手相見れる方お願いします。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 5rGffaj4B2
  • 15/01/21 22:53:19

どこの占いに行っても口を揃えて言われるのが[将来お金には困らない]です。
でも、今貧乏、どん底と言う感じで旦那は自分で新しい仕事するのに頑張っています。もし手相見れる方いましたら金運だけでなくどんな事でもいいので、教えて下さい!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/02 11:09:13

    もう来られないのかな..

    • 0
    • 352
    • りよん
    • 9r+d432Ehy
    • 15/03/21 21:01:14

    わたしもよいですか?
    待ちますのでよろしくお願いします

    • 0
    • 15/03/15 20:05:16

    上げさせて下さい!
    手相見て頂きたいですっよろしくお願いします。

    • 0
    • 15/03/10 23:27:23

    あげます。

    • 0
    • 15/03/08 19:34:10

    >>348
    横からごめんね
    御苦労様は目下の人への労いの言葉なので少し気になりました。
    感謝の気持ちなのは見ててよく分かったんだねどね。

    • 0
    • 15/03/08 16:50:57

    >>316本当に御苦労様です。
    316さんのペースで大丈夫です。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 15/03/08 09:20:13

    見てもらった人さ再度質問するのやめたら?
    見てくれてる方が大変そう。お疲れ様です。

    • 0
    • 15/03/06 23:37:38

    お願いします。

    • 0
    • 15/03/04 00:44:40

    あげておきます

    • 0
    • 15/02/27 00:55:04

    右手です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/02/27 00:53:51

    女がますかけだと、強すぎると言われました。
    これは両手ますかけですか?
    やはり、よくない手相でしょうか……
    よろしくお願いします。
    左手です。

    • 0
    • 15/02/27 00:45:44

    >>341
    とても太い結婚線がでていますので、よいお相手の方と結婚生活をなさってると思いました。その他にも別れていた線も見えましたのでご主人以外の方と恋愛もあったと思ってしまい....失礼しました。ごめんなさい。
    右手の方にも結婚線が見えますので、結婚できるような方とめぐり合うのだと思います。子供の線は本当に薄くて見ることができませんでした。
    これから今まで以上に幸せになって欲しいです。
    豊かな気持ちで生活ができることを願っています。

    • 0
    • 15/02/26 21:59:43

    >>337ありがとうございます。結婚しておらずシングルマザーです。この先結婚することはあるでしょうか?これから子供を産むことはありますか?よろしくお願いいたします。右手も載せておきます。

    • 0
    • 15/02/26 21:49:02

    気持ち悪い手ですが、お時間ある時にお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/02/26 21:18:36

    あまり良くない手相だと言われたことがあります。宜しくお願いします。

    • 0
    • 338
    • みでぅーさ
    • hwHYBZX25Q
    • 15/02/26 21:12:08

    >>332です。写真載せさせていただきますのてお時間のある時にお待ちしてます。

    • 0
    • 15/02/26 20:30:34

    >>161
    結婚線は変化が多い線です。
    また右手も合わせて見ると先のことが少し分かったと思いますが、今現在を見てみます。
    ご主人の他にも恋愛をした人はいたと思います。でもあなたに一番縁があり好きになった方と結婚をしていますからどうぞご主人を大切に仲良くして下さいね。
    今のところ離婚はないです。
    あなたの性格は感情もちょっと単調で冷静でのめり込まないタイプです。
    が逆になにかに目覚めたらあっさりと見切りをつけてしまう感情もあります。
    現実的で計算、実務能力にすぐれ自分も損になるようなこともしません。
    専業主婦よりも仕事に打ち込む方が合っていますね。
    金運も仕事を通してついていきます。
    専業主婦でもきっとやりくり上手でしょう。

    • 0
    • 15/02/26 09:46:42

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 15/02/26 08:18:35

    >>161結婚線もみていただけたら光栄です。

    • 0
    • 15/02/26 07:55:24

    >>332
    順番で観ていますが、それでも良ければ写真を載せて下さい。
    障害を持って生まれてきた人はみんな天使だそうです。
    意味があってご家族になられたのですからあなたの元で共に生きていくことが幸せです。きっとあなたも素晴らしい人なんだと思います。

    • 0
    • 15/02/26 06:57:38

    私の手相もみていただけますか?
    昔守護霊がついていて、御先祖様が守ってくれる相があると聞いたことがあるのですが、若い時だったのでふーんくらいしか思わず今になってすごく気になるようになりました。私だけでなか子供たちも護られるのでしょうか?
    また家族に障害者がおり将来自分達が面倒を見ていくのですが、ちゃんと私たち家族に未来はありますでしょうか。

    • 0
    • 15/02/26 06:30:47

    >>330
    返事下さってありがとうございます。
    無理を聞いてもらってすみません。
    30歳までと聞いて少し安心しました。
    でも厄年もありますので気を緩めず慎重を心掛けます。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 15/02/26 05:17:44

    >>329
    交通事故に2度もあわれて本当に大変でしたね。怖かったと思います。
    この30歳までが一番気をつける時でその後は綺麗に線が繋がっていますので大丈夫だと思いますよ。用心するに越したことはありませんし、32、33、34歳も厄年と言われる間も健康と身の回りに心を配って下さい。命あっての自分ですからどうぞ頑張って下さいね。性格も人それぞれ人には見せない自分があります。

    • 0
    • 15/02/25 20:57:41

    >>328
    ありがとうございます。
    すごく心に響きました。
    そうなんです、自分が自分でないぐらい冷静な時があって二面性がある自分がすごく不思議になります。
    自信がなくて抑えてしまう所がありますが、もっと自分を出していいと言って下さって嬉しいです。心掛けてみます。
    去年は体調が優れない時期が多く、交通事故も2回合いました。
    私はシングルなので本当に気を引き締めて過ごすようにします。
    今年30歳になりますが、何歳頃が特に気を付けるべきか良ければ教えて下さい。
    お疲れの様でしたらスルーして下さって大丈夫です。
    一度見て頂いただけでも有難いです。
    本当にありがとうございます。

    • 0
    • 15/02/25 16:35:47

    >>158
    感情を豊かに表現する部分と、冷静に自分を見る面をあわせもっています。落ち着いた雰囲気で理知的に見えると思いますが、もっと元気に自分を出しても良いかもしれません。
    生命線に切れ目があり気になっているようですが、病気や怪我をしてもそれほど重くなかったり、回復が早かったりします。とはいえ、健康を損なうかもしれないという前触れの場合もありますから、不摂生は避け体調をもっと気遣って下さい。交通事故などにも気をつけるように。軽く済むことも気を引き締めているだけで災難から守られます。
    特に命の危険はないはずです。
    とても綺麗な手をしていますね、あとは力強さがあれば良いと思います。

    • 0
    • 327
    • ふうたん
    • /CXTUh2X1v
    • 15/02/24 19:02:02

    手相を見ていただき本当にありがとうございました。私も順番がくるのを毎日とても楽しみにしていました。
    本当に見ていただ頂いた通りの人生です。外では、人の目ばかり気にして合わせてるのが最近疲れてます。それは、おっしゃる通り内面では、自分でも怖いくらい色々な感情があって、自分自信がたまに本当の自分が何かを考えるときがあります。
    また、まさに好きな人には、のめり込み過ぎてまた自分を見失ってる気がします。今の主人とも、全然自分が描いてた結婚生活とは真逆になっていってますが、これが幸せなんだと思える様にしています。金銭面もこの先心配でしたが、安定して、健康面もよくなって、人生楽しく過ごせると言うことで、安心しました。

    • 0
    • 15/02/24 17:31:26

    >>157
    結婚線のあたりが写ってなくて観られませんでしたが。全体的に観たことを書きますね。
    今、疲労線があり疲れています。体力が乏しく丈夫ではありません。ただ女性のこの時期には多く見られますので無理をしなければ大丈夫です。
    スタミナ、体力をつけると良いですよ。
    細かい心くばりができ優しい人ですね。
    明るく穏やかな性格で感受性も豊かですが、雰囲気にのまれてしまう欠点があります。苦難や逆境の時こそ頑張る力を発揮するように精神的に強くなってください。家庭は子供が成長したとき安堵感を得ることができるでしょう。
    幸せな家庭であるためにも子育てをゆったりとしてください。子供の話に耳を傾け、ご主人の話に耳を傾け感謝することです。

    • 0
    • 15/02/24 16:55:11

    >>155
    対人関係も良好でそこそこなんでもこなしていける方です。悪く言えば個性的で突出したものには少し欠けていますが、内面はとても感情の動きが激しいところがあります。
    何かに火がついたら誰にも止められない程の激情型。
    恋愛で言えば盲目的にのめり込むタイプで、中にはできちゃった婚をするタイプの手相です。
    子供のころはそれほど丈夫ではなかったようですが、中年以降は健康的で人生を楽しむことができるようになります。
    常識もわきまえた人なので貯蓄もでき安定した生活になっていきます。

    • 0
    • 15/02/24 16:35:21

    >>316
    お時間ある時にお願いします!

    • 0
    • 15/02/24 01:45:58

    >>322ありがとうございます。自分の奢りが出てしまったのだと、反省しています。社会勉強をさせて頂いたと思い、次に繋げたいと思っています。これからの支えになる言葉を頂けて、本当に嬉しく思います。

    • 0
    • 15/02/23 18:24:04

    >>321
    大丈夫ですよ!
    気持ちの切り替えをして、次にチャレンジしてね。
    とてもあたたかい人なのにわかってもらえずに残念ですが、全て教訓にして高めていってください。

    • 0
    • 15/02/23 18:04:27

    >>319見ていただき、ありがとうございます。順番が来るのを楽しみに待っていたので、嬉しいです。
    実は気が利かない事を理由に仕事を辞めさせられてしまい、落ち込んでいたので、こんなに嬉しい内容とは想像していませんでした。怠け癖…耳が痛いです。自分への甘さは自覚している弱さの一つなので、気を引き締めて行こうと思います。心配して頂いた心臓は、問題ないと思うので、怠けない程度に休息を取ろうと思います。

    • 0
    • 15/02/23 16:10:14

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/02/23 14:57:35

    >>154
    とてもバランス感覚も良く頑張り屋さんです。どんな職業でもテキパキと仕事をこなすことも出来、安定した人生を送るとおもいます。
    時に、面倒くさがったり怠けてしまう面もありますね。客観的に物事を見てクールですが、正義感が強い人ですのでライバルがいると自分も伸びるという人です。
    特に心臓とかの病気がないのでしたら、今は気の遣いすぎでお疲れのように感じます。しっかり睡眠をとり、疲れを癒して下さい。気づかないうちに疲れは溜まっていきますので過信しないでゆっくりと時間をとってみること。
    誰からも好かれる人だと思います。

    • 0
    • 15/02/23 14:15:11

    >>153
    良識的で現実的な方です。
    行動力もありますし、気持ちの切り替えは早くさっぱりとした良い性格です。
    ただ、思慮が足りずに失敗することがありますので、もう少しじっくり考えて行動してください。
    人の好き嫌いもはっきりしています。
    好きな人には盲目的に尽くして情熱がありますが、その気持ちを隠して現実を重視してしまうところもありますので、他の人からは意外性があるように見えるかもしれません。
    無茶もしないと思いますので年齢を重ねていっても健康に過ごせるようです。

    • 0
    • 15/02/22 22:52:00

    >>302
    見て頂きありがとうございます。
    ストレスを受けやすいので人との交流が確かに怖くなってます
    人の言葉に左右され過ぎですね
    医療関係とても気になってました
    右手も時間のあるときに見て頂きたいです
    たびたびすみませんがよろしくお願いします。

    • 0
    • 15/02/21 09:18:35

    >>315
    すみません
    昨日でやっと151番までたどり着いたところです。
    どなたか観てくださる方が何人かいれば早いのですが、、、、、

    • 0
    • 15/02/20 23:43:52

    >>236
    お願いします

    • 0
    • 15/02/20 22:45:03

    >>313
    離婚なさってたのですね。
    2回結婚するとおもっていましたが、失礼にならないようにちよっとだけ気を遣いました 。
    でも次は本当に幸せになりますよ。3回はないですからね。
    どうぞ良縁がありますようお祈りしています。

    • 0
    • 15/02/20 22:38:51

    >>312
    見て頂きありがとうございます。
    結婚運も幸せになれるみたいで嬉しいです。再婚になるので今度はうまくいきたいな。
    金運は心配いらないみたいで安心しました。今の私に合う仕事は。って悩んでた所なのでアドバイスを参考に見つけたいと思います(^_^)
    全体運も充実してると言っていただき、嬉しいです。
    これからも、頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 15/02/20 20:51:31

    >>151
    結婚についてですが、2度結婚する可能性をもっていますが、ラブラブの新婚気分を2回味わうという意味の場合もありますので、結婚生活が少し冷え切っていた関係が再び熱い気持ちになる場合もあります。どちらにしろ先々幸せなら良いですね。
    金運も悪くはないです、今すぐ財産が手に入る訳ではありませんが心配もないでしょう。
    ちょっと目立ち自己アピールが上手でよくも悪くも注目を集めるような個性派ですので、芸能人や人気商売などが合っている方のようですね。自分の興味のある分野でのスペシャリストがおすすめです。全体運は忙しい人生で充実しているとおもいます。

    • 0
    • 15/02/20 20:26:31

    左手です

    • 0
    • 15/02/20 20:25:52

    私もみていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^

    右手です

    • 0
    • 15/02/20 18:52:13

    左手

    • 0
    • 15/02/20 18:51:29

    私も見てください。よろしくお願いします!あと右の手のひらにホクロがあります。なにか意味があるんでしょうか?
    右手

    • 0
    • 307

    ぴよぴよ

    • 306

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 18:44:21

    >>265です。

    一応、逆の手もはります。

    順番楽しみに待っています。よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/02/19 20:29:24

    >>303 これが右です。

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ