片瀬那奈(33才)溝端淳平(25才)破局 片瀬の強い結婚願望が原因か?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/22 12:10:16

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされた片瀬那奈(33才)と溝端淳平(25才)。
2014年夏には、『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」とふたりの深まる関係を報じ、同年11月に『FRIDAY』が、ふたりの半同棲生活まで伝えていた。しかし──。

「ふたりはもう破局していますよ。突然、溝端さんのほうから別れ話をされたようで、片瀬さんはすごくショックを受けていました」(片瀬の知人)

2013年春に放送されたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際が始まったふたり。

「気っ風の良い年上彼女である一方、片瀬さんの中では結婚願望がどんどん大きくなっていました。同世代の友人たちが結婚・出産ラッシュですからね。少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです」(ふたりの知人)

片瀬と溝端は8才差。やっぱり年齢差がある恋は難しい?

※女性セブン2015年2月5日号

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/31 10:38:13

    でも溝端さ、テレビじゃ特になんかぱっとしないなって思ってたけど、実物オーラすごかったよー。テレビよりものすごく男前だったし。あぁ、さすが、これは芸能人になるわって思った。

    • 0
    • 15/01/30 16:28:40

    >>22私この男知らないわ‥町で会っても無反応で逆にショック受けさせる自信あるほど誰かわかんない。

    • 0
    • 15/01/30 15:37:48

    >>23杏ちゃんが結婚したいと思うくらい大切だったからでは?
    そう思うかは本人しかわからないからね。

    • 0
    • 15/01/30 13:11:36

    結婚しても、うまくいかなさそうだよ。赤ちゃん欲しいなら、やめといてよかったんじゃないの?溝畑は、まだ遊びたそうだしね。

    • 0
    • 15/01/30 12:55:54

    そりゃ子供欲しいし33なら当たりまえ!

    • 0
    • 15/01/30 12:12:38

    >>9まあ恋愛するなとは思わないけど、2アラサーと付き合うときは結婚も視野に入れたうえで付き合わないとね…。若い子ならいいけど

    • 0
    • 15/01/30 11:53:05

    >>23
    んだんだ、寄生獣の人も結婚したべ

    • 0
    • 15/01/30 09:41:11

    >>19東出は結婚したよね

    • 0
    • 15/01/30 08:00:47

    溝端って仕事面でもなんかパッとしないし、結婚までいかなくてよかったんじゃない?
    いなくなっても気付かないくらいの存在だよね。

    • 0
    • 15/01/30 07:54:16

    破局したんだね
    今井上こうぞうが
    破局の原因は溝端に彼氏が出来た、いや彼女ができたって言い直してたわwww
    やっぱりオカマかwww

    • 0
    • 15/01/23 12:06:24

    >>9え?結婚願望ないと恋愛しちゃだめなの?笑

    • 0
    • 15/01/22 16:26:16

    >>9
    普通の25歳の男ならまだ結婚は意識しないでしょ。

    • 0
    • 15/01/22 16:22:44

    淳平とワンナイトしたいや
    うらやましい

    • 0
    • 15/01/22 16:20:09

    溝端淳平てお姉じゃなかった?

    • 0
    • 15/01/22 16:17:14

    片瀬ってヒモ養ってる、て報道されなかったっけ?
    シューイチ見るたび、ヒモのために頑張るな~て思ってたけど…淳平と付き合ってたのか

    • 0
    • 15/01/22 14:57:29

    >>9
    私若い頃の人なんて、結婚なんてまったく頭になかったよ。だから避妊は絶対してた。その時の生活を充実させる為の彼氏だったよ

    • 0
    • 15/01/22 14:33:51

    >>7
    誰だ(笑)

    30過ぎた女の方から結婚アピールされたら、男の方は引いちゃうかもね。仕事が面白くなってきてる年齢だろうし。

    • 0
    • 15/01/22 14:10:24

    もしかして、淳平が別れるきっかけとして、交際報道を出したとか。

    • 0
    • 15/01/22 13:49:35

    溝端淳平って末っ子で上に姉が三人いるんだよね。

    • 0
    • 15/01/22 13:44:33

    >>9え?若いうちの男なんて結婚考えない人が多くない?
    恋愛したら即結婚だなんて…

    • 0
    • 15/01/22 13:42:39

    >>7誰?(笑)

    • 0
    • 15/01/22 13:41:36

    逆に結婚願望も無いのに恋愛する人てなに?
    セフレ?友達?暇つぶし?と同じだよね。
    結婚する人はいくつでも結婚願望はあると思う。

    • 0
    • 15/01/22 13:35:16

    男の25なんて結婚のけの字もないよね。

    でも最近結婚した芸能人ってみんな姉さん女房だよね…年上だと楽なのかな~

    • 0
    • 15/01/22 13:27:17

    横溝より片瀬のが好きだけど、破局して良かったんじゃない?
    もっと良い人がいるよ。

    • 0
    • 15/01/22 13:24:32

    >>2
    経験談?

    • 0
    • 15/01/22 13:16:17

    >>2そういうの最悪

    • 0
    • 15/01/22 12:22:29

    若い女のほうがいいよね(笑)

    • 0
    • 15/01/22 12:17:29

    >>1ほんとだー。37歳位だと思ってた。

    • 0
    • 2
    • 下品な事言っちゃう
    • 15/01/22 12:13:57

    ゴムに穴開けちゃえば良かったのに♪

    • 0
    • 15/01/22 12:12:30

    片瀬那奈ってまだ33なんだ。もっと行ってるかと思った。
    25で溝端淳平じゃそりゃ結婚なんかしたくないよね。菊地凛子みたいなのは特例だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ