目撃!Gメン徹底追及スペシャル

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/01/23 17:31:17

1月23日 19:00-20:54 日テレ

■詳細
税金Gメン悪質滞納者:
(1)「地獄に落ちろ!」逆ギレ妻が必死の抵抗。緊迫の差し押さえ現場
(2)「警察呼んでよ!」外国人妻が猛抗議。そこには譲れない理由が…
(3)Gメン衝撃「まるでゴミ屋敷」…その中から滞納者現る!
生活保護GメンVS不正受給者:
570万円をだまし取り、パチンコと好きな女に使い切った!?“ウソつき”男を徹底追及。

■出演者
藤井貴彦、鈴江奈々

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • れもんチ

    • 15/01/23 18:17:59

    楽しみです(*´ω`*)

    • 0
    • 15/01/23 18:22:33

    このトピがなかったら見逃してた~!
    主さんありがと(^-^)楽しみ

    • 0
    • 15/01/23 19:03:17

    なんか腹立つな~!

    • 0
    • No.
    • 4
    • れもんチ

    • 15/01/23 19:03:31

    始まった。

    生保の不正受給は本当に許せないね!

    • 0
    • 15/01/23 19:04:31

    でも実際生保はこんな動いてくれる役所なかなかないよね。

    • 0
    • 15/01/23 19:10:33

    もっと生保徹底して欲しい!

    • 0
    • 15/01/23 19:11:26

    借金があって税金が払えない場合はどうしたらいいの?

    • 0
    • 15/01/23 19:12:21

    どのくらい滞納したらGメン来るんだろう?

    • 0
    • 15/01/23 19:14:05

    とりあえず国は役所に新しく生保Gメン部署作るべき。
    知ってる人で生保パチンカスなんて、ざらにいるし。
    そんなやつはすぐ打ち切るべき

    • 0
    • 15/01/23 19:15:09

    借り物とか人のものは証明しろって言ってるけど、その本人に電話とかしてこの人等と話させたりしたらいいの?

    • 0
    • 15/01/23 19:17:29

    なんか公開空き巣みたいw
    もらった!とかw

    • 0
    • 15/01/23 19:18:51

    宝探しみたい(笑)

    • 0
    • 15/01/23 19:19:00

    >>7
    無視は駄目だよね。
    それなら役所に相談に行って5千円ずつでも支払うべき

    • 0
    • 15/01/23 19:19:09

    凄いね!車まで!

    • 0
    • 15/01/23 19:19:53

    差し押さえしてプラスになった分ってどうするんだ??

    • 0
    • 15/01/23 19:20:20

    昨日からずっとゴミにまみれていたんじゃない?w
    汚いやら言われ過ぎて出れないとかw

    • 0
    • 15/01/23 19:20:37

    DS差し押さえてられてもなぁ…

    • 0
    • 15/01/23 19:21:01

    >>10電話もダメなんじゃない?口裏合わせられる!とか言っていたから。

    • 0
    • 15/01/23 19:21:10

    >>7
    違う番組でやってたけど、Gメンが過払い請求とか手続きのアドバイスして、結果500万円プラスになった老夫婦かいたよ。
    税金滞納なんて悪いことしたのに助けてもらったって喜んでた。

    • 0
    • 15/01/23 19:21:48

    >>15
    多分ほとんどないと思うよ。
    家でも競売かかれば破格の値段だし

    • 0
    • 15/01/23 19:24:11

    でもさ、こんなゴミ親父から取り立てて、
    お金なくなって→生保みたいにならないか心配

    • 0
    • 15/01/23 19:24:11

    Gメン強気でいい感じ。
    関西弁だからそう感じるのかな。

    • 0
    • 15/01/23 19:24:52

    >>22関西弁じゃなくない?
    ○○しちょるとか言わないよ

    • 0
    • 15/01/23 19:26:57

    >>9
    激しく同意。
    滞納も悪いけど、ナマポ取締Gメンを配置してほしい。

    • 0
    • 15/01/23 19:28:14

    役所なんて人無駄に多いんだからもっとGメン増やせ

    • 0
    • 15/01/23 19:28:29

    これって同居してる義親が滞納して差し押さえってなったら、私達の物まで持っていかれるのかな?

    • 0
    • 15/01/23 19:29:04

    >>24うん、滞納もあれだけど、まず生保先だよね。

    • 0
    • 15/01/23 19:29:41

    生活保護受給者数を見ると生活保護Gメンはあんまり役に立ってないって事だね
    数が足りないのか

    • 0
    • 15/01/23 19:31:31

    >>26生活を共にしているなら持っていかれそうじゃない?さっきも他人のって言っても持っていってたし。

    • 0
    • 15/01/23 19:31:58

    腹立つー!!!

    • 0
    • 15/01/23 19:33:22

    税金滞納するのは税金は払えなくても自活は出来てる
    生活保護はそれすら出来てないんだからそっちの監視を強化するべきだよね

    • 0
    • 15/01/23 19:33:28

    くそじじい

    • 0
    • 15/01/23 19:33:29

    >>28
    うちの市は居なさそうだけどな。
    アパート貸してる生保住民が家賃滞納し、
    近所に聞いたらパチンコ三昧と聞いたから役所に通報したら、支給費は個人がどう使おうと自由~て言われて相手にされなかったよ。
    生保はきちんと家賃いくら、生活費いくらで支給してるのに、本当腹立つわ。

    • 0
    • 15/01/23 19:34:15

    どうもすみませんww

    • 0
    • 15/01/23 19:34:46

    えー!
    生活保護でパチンコはOKなんだ!
    車もOKなんだ!
    驚きー

    • 0
    • 15/01/23 19:34:47

    >>31
    同感!

    • 0
    • 15/01/23 19:35:13

    >>26
    世帯主本人の名義の滞納だったらその家にあるものは持ってかれるって言ってたよ。
    だからその場合は普通は持っていかれないんじゃないかな?
    でも人の物って言っても証拠やら口裏合わせやらって言われて持ってかれてたから、実際そうなると持って行かれないとも言えないよね

    • 0
    • 15/01/23 19:35:24

    でぶこの

    • 0
    • 15/01/23 19:35:39

    不正受給はもちろん最低だけど、この役所の人も態度悪すぎて不愉快だな。
    何でため口なの?

    • 0
    • 15/01/23 19:35:50

    もうまじこいつ打ち切れ

    • 0
    • 15/01/23 19:36:14

    >>39は?

    • 0
    • 15/01/23 19:36:39

    >>39
    そりゃあ、不正受給者に下手に出てもしょうがないじゃん

    • 0
    • 15/01/23 19:37:04

    >>40
    事実つきつきてハイ、打ち切り~返済してねでいいよね。
    働けるからだなんだし。

    • 0
    • 15/01/23 19:37:27

    >>39お前みたいな偉そうなやつに教えるためだよ

    • 0
    • 15/01/23 19:37:45

    >>43うん、嘘ばっかりね、腹立つ。

    • 0
    • 15/01/23 19:37:46

    >>39
    ね、不正受給は駄目だけどこの偉そうな役所の人はどうなの?
    ペン投げたりため息ついたりさ

    • 0
    • 15/01/23 19:37:48

    これは許せんね

    • 0
    • 15/01/23 19:37:52

    腹たぷんたぷん(笑)

    • 0
    • 15/01/23 19:38:02

    >>39
    さっきのGメンのやり取りにもちょっと引いた…
    DS発見!やった、もらっとこうぜ、とか…

    • 0
    • 15/01/23 19:38:18

    かぁ~~~~~~~~~

    • 0
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ