高1男子が自宅で変死 友人の少年から事情聴取

  • ニュース全般
  • さーゆ
  • 15/01/27 08:16:31

テレビ朝日系(ANN) 1月27日 5時57分配信

 宇都宮市で、高校1年の男子生徒が自宅で倒れて死亡しているのが見つかり、警察は、男子生徒と最後に一緒にいたとみられる中学2年の少年から事情を聴いています。

 26日午後5時ごろ、宇都宮市平松本町で、高校1年の須田勇輔さん(16)が自宅の玄関付近で倒れているのを帰宅した母親(41)が見つけて119番通報しました。消防が駆け付けましたが、須田さんはすでに死亡していました。須田さんは上下ジャージ姿で、顔や体に殴られたような痕がありました。警察は、目撃情報から、最後に一緒にいたとみられる友人の中学2年の少年(13)から事情を聴くとともに、詳しい死因を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/27 19:13:20

    お母さん可哀想。16歳まで育てた我が子が中学生に殺されるなんて、、重い刑罰も与えられないしね。

    • 0
    • 15/01/27 17:09:23

    中学の頃に部活で、いじめられてたとかかな

    • 0
    • 15/01/27 15:17:41

    >>13母親と二人暮らしだったとニュースで言っていたので、そうみたいですね。

    • 0
    • 15/01/27 13:52:24

    凶器とか見つからなければ殴り殺したってこと…?中二でそんなことするなんて恐ろしい。しかしなんでまた高校生と中二が遊んでたんだろう…
    亡くなられた子のご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 15/01/27 13:20:19

    やっぱり中学生がころしたみたいだね。

    • 0
    • 15/01/27 11:52:35

    これ平松本町の市営住宅だね

    • 0
    • 15/01/27 11:47:35

    アパートって書いてあったから母子家庭だったのかな?
    母親仕事帰りで22時過ぎって書いてあったよね

    • 0
    • 15/01/27 10:59:31

    また同じようなトピたったね

    • 0
    • 15/01/27 10:00:17

    >>10賢い学校なら全国模試や学年末試験で大変かもしれないけど、バカ高とかだったら忙しくないよ

    • 0
    • 15/01/27 08:47:57

    >>8せいぜい部活繋がりでしょ。
    夏には引退するし、その後は受験勉強に入る。高校生なら今の時期は全国模試と期末で時間もない。同級生ならともかく、わざわざ後輩とだなんて普通なら遊ばないよ。

    • 0
    • 15/01/27 08:42:09

    「後輩」ではなく「友人」て。

    • 0
    • 15/01/27 08:37:39

    少年が中1とき、被害者が中3なら繋がりあるじゃん。

    • 0
    • 15/01/27 08:35:33

    >>5あっそ

    • 0
    • 15/01/27 08:28:14

    >>5うち高校生いるけど、中学生と遊んでる子なんて周りにも居ないよ。
    まして殴られてるんでしょ?どんな友達か大体想像つくよ。似たような集まりだったか、虐められていたとしか思えない。

    • 0
    • 15/01/27 08:23:07

    >>1>>2別におかしくないと思うけど。
    亡くなった子も去年は中学生だったんだし。

    先輩、後輩で仲がよかったのかもしれないじゃない?

    • 0
    • 15/01/27 08:20:44

    >>1あら。同じ事思った人いたんだね‥

    • 0
    • 15/01/27 08:20:25

    中学のときからいじめられてたとか?
    同級生や上級生にやられるのはわかるけど、下級生にやられるのって考えづらくない?

    • 0
    • 15/01/27 08:19:39

    友人中2って‥。

    • 0
    • 15/01/27 08:18:52

    友人の中2って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ