高校一年生の息子に32万のプレゼントを買った夫

  • 旦那・家族
    • 27
    • 匿名
      15/01/25 04:56:12

    >>19 小遣いが32万なら驚くけど、ギターだよね?
    息子さんはそのギターが欲しくて父親に頼んだら買ってくれた。それだけだよね?
    ギターを親の金でコレクションしてるとかだと問題だと思うけど、練習するなら良いと思う。
    主さんが心配性なだけかとも思ったけど、日頃から息子さんの金銭感覚に頭を抱えてるかもしれないですね。
    高校生でバイトしたお金で中古のギター(新品なら32万)を買う子もいますよ?高校生だとバイトしても手の出ない金額だもんね。
    息子さんの金銭感覚より、友達が息子さんは裕福だと思い込んでねだるようだったら怖いな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ