ざわちん、韓国で女優デビューか? 撮影時の時代劇衣装を公開。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/22 11:43:47

ものまねメイクタレントのざわちんが、ついに女優デビューするかもしれない。
彼女がInstagramで韓国の時代劇風衣装を着た姿を投稿して「撮影わず」と喜びを伝えたところ、「ざわちん韓国ドラマでるの!?」とファンから反響があった。

ざわちんは、ツイッターやブログで韓国旅行した様子や韓国語を勉強していることを明かすほど韓国好きで知られる。
その彼女が1月19日に『ざわちん kaori_0816 Instagram』で「撮影わず #韓国 #時代劇」と撮影で着たと思われる衣装姿を公開した。ファンも「おめでとう、頑張ってね」、「なんていうやつにでるんですか~? チェックしなきゃ!」と女優・ざわちんの誕生に期待している。

ざわちんは日本人の父とフィリピン人の母のハーフだが、韓国人に間違われることが多い。ものまねメイクでもK-POPグループ・KARAのク・ハラ風や少女時代のユナ風に挑戦している。
最近ではマスクを外してロングヘアーのエクステをつけた素顔を公開したところ「少女時代のTiffany(ティファニー)みたい」と反響があったほどだ。

彼女はプライベートで何度も韓国に行っており、そんな中で韓国でも活躍したいという夢が膨らんでも不思議はない。
移動する車の中などで熱心に韓国語を勉強していたのも、このためかと考えれば頷ける。
ざわちんから具体的なことは公表されていないが、続報を待ちたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/23 11:47:04

    整形してもこの程度って整形した意味はあったのだろうか

    • 0
    • 15/01/23 10:38:09

    コレを期に是非韓国で暮らして下さい。お願いします。

    • 0
    • 15/01/23 09:03:52

    続報いらないw

    • 0
    • 15/01/23 08:42:00

    馬面…www

    • 0
    • 15/01/23 07:43:51

    顔は既に治してるんだろうけど、すごいブスだよね。
    長い

    • 0
    • 15/01/22 22:19:29

    父親在日なんじゃないの?
    この人スマスマとか出た時も韓国大好きだの言っててすごい嫌だった。
    韓国ゴリ押しに利用されてる感じ。

    • 0
    • 15/01/22 21:18:07

    メイクの腕はたいしたもんだと思うけど
    本人のキャラクターには魅力を感じない…
    裏方に徹してください。素顔も好きじゃないな

    • 0
    • 15/01/22 16:52:35

    どうでもいい。むしろ韓国で暮らしてください(笑)

    • 0
    • 15/01/22 12:05:36

    韓国もあわせ日本と同じじゃなかったっけ?鏡?

    • 0
    • 15/01/22 11:53:05

    顔変わって帰ってくるんじゃない?

    • 0
    • 15/01/22 11:50:15

    どうでもいいニュース 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ