痴漢!ムカつく!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/22 13:41:04

さっき銀行行こうと思って、信号待ちしてたら、いきなり隣にいた男にいきなりコートの中に手入れられて胸触られた!
コート脱がされそうになったから、やめてよ!って強めに言ったら、なんだよ!このペチャパイ!!って吐き捨てて逃げてったよ。
痴漢されたこともペチャパイって言われたこともすっごいムカつくわ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/01/22 16:31:26

    28歳
    コートの首もとのすきま?から手入れられて、洋服の上から触られたの。
    警察っていうか、交番行ってきたよ!
    服装とか状況とか聞かれて、被害届出してきた!
    パトロール?しに行ってくれた。

    • 0
    • 15/01/22 14:15:16

    >>13コートの中?コートの上?どっち
    信号待ちで人接近してきたら普通警戒しない?!

    • 0
    • 15/01/22 14:02:59

    >>15
    何か大きい声で言われたけど何言ってるか分からなかったでいいんじゃない

    • 0
    • 15/01/22 13:58:04

    主何歳?

    • 0
    • 15/01/22 13:56:45

    >>15
    じゃあ、まな板レーズンっていわれたって言っておきな。

    • 0
    • 15/01/22 13:54:03

    >>9
    本当だ。なんか変だね…

    • 0
    • 15/01/22 13:52:58

    >>10
    えー…
    ペチャパイも言わなきゃいけないのかな?
    へこむわー

    • 0
    • 15/01/22 13:51:55

    >>11
    ちゃんと洋服着てるわ!
    洋服の上からだよー

    • 0
    • 15/01/22 13:50:47

    コートの上から手入れられたよ。
    歩いてる人は他にいなかったけど、車は普通に走ってたし、信号待ちの車もいたよ。

    • 0
    • 15/01/22 13:50:09

    肘鉄食らわして股間蹴り
    腕をとり一本背負いすれば良かったのに!怪我なくて良かった。警察に行きなよ。怖い思いしたね。可哀想。犯人許せん!

    • 0
    • 15/01/22 13:49:37

    コートの下は裸かこの変態が!プレイは家でやれ!!

    • 0
    • 15/01/22 13:49:23

    届けを出す場合、最初から最後まで事の成り行きを説明しなきゃいけないと思うのだが

    ペチャパイ言われた事も言わないといけないのか…?

    • 0
    • 15/01/22 13:47:57

    さっき銀行行こうと思って

    今銀行

    言葉が変な

    • 0
    • 15/01/22 13:46:30

    コートの中いきなり手が入るもんなの?手が出てきた時に警戒できなかったの?

    • 0
    • 15/01/22 13:46:14

    真っ昼間に?!
    私夜のひとけのない住宅街でならあるけど、信号待ちでだなんてすごい大胆な痴漢だね…。
    あんまり他の通行人がいない場所だったのかな。

    • 0
    • 15/01/22 13:45:35

    イライラして忘れてたけど、警察行かないとね。
    今銀行だから終わったらすぐ行ってくるわ!

    • 0
    • 15/01/22 13:43:56

    釣りじゃないなら次の犠牲者が出ないうちに届け出して!

    • 0
    • 15/01/22 13:43:17

    飛び蹴りしたいね。とりあえず警察に。

    • 0
    • 15/01/22 13:42:58

    通報した?

    • 0
    • 15/01/22 13:42:41

    警察行きなよ

    • 0
    • 15/01/22 13:42:26

    ドンマイ、警察に言った?言った方がいいよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ