なんとなくダラダラ…

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/30 10:08:10

なーんだか今日は、やる気起きない。
煮込みハンバーグの予定で、夕方ゆっくりする為に今からタネ作りしようと思うのに、だらけてしまう。
週末の夕方はゆっくりしたいから、やっぱり今からやるかな…

みんなはこんな日ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/30 16:44:23

    >>20毎日育児お疲れ様です。
    息子くん、まだ小さいんだね。
    ぐずられると大変だよね。なだめながら自分も疲れ果てちゃうよね。

    一時期だけだから、今は疲れたらダラダラしてていいと思うよ。
    お米研ぎ、私がしてあげたいよ。何かお手伝いできたらな。

    • 0
    • 15/01/30 16:40:33

    >>16おからって、結構な量で売ってて消費期限短くない?
    小分けにして冷凍してるけど、少量サイズのものが売ってたらいいのにね。

    何作るのかな?

    • 0
    • 15/01/30 16:39:39

    動かなきゃいけないんだけど一日中愚図る息子とダラダラゴロゴロ。もうごはん炊かないとな

    • 0
    • 15/01/30 16:38:30

    >>15ゆるゆる行こうよ。
    みんなそんなもんなのかも。

    • 0
    • 15/01/30 16:37:04

    >>14しめじさんだ( ´ ▽ ` )ノこんにちは。
    レンコンつくねなんて、お肌に良さそうだね。
    栄養満点だし。いいな。

    • 0
    • 15/01/30 16:32:54

    みんな、コメントありがと^ - ^
    お昼過ぎまでダラダラしてたけど、結局動いたよ。
    下ごしらえ終了。只今、コーヒータイム。

    なんだかんだで、動かないとかえってだるくなるような気がする。
    けど、頑張りすぎてもすごく疲れる。
    休み休みいくね。

    • 0
    • 15/01/30 14:04:42

    >>12
    毎日だらだらだよ~と思って開いて読んでたらおから買ってたの思い出した。作らなきゃ…

    • 0
    • 15/01/30 13:00:43

    そんな日ばっかりだよ…

    • 0
    • 14
    • 日本しめじ連合
    • 15/01/30 12:30:14

    毎日そんな感じ。
    今日はレンコンつくね。
    できなかったら、丼にするよ。

    • 0
    • 15/01/30 12:03:55

    金曜日は、朝からバタバタするからそんな事ない。だけど、雨だから出るのは面倒くさい。一番、ダラケるのは日曜日。

    • 0
    • 15/01/30 10:33:36

    >>11おっ(((o(*゚▽゚*)o)))奇遇だね。美味しく出来た?
    うちは今日のは、おからでかさ増ししようかと思ってるんだけど、パサパサしないかな?と思うと、やっぱり挽肉もう少し買って来ようかとか、さっきから悶々としてる。

    • 0
    • 15/01/30 10:27:46

    今日は寒いから特にダラダラ^^;
    うちは昨日煮込みハンバーグだったよ~

    • 0
    • 15/01/30 10:19:19

    >>7東京住みかな?
    今日は寒そうだね。雪ってだけで、やる気なくすよね。わかる。

    • 0
    • 15/01/30 10:18:14

    >>6んじゃ、私が押してあげる~^ ^
    はい、ポチッ!!
    起きてぇ~!

    • 0
    • 15/01/30 10:16:17

    そっか…みんなこういう時ってあるのね。
    週末だからこそ、今誰も家にいないこの時間はダラダラゆっくりしたいと思う反面、夕方バタバタする方が嫌だから今動かなきゃとも思う。

    は~…卵と絆創膏だけ買わなきゃいけないけど、それも明日でもいいような…
    出るのも面倒だし。

    今日は思いのまま過ごしてみるか。

    • 0
    • 15/01/30 10:14:35

    今日は雪だし特にダラダラしてしまうわ。

    • 0
    • 15/01/30 10:13:24

    家族全員送り出したから、私のヤル気スイッチ押す人がいないんだよなぁ。昼寝しよーっと。

    • 0
    • 15/01/30 10:12:40

    あるある

    • 0
    • 15/01/30 10:12:22

    私も毎日

    • 0
    • 15/01/30 10:11:58

    同じ。昨日と今日と、スイッチ入らない。時間が勿体ないと思いつつ、こたつから出れない。

    • 0
    • 15/01/30 10:11:32

    毎日です。

    • 0
    • 15/01/30 10:11:27

    いつもだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ