高校一年生の息子に32万のプレゼントを買った夫

  • 旦那・家族
    • 40
    • 匿名
      15/01/25 07:57:04

    >>8
    中学生の時はせいぜい5万円くらいの物で した。

    これについて主はどう思ってるの?個人的に言えば、高校生に32万のプレゼントは高すぎるし中学生に5万も高いと思うんだけど。どういう経緯でギターをプレゼントしてあげたか(既にギターを習っているのか、もしくはこれから始めたいのか)わからないけど、32万のプレゼントあげても家庭に支障が出てないならいいんじゃない?それより、買って貰う時の態度の方がマズくない?ギター屋前集合レジ前解散て…前もって相談なしに突発的に買ってあげたっぽいよね。息子、お金の有り難みなんてわかってないだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ