ、確か。
    罪も準がついてる方が重い。

    • 0
    • 15/02/03 13:40:02

    >>11男友達とかじゃないの?私も言われたことある「これお前だよなww」って。
    結果ある身体的特徴が違ったから誤解とけたけど自分でも驚くほど似てたわ

    • 0
    • 15/02/03 13:39:30

    寝ているときの血圧を稼ぎたい
    なんて、よく、騙されるなあ。
    しかも口コミって

    • 0
    • 15/02/03 13:38:37

    >>19準なのは、拉致されたとかじゃなくて女性の方から出向いてるからかな?

    • 0
    • 15/02/03 13:36:49

    犯人はもちろんだけど女もどうなの?って感じだね。

    • 0
    • 15/02/03 13:30:27


    憧れますね♪
    やられたいwwww

    • 0
    • 15/02/03 13:26:23

    準強制わいせつ罪
    準強姦罪
    なのは暴力ふるってないから?ってこと?
    それとも挿入はしてないから?

    • 0
    • 15/02/03 13:17:55

    >>13
    それは最悪だね

    • 0
    • 15/02/03 13:13:15

    目覚めたら処女じゃなくなってた…なんて人もいるよね。

    • 0
    • 15/02/03 13:08:44

    お酒と睡眠薬とかだから変な夢見ちゃったーぐらいなのかな。
    こわい。

    • 0
    • 15/02/03 13:07:08

    完全に薬で眠って意識ないから強姦された事に気づいてなかったんだろうか。こわっ!

    • 0
    • 15/02/03 13:03:27

    >>11
    ドラマとかだと知り合いが気づく感じだよね。それも辛いよね。

    • 0
    • 15/02/03 13:01:26

    気づいてない残りの99人には警察から連絡がくるんだろうか。

    • 0
    • 15/02/03 12:57:06

    冷静に考えたら変な話だよね。

    でもママスタでもお金がない、至急!!みたいなトピたてる人時々いるから、おいしい話(アルバイト)に飛びついちゃったのかな。

    • 0
    • 15/02/03 12:56:23

    「自分の映像がネットに出ている」
    って事はエロ動画見てたらたまたま自分を見つけたのかな?
    それはそれで報告に勇気いるね……

    • 0
    • 15/02/03 12:53:22

    >>5不思議だよね。よほどの泥酔で事が終わった後に何もなかったように綺麗にしてたんだろうか。エロサイト見てたら自分が出てくるとか・・・でもこの一人の女がエロサイトを見なかったらわからなかった事件なのかな。その前に飲酒して寝てる時の血圧をはかる求人とか怪しすぎるけど。

    • 0
    • 15/02/03 12:51:58

    HIV検査したほうがいいね

    • 0
    • 15/02/03 12:51:15

    自分が出ているって言うのもかなり勇気がいるよ
    証拠を他の人達も見てしまうから
    おいしい話には裏があるんだね

    • 0
    • 15/02/03 12:47:44

    妊娠してる人もいそう
    てか気づかないとかありえるの?

    • 0
    • 15/02/03 12:21:49

    女性もバカだけどこれから裁判で証言したりするの?ネットにばら撒かれるし代償が大きすぎる。

    • 0
    • 15/02/03 12:20:16

    2011年から何人もの女にやってたのに、警察に言ったの2013年にネットに映像がって言ってきた人が初めてなの?
    みんなわいせつ行為されたの気付いてなかったの?
    そんなわけないよね…?

    • 0
    • 15/02/03 12:19:38

    >>3
    真田広之似ならついて行っちゃうかも。

    • 0
    • 15/02/03 12:17:41

    100人も騙されるなんて。犯人イケメンだったのかな?

    • 0
    • 15/02/03 12:14:16

    女もバカ

    付いて行って酒飲んで寝たらどうなるか……も考えられないの?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ