目撃!Gメン徹底追及スペシャル

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/01/23 17:31:17

1月23日 19:00-20:54 日テレ

■詳細
税金Gメン悪質滞納者:
(1)「地獄に落ちろ!」逆ギレ妻が必死の抵抗。緊迫の差し押さえ現場
(2)「警察呼んでよ!」外国人妻が猛抗議。そこには譲れない理由が…
(3)Gメン衝撃「まるでゴミ屋敷」…その中から滞納者現る!
生活保護GメンVS不正受給者:
570万円をだまし取り、パチンコと好きな女に使い切った!?“ウソつき”男を徹底追及。

■出演者
藤井貴彦、鈴江奈々

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/27 11:22:16

    本当に腹立った・・・

    バカらしいよ・・真面目に払うのが。

    もっとこうゆう番組増やしてほしい!!!!

    生活保護詐欺は本当に警察が介入してもいいぐらいに
    裏をとってほしい

    • 0
    • 15/01/27 11:19:36

    視聴率

    12.3%

    • 0
    • 15/01/26 21:18:52

    録画みてるけど地に落ちれって

    • 0
    • 15/01/24 19:56:22

    ヤラセ?

    • 0
    • 15/01/24 19:25:40

    録画見てるけど、税金滞納者や生活保護の不正受給者の言い訳って腹立つね。

    • 0
    • 15/01/24 06:31:58

    >>370
    税金払うのは当然だけど、会社経営と会社員と一緒にしちゃダメだわ。はるかに経営は大変。

    • 0
    • 15/01/24 06:22:01

    >>323なんだかガセっぽいなー。

    • 0
    • 15/01/24 05:34:02

    >>237大変大変って言うけど、それ見越して経営やってるんじゃないの?
    会社員だってやりくり大変なんだよ。
    儲かる時ウハウハで使いまくって、儲からない時は税金とか払わなくて良いじゃん!っておかしくないかな

    • 0
    • 15/01/24 05:25:50

    >>237みたいな事言う人に限って、
    しょうもないとこで無駄遣いしてるんだよね。
    パチんコとかは論外だけど、
    ピザとか出前よくとったり惣菜だテイクアウトだ
    CAFEだ喫茶店だなんだとか、
    スーパーではなくコンビニ利用とか、
    スーパーなら80円~98円のペットボトルの飲料を150円で自販機で飲み物毎回買ったりとか…
    タバコだ酒だとか、スイーツだ健康食品だとかさ。

    • 0
    • 15/01/24 05:23:32

    >>364通報してもなかなか動かないけどね。だから余計に腹立つ役所共め!

    • 0
    • 15/01/24 05:14:54

    >>323
    投票会場にボ~ッといるあいつらに
    1日五万~七万?
    無駄遣いもいいとこ。
    しんどい事は外注して楽で日給よい事はするんだね…

    • 0
    • 15/01/24 01:06:34

    >>363たぶん払えなかった理由によってだよ。理由によっては利息分も免除してくれる。

    • 0
    • 15/01/24 01:00:46

    生保系のは局に凄く苦情くるんだって。
    同じように不正してると思われる!だの圧力凄いらしいよ。だからあんまり特集されないんだって。
    本当おかしいよね、人権が 人権が!だけは言って。

    • 0
    • 15/01/23 21:18:07

    板橋区のデブ○佐、この番組観てた?貴女も不正自給だよね。かれこれ4年ぐらい黙ってたけど、近々福祉課に通報するね

    • 0
    • 15/01/23 21:02:31

    >>300うちこないだ分割の相談に行ったけど、利息はまけてくれなかったよ。
    地域によるのかなぁ?いいな

    • 0
    • 15/01/23 20:48:04

    シェアってなんだ?
    わけわからない

    • 0
    • 15/01/23 20:47:59

    >>359木の実ナナwww確かに万引きGメンだわ

    • 0
    • 15/01/23 20:47:12

    旦那忙しいから体楽にする為に手を出したりしなきゃ良いけど…。心配。

    • 0
    • 15/01/23 20:46:40

    >>355
    木の実ナナみたいなやつね

    • 0
    • 15/01/23 20:46:30

    >>356
    私もー。

    • 0
    • 15/01/23 20:46:01

    捜査員もしつこいね!笑

    • 0
    • 15/01/23 20:45:32

    >>343
    私も!生活保護不正受給の番組つくってほしい!

    • 0
    • 15/01/23 20:44:45

    Gメンって言うからてっきりおばぁちゃんが「息子には知らせないで~」って泣きついてる万引きGメンかと思ったらいろんなGメンがあるんだね

    • 0
    • 15/01/23 20:43:20

    さっきまで税金滞納話だったから、この女はちゃんと税金払ってるのか気になってきた

    • 0
    • 15/01/23 20:41:58

    なんだこの女ふてぶてしいな
    クズすぎるー

    • 0
    • 15/01/23 20:41:21

    >>347
    ありがとう。
    年金です。
    スッキリしました。

    • 0
    • 15/01/23 20:40:56

    >>349ガラケーだしね。

    • 0
    • 15/01/23 20:40:05

    薬だらけ

    • 0
    • 15/01/23 20:39:54

    なんかこれだけ映像が古そうじゃない?

    • 0
    • 15/01/23 20:39:51

    >>336
    本人の口座に預金がなかったら家族の口座も調べて凍結するって!
    旦那名義だけど私の預金!って言っても
    旦那名義なんだから旦那さんのお金と見なしますって言われた!

    • 0
    • 15/01/23 20:39:30

    >>345
    よかったね!何の滞納してたの?

    • 0
    • 15/01/23 20:38:29

    >>339
    そうなんだ。子供名義の貯金まで取られたらたまらんね。
    本人が悪いんだけどね。

    • 0
    • 15/01/23 20:38:22

    私さ、ずっと貧乏でさ、でもここ数年状況良くなったから、毎月一万五千円ずつ滞納してたの払ってた。
    この間やっと全部払い終わったんだ。
    誰にも話せないけど嬉しかったからここに書いてみた(笑)

    • 0
    • 15/01/23 20:38:04

    すげー、薬

    • 0
    • 15/01/23 20:37:12

    麻薬はいいから、生保の取締とかが見たいわ

    • 0
    • 15/01/23 20:37:11

    >>336
    名義だけだよ。

    • 0
    • 15/01/23 20:36:42

    >>331
    まじだよ。そんなもらえるのよ。
    投票会場で5万かな。
    開票までやる人はそれ以上
    奥さんは知らなくて小遣いにしてる人けっこしいるのよ

    • 0
    • 15/01/23 20:36:38

    今度は薬中か~

    • 0
    • 15/01/23 20:36:15

    >>336
    旦那だけだったよ

    • 0
    • 15/01/23 20:36:11

    >>335
    いいバイトだね

    • 0
    • 15/01/23 20:35:44

    家電は借りた物。が決まり文句だね

    • 0
    • 15/01/23 20:35:16

    貯金通帳凍結されたって、自分名義や子供名義の通帳も、凍結されて取られるの?
    名義人の旦那だけ?

    • 0
    • 15/01/23 20:34:46

    >>331
    選挙のバイト、当日ただ不正しないか座ってみてるだけで一万円貰えるよー!
    バイトで一万だから、それ以上貰ってるはずよ!

    • 0
    • 15/01/23 20:34:44

    >>323うちの旦那、中小企業のへっぽこ会社だけど休日手当て、残業手当てはつくよ。

    • 0
    • 15/01/23 20:34:16

    >>323
    公務員さんなの?

    • 0
    • 15/01/23 20:34:02

    >>326
    一緒払っとくとか言って預かったとか?

    • 0
    • 15/01/23 20:33:39

    >>323
    マジで?選挙あるとそんなに貰えるの?

    • 0
    • 15/01/23 20:33:37

    姑クソ過ぎてワロタ。

    • 0
    • 15/01/23 20:33:19

    >>315
    滞納分以上に預金があれば差額は返してもらえるってことかな?
    うちはそんなに貯金なかったから口座内の全額、滞納分に当てられた。

    • 0
    • 15/01/23 20:33:04

    >>323
    選挙…そんなにもらえるんだ!!

    • 0
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ