高校一年生の息子に32万のプレゼントを買った夫

  • 旦那・家族
    • 68
    • 匿名
      15/01/25 15:26:11

    32万のギターか…。私は無駄金と思っちゃう。
    でも誕生日とクリスマスプレゼントなら別に良いと思うよ。

    うちの義父も会社経営してて、うちの息子に車を買ってくれたり、免許代全額出してくれる。車税もガソリンも保険も。社会に出た時、車の維持費もわからないのでは?と心配だけどね。

    旦那もそんな感じで育ってきたから何も言わない。私は主と同じく貧乏家庭だったので、初めはポンポン現金を出す義父にびっくらこいた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ