言い過ぎた?どう返信しよう?

  • 小学生
    • 28
    • 匿名
      15/01/21 22:26:43

    その親がもーうち子ダラダラ準備していつも間に合わないから今度遅刻したら気にせず置いてっちゃって~痛い目みせてやらなきゃ!って感じでその発言ならまぁいいけど、嫌みでの発言なら
    では気兼ねなく置いていきます。何かあって責任押しつけられても困るので親御さんが学校まで送ってあげてくださいね。学校にもご自分でご連絡されてくださいね。うちの子のせいでみんなに迷惑かけるので班登校させません。と。よろしくお願いします。って言ってやりたくなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ